見出し画像

何一つ嘘がないって??

@kirinukimai on Instagram: "〜虹彩掛橋・心奥探訪〜 まず、有難うございます! 波瀾万丈で、壮絶らしい私の人生。 確かに、いろいろあった 私には、幸せな日なんてこないだろうと思ってた。 だけど、なんとか命を繋ぎつづけたら、 幸せな日々に辿り着きました㊗️ 『生きてきてよかった…☺️』 そう思える今があるから、 だからこうして 事件も、事故も、DVも、 性被害も、子供の難病 etc もうここには書ききれないけれど😂 そんな私の ネタのような人生のいろいろを 詳らかにしてゆき こうして私を見つけてくれた あなたの明日を生きる希望 命を繋ぐきっかけ となれたら嬉しいです🌸 ちょっとした笑い? 安心感、勇気、希望、etc 私の活動の何かしらが、 あなたの幸せへの掛橋と なりますように 人生いろいろありすぎるため HP↓に纏めています(今限定公開)  https://nijiiro-kakehashi.com/  自分では この波瀾万丈な人生を纏めきれず😂 心奥探訪 という作品にして頂き HPに載せています。 想いのこめられた雅美な作品 です。 ぜひ、ご一読い頂けたら嬉しいです🌸 もしもあなたが昔の私のように… 1人で悩み、苦しみの渦中にいるなら… まずは、 気軽にメッセージして下さい🌸 私は、相談できずに 『死ねたらいいのに…』 って想うような日々だったから。 あなたの悩み、苦しみ、悲しみ…etc 声にならない気持ち 言葉にならない気持ち 少しでも共有できたら 何よりです 一緒に幸せな人生を歩めたら🌸 一緒ならきっと大丈夫。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ◆公式HP(今は限定公開中) https://nijiiro-kakehashi.com/ ◆公式LINE https://lin.ee/z0691R1 ◆オリジナル楽曲視聴ページ のーたいとる〜いっしょにきめよう〜 https://youtu.be/bo6pNvzSSPs?si=cmNfzFxX7pP_VG0H 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 #虹彩架橋  #愛想馳画 #心奥探訪 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 #DV #性の悩み #性被害 #親子関係 #発達障害 #難病 #生きづらい #子供嫌い #親嫌い # 反抗期 #死にたい #いじめ #自閉症 #依存症 #摂食障害 #自立神経失調症 #自傷 #ひきこもり #不登校 #家庭内暴力 #孤独 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 虹彩架橋・心奥探訪" 1 likes, 0 comments - kirinukimai on August 2, 2024: "〜虹彩掛橋・心 www.instagram.com

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
波瀾万丈&壮絶でネタみたいだね
といわれる私の人生

自分では当たり前の人生だったから
誰かと比べるものでもなく
そんな稀な人生だとは気づかなかった

ただ、周りの方の支え、応援、縁、etc
があり、今こうして伝え遺しています

私の人生の軌跡、奇跡、
そして輝石に通ずることを

原体験に基づいて、綴っています

あなたの人生に何か私の活動が
一つでも役にたったら何よりです


幼少期性被害、DV、発達障害、子供難病、
事故、事件、失明、失声、摂食障害…等、
書ききれない為


🌓私の人生のいろいろをHPに纏めてます
(今限定公開中、8月からはまた一定期間、
 全体公開してゆく予定です。)

 https://nijiiro-kakehashi.com/
HPのリンクはプロフィールにも貼ってます

昔の私のように…
1人で抱えず、頑張らず、悩まずに
たった一度の人生だから
一生に幸せになろうよ🌸 
私はずっとここにいるよ ずっと待ってる☺️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#虹彩架橋  #愛想馳画  #愛想馳読
#人生相談 #人生の駆け込み寺
#愛のある場所  #他力本願寺  

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#あいまいみぃ #のーたいとる #生きる希望
#LIFE RADIO from あいまいみぃ #人魚姫

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#心奥探訪 #あなたの人生のキセキ
#伝えたい想い #届けたい想い  #遺したい想い

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#精神的DV  #性の悩み #ジェンダー  #性被害
#生きづらい #難病  #親子関係 #子供嫌い
#いじめ #自閉症 #自立神経失調症 #親嫌い
#ひきこもり #対人恐怖 #不登校 #離婚 #孤独
#自己否定 #家庭内暴力 #摂食障害 #依存症
#発達障害  #死にたい #自己否定  #長所がない

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
虹彩架橋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?