見出し画像

㊗️10月14日誕生日おめでとう🎊✨🎉✨🎂(連続投稿149日目)

毎日生まれ変われる。
新しい自分を毎日見つけられる。
そんな想いで毎日おめでとうと伝え続けて、今日で連続149日目❣️✨笑女です☺️🌟

自分の理想の人生について考えたとき

あなたは一年後、二年後何をしていたいだろう❓

どんなことをしてる自分でいたいかな❓👀


私は考えてもすぐに出てこなかったんだ🧐


だけどこう考えてみたらやりたいことが出てきたんだ💡



『人生死ぬまでにやりたいことはなんだろう』


自分の命の時間をざっくり計算してみたんだ❣️


平均の85歳まで生きるとしたら私の残りは49年。 
24×365×49= 約43万時間が私の命の時間❣️


そこから睡眠時間(7時間)を引いたら、、
43万時間−12万5千時間=30万5千時間❣️  


もし会社に勤めたままなら平均労働時間9時間

30万5千時間−8万時間(70歳まで働くとしたら)
=22万5千時間


私の自由な時間は22万5千時間❣️


数字だけでみたら、まるでデーモン閣下の年齢みたいに聞こえるけれど笑、、、


自分の命が尽きる、って考えたらすごく貴重で価値がある感覚になったんだ🧐✨
命の時間は少ない😳って。


だから私は仕事の時間も変えていきたいと思ったんだ。

8万時間の使い方❣️☺️✨


自分で0から作った仕事でお客さんが幸せに感じてくれたら喜びは今の何倍もあると思ったら、もっともっと味わってみたいなぁって思ったんだ☺️❣️✨


そして死ぬまでに日本中のたくさんの人と出会って色んな人生経験や考え方を聞きたい☺️✨


昔は現地に行かないと会えなかったけれど、今はこうやって海外にいる方とも繋がれるんだ✨

だから良かったらあなたとも繋がれたら嬉しいな☺️✨
zoomで話しても良いよ〜って方がいたら気軽に声かけてください🌟(フォロワーさん限定) 

👇👇👇




あなたは一年後、二年後、どんなことしていたいかな❓☺️✨



今日の新しいあなたへ
㊗️誕生日おめでとう🎊🎁✨✨

画像1































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?