見出し画像

台風に阻まれ上陸できなかった幻の島

今年のお盆は台風で混乱しましたね。飛行機も新幹線も乱れたようで……
そしてなにより、船が動かなかった!!!

↓の記事で紹介した友ヶ島は、加太港からのフェリーしか上陸手段がない。

台風で船がずっーと運休してたんですね。
天気が良くなったと思ったら、島側の桟橋が台風で破損!!!

結局、上陸することはできませんでした。

聖地巡礼に向けて、「サマータイムレンダ」を鑑賞して気持ちを高めたのに(笑)
同じように断念した人いっぱいいただろうな……

桟橋が復旧したら行くで!!!

和歌山市立図書館の『サマータイムレンダ展』だけ行ってきました。
台湾から来てる人がメッセージを残しててほっこりしました。



こんな記事も書いてます。

サイトマップはこちら
気になる記事があれば、読んでみてください。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

今後も精進致しますのでスキ・コメント・フォローなど頂けるとめちゃめちゃ喜びます。

フォローは100%返します。

今後とも有益な情報発信していきますので、
応援よろしくお願いします!

#note大学 #毎日note #毎日更新 #毎日投稿 #note初心者
#フォロバ100 #フォローしてみて #相互フォロー #読書 #和風
#仕事 #ビジネス #ビジネス書 #アニメ #サブカル
#サブカルチャー #実体験 #体験談


この記事が参加している募集

夏の思い出

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?