なんで⁉️❌信頼

正直、「僕の純粋な好奇心です。何故ですか?」この言葉にかなり強い好感を持って、一瞬で信頼した。

凄く嬉しい出会い。

私は、正直組織は信用しないし、人も信頼するまでに結構時間がかかるタイプだ。

まぁ、今までの様々な経験から、盲目的に誰でも一瞬で疑いもせずに信頼して言いなりになっていたら、きっとエライ目に合っているだろう。だから、本当に手技や姿勢が優れていて、姿勢も尊敬できる人、そして手技から思いやりと丁寧さがある人は信頼している。誠意や責任感にも、強く惹かれる。

肩書だけでは信頼せずとも、「人」を、「その人」を直視して、信頼することは躊躇しない。

そういう人に出会えるのは、とってもありがたい。

本当、私は出会いにとっても恵まれていると思う。

いやね〜、本当、実に様々な場面で「こんな人に出会えるなんて、幸せだよね~」という人に必ず出会えるんだよねぇ😍。

本当にラッキー😄!

今を大切に生きよう!

ぜひサポートよろしくお願いします。 ・治療費 ・学費 等 に使用し、より良い未来の構築に全力で取り組みます。