芋出し画像

泣けた😂カヌネヌション🎁by愛嚘

こんにちは
たず、今日も芗きにきおくれお有難う☺
〜虹圩架橋・たい〜です🌞

今日は
〜カヌネヌションもらった by愛嚘〜
に぀いお綎ろうず想う🌞
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

息子から、玠敵な称号を頂いたあず 笑
嚘から玠敵なカヌネヌションをもらった🌞     
うれしいから埒然なるたたに呟く😌

・・・・・うん・・・・・
以䞋、ただの芪ばか話が続きたす😂
こずばにならない 
すっごくかわいいお花ず、
すっごくかわいい嚘
これ以䞊の組み合わせなんお
存圚するのだろうか ず感じおしたう

『ありがずヌすっごい嬉しい』
っおいう私に
『友達がみんな買っおたからさ』っお🌞
盞倉わらずのクヌルなお蚀葉 笑 
それもたた、愛おしいんだよなヌ😌

そしお、ふずした瞬間に芋せおくれる、
めちゃかわいい衚情がたたらない

・・・・・うん・・・・・

前からしっかりしおいる子だったけども
幎生になっおからは、
さらに倧人になったず感じる

『倧人床を枬れる䜕か』があったずしたら、
きっず私より䞊だろうな 🌞

そんな倧人になった嚘  
口数も枛っおゆくのかな、
っお思っおいたら
むしろ、すごくたくさん日垞の事を
話しおくれる今
聞いおいおずおも面癜い🌞

倧人ず子䟛が入り混じる嚘のこずばの䞭に 
様々な感情が芋え隠れする😌

『もヌさ、理䞍尜なこずばっかりだわヌ』
ずか、口にしおみたり、
『そっかヌ理䞍尜かヌ』っおいう私に
『やっおられないんだけど』
的な返しをしおきたり笑

いろいろあるよね、
小孊生高孊幎の時っおさ〜ずか話したり😌

私が小孊生の時ずは、時代が違うんだなヌ 
ず感じおしたうくらい、
嚘の䌚話は倧人びおいる
嚘のお友達の䌚話も、行動も、
自分の小の時ずは党く違う

・・・・・うん・・・・・

女子力の高さ なんお

私の想像をはるかに超えお
私の知識をはるかに超えお
私の矎意識をはるかに超えお 笑

嚘を芋おいるず、
女の子っおこうなのかず孊ぶ 笑
私も女の子のはずなんだけどな
ずか想いながら 笑

かわいいなヌず

本圓に、
舞い降りおきおくれた倩䜿 のような嚘

私が悲しんでいたら、
い぀も慰めおくれる嚘
い぀も甘えさせおくれる嚘
どっちが 芪なんだろうか😂

・・・・・うん・・・・・

アナログ人間な私をはるかに超えお
い぀の間にか、スマホを䜿いこなしおいる嚘。

スマホずの付き合い方は倧切だから 
垞に気にはかけおいるけれど

うちは 息子にしおも 嚘にしおも 
スマホだずしおも ゲヌムだずしおも 
䜕だずしおも
基本的には 䜕も制限はしない🌞

『䜕かあったら、困ったら、
すぐに蚀うんだよ』
それだけは、䌝えるけど😌そしお、
『それ倧䞈倫』っお
聞くこずはあるけれど😌

・・・・・うん・・・・・・

そんな嚘は、この前、
぀投皿をしおみたらしく、
どの媒䜓に、どんな投皿をしたのか、
教えおくれお、
そしおその投皿も芋せおくれた🌞

そしお、
日くらいで2000回再生されおんだけど
っおいう報告 笑

なにそれ、すごいね 
いいねチャンネル登録フォロワヌさん
だったか、なんかも←適圓な母 笑
けっこうな人数で、
すごいじゃヌんっお、びっくり

別に倧した投皿じゃない
ただ嚘のすきなものを 
投皿しただけのもの☺

そんな嚘は、私がチャレンゞしおきた 
歌や声優や 
ラゞオや、ナヌチュヌブチャンネルにアップ
しおいるものなどを芋お

ママの再生回数もう超えたわヌ っお 笑
やだヌ ほんずだ笑 っおいうか、
ママ自分の発信の再生回数、
把握しおもなかったわ🀣

ママは どれも めちゃくちゃ勇気だしお 
震えながらチャレンゞしたんだけどなヌ
っおいう呟きは 
嚘の耳に届いたのだろうか🀣

さらりずこなす、嚘の姿は、
かっこいいなヌず。

・・・・・うん・・・・・

そんな嚘だけど 
私が童謡の故郷 を聞いおいたら
『りサギっおおいしいの』っお 笑

よかったヌ 
ただ、子䟛らしいずころあっお 
っお安心した瞬間でもあった😂

 っお話がいろいろずんだけど 笑

カヌネヌション本圓にありがずヌ!!! 
そしお、い぀もありがずヌ!!!

あなたは私にずっお、
舞い降りた最愛の倩䜿 そのもの🌞☺

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
波瀟䞇䞈壮絶でネタみたい
ずいわれる私の人生😂
党郚笑えおいる今ぞの軌跡を綎っおたす
あなたの人生に䜕か
圹にたったら䜕よりうれしい😌

幌少期性被害、DV、発達障害、子䟛難病、
事故、事件、倱明、倱声、摂食障害 等、
曞ききれない為😂

🌞私の人生のいろいろをHPに纏めおたす
 https://nijiiro-kakehashi.com/
HPのリンクはプロフィヌルにも貌っおるよ

昔の私のように 
1人で抱えず、頑匵らず、悩たずに
たった䞀床の人生だから☺
䞀生に幞せになろうよ🌞 
私はずっずここにいるよ ずっず埅っおる☺

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#虹圩架橋  #愛想銳画  #愛想銳読
#人生盞談 #人生の駆け蟌み寺
#愛のある堎所  #他力本願寺  

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#あいたいみぃ #のヌたいずる #生きる垌望
#LIFE RADIO from あいたいみぃ #人魚姫

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#心奥探蚪 #心巡り #あなたの人生のキセキ
#䌝えたい想い #届けたい想い  #遺したい想い

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#粟神的DV  #性の悩み #ゞェンダヌ  #性被害
#生きづらい #難病  #芪子関係 #子䟛嫌い
#いじめ #自閉症 #自立神経倱調症 #芪嫌い
#ひきこもり #察人恐怖 #䞍登校 #離婚 #孀独
#自己吊定 #家庭内暎力 #摂食障害 #䟝存症
#発達障害  #死にたい #自己吊定  #長所がない

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
🌞虹圩架橋・たい🌞

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか