ローソンで見つけた神食材!

ども!

今日は夕方までミーティングがあったので
夕食前に何か食べたくて「ローソン」さんにお邪魔しました。

何食べようかといつもの「ブランパン」コーナーにいくと
ブランでできた食パンがありました

何気に成分表を見ると
まさに神食材でした!

画像1

1枚当たりに たんぱく質が6.6g 食物繊維が3.1g
入ってるじゃないですか!
2枚サンドして食べたら たんぱく質 13.2g 食物繊維 6.2g!

これにごぼうサラダをはさんだら
ごぼうサンドイッチの出来上がり!

飽和脂肪酸もそれほど多くなく、まさに神食材!

4枚入りなので、明日もまた何かはさんで
トレーニング前の食事にしたいと思います!

ローソンさん!ありがとうございました。

たくさんの方に読んでいただいて、
みんなで健康になりたいので
ぜひ「スキ」や「フォロー」をよろしくお願いいたします。

#毎日note
#DASH食
#50代
#糖尿病
#糖尿病予備軍
#ダイエット
#健康
#家族
#生活
#筋トレ
#習慣
#食事
#運動
#栄養
#ボディメイク
#痩せる
#高血圧
#生活習慣
#料理
#挑戦
#脂肪
#除脂肪
#自重トレ
#お酢
#ダンベル
#ワークアウト
#ローソン
#ブランパン
#コンビニ
#神食材



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?