見出し画像

うちは逆転親子だな🤣

こんにちは!
まず、今日も覗きにきてくれて有難う☺️
〜虹彩架橋・まい〜です🌸

今日は
〜うちは逆転親子だな🤣〜
について綴ろうと想う🌸
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

帰宅した子どもたちを感じて、
想いを馳せる…

私の変化に気づいた時の
今の2人について綴る
(元気ない?疲れてる?
 明らかに泣いてるな等😂笑

 🌸娘 小5
  なんか近くに来てくれる  
    いろいろ想い出のものを見せてくれる

 🔷息子 中3
  あまがみ的?な言動をする 笑
  敢えて、関係ないような
 (なんで今?みたいな事で、
  私をパシらせる 笑)
  最幸の笑顔で、
  ぬいぐるみとかでたたいてくる😂

・・・・・うん・・・・・  さすが…😌

なんで泣いてるの? どーしたの?  
とは聞いてこない

私が『ありがとう』
って言いながら、泣いてるからだろうか😂 
ただただ、呆れてんだろうか…😂

それぞれが、
私の扱い方を完璧に知ってる気がする😂

・・・・・うん・・・・・

2023年…  
駆け抜け中の私に対して
(会話の流れや、
 いつだったかは定かでないけど…)
マッサージしている時間
(長男の身体のケアは私の役割、
 大切で、うれしい時間)に

私 『いいもん、大丈夫だもん』
息子『笑 …つよがるなよ… 笑』 
 (スマホ見ながら、あまりにも普通に言う)
私 『…え?つよがってないよ!笑 あれ?
   つよがってんのかな??』
息子『…笑笑』  

って、もー本当に、
どっちが大人かわからない😂

・・・・・うん・・・・・

こう書いてたら…『やだもん』思い出した…
昔、テレビか、本か、いや、両方かな! 
『こんな子いるかなシリーズ』
だった気がするな

なんか私…やだもん 
みたいだなって思った 笑
いやなのは、
2人の子供たちの方だろうか 笑 
(きっと、そうだろう)

〜〜〜〜〜うん〜〜〜〜〜

【波瀾万丈すぎて?ネタみたい!】
らしい私の人生(泣笑)〜幸せへの転身

性被害、DV、いじめ、詐欺、発達障害、
息子難病、摂食障害、登校拒否…etc  
それぞれクリアにしてきた
自身の経験を活かした人生相談は、
常20〜30人の予約待ちが続いた。
生きづらさを抱えた方の
役に立てる事が私の幸せ🌸

2児(中3男・小5女)の母☺️

小さな幸せ かもしれないコトを
真剣にかみしめて、
しあわせを感じてしまう今           

相談して下さる方々から頂く『有難う』
『出逢えてよかった』などの言葉や、
涙してくださる姿に、
本当に生きてきてよかったと、
実感しています🌸
(こちらこそ、本当にありがとう☺️)

そして、こんな自身のこれまでの人生も、
至らぬところもたくさんのままの
今の私自身も、だいすきだと思える日々に、
しあわせを感じずにいられなくて😂

『死んだら楽なのかもな』
『私なんて生きてる価値ないな』
『私がこの世に存在したことなんて、
 誰にも知られることなく、
 私が死んだことさえも、誰にも知られず、
 命尽きたらいいな』
『もう2度と
 この世の中には生まれてきたくない』

そんな想いを抱えていた数十年間…

だけど今
『死にたくないな』
『できることなら、1日でも、
 1時間でも長く、自分として、
 自分の人生を、生きていたいな』
『来世があってほしい、
 また私として生まれたいな』
そう想えることが、
しあわせで仕方ない今…☺️

こんな日がくるとは思わなかったし、
思えなかった
だからこそ、伝えたい。

昔の私のように…
誰にも相談できず、生きづらさを抱え、
悩み、苦しみ、
自分を責めてしまっている方々の、
何か少しでもお役にたてたらうれしいです☺️

▼ HP では、私の人生、想い、
 など載せています☺️
 https://nijiiro-kakehashi.com/

▼YouTubeチャンネルでは、
 https://www.youtube.com/@nijiiro-kakehashi

私の人生に関して(まだ一部ではありますが)
インタビューして頂いた上で、
私の主観は抜きで『心奥探訪』という
作品としてテキストで表現して頂いたものを、
朗読しています。
(初めてで、聴き取りにくかったら
 ごめんなさい😂🙏ありのままの
 私のボイスになります☺️)

『心奥探訪』では、私の人生や、想いを、
美談にするとかではなく、どろくささも含め
ありのままを、相応しい言葉で
紡いで下さっている作品です。

それぞれ10分以内の動画ですので
よかったら覗いてみてもらえたら☺️

私の人生のいろいろを、公にできる範囲で、
勇気を持った上で、
最大限詳らかに伝えています。

失敗とも言われるような事もたくさんですが
何かほんの少しでも聞いて下さった
あなたの人生に、あなたの明日に、
役立つ部分があればなによりです☺️

思春期の2児の母
(中3男・小5女)でもあります☺️
繊細な事象も含まれますので、
子供や家族への影響、聴いて下さった方に
不快感は与えたくない想いもあり
公にできる部分は、現時点では、
限りがあります。

ただ、個人的にメッセージいただければ、
私が経験してきたこと、感じてきたこと、
どうやって乗り越えてきたかなど、
なんでも、お応えしたいと想います。

どうか、1人で悩まず、抱え込まず、
いつでも気軽に、メッセージしてみてね☺️

ちょっと話してみようかな、
もう少し話を聞いてみたいな
でも大丈夫だから☺️
では🌸 〜まい〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
波瀾万丈&壮絶でネタみたい
といわれる私の人生😂
全部笑えている今への軌跡を綴ってます
あなたの人生に何か
役にたったら何よりうれしい😌

幼少期性被害、DV、発達障害、子供難病、
事故、事件、失明、失声、摂食障害…等、
書ききれない為😂

🌸私の人生のいろいろをHPに纏めてます!
 https://nijiiro-kakehashi.com/
HPのリンクはプロフィールにも貼ってるよ!

昔の私のように…
1人で抱えず、頑張らず、悩まずに
たった一度の人生だから☺️
一生に幸せになろうよ🌸 
私はずっとここにいるよ ずっと待ってる☺️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#虹彩架橋  #愛想馳画  #愛想馳読
#人生相談 #人生の駆け込み寺
#愛のある場所  #他力本願寺  

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#あいまいみぃ #のーたいとる #生きる希望
#LIFE RADIO from あいまいみぃ #人魚姫

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#心奥探訪 #心巡り #あなたの人生のキセキ
#伝えたい想い #届けたい想い  #遺したい想い

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#精神的DV  #性の悩み #ジェンダー  #性被害
#生きづらい #難病  #親子関係 #子供嫌い
#いじめ #自閉症 #自立神経失調症 #親嫌い
#ひきこもり #対人恐怖 #不登校 #離婚 #孤独
#自己否定 #家庭内暴力 #摂食障害 #依存症
#発達障害  #死にたい #自己否定  #長所がない

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
🌸虹彩架橋・まい🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?