見出し画像

今私がやってること


初めまして!

私は、海外で働く日本人の方に直接お会いし、その方達の

”働き方・生き様”

を発信している大学生です!

今は留学中でスペインにいます。


なぜそんなことをしているかっていうと。

まず、私自身、海外就職に漠然と憧れがありまして。

海外で働いている人たちってどんな仕事をしてるんだろう、どんな働き方があるんだろう、、っていう単なる好奇心と。

あとは、新しい場所に行ったり、人と話したりすることが大好きで。

実際にその国に行って、その人と会って、話を聞く。

そんなことができるのは今しかできないことかも!!って思って始めました。


ネットから得られる情報ではなくて、
今の私がその人その人に聞きたい質問を投げかけています!

”海外で働いてみたい人。新しいことに挑戦したい人、今まさに挑戦している人。
自分の迷っている人。”

私の記事を読んだ全ての人々が、笑顔になれて、勇気が出るようなきっかけに、少しでもなれたらいいな。と思って書いてます

そのほか、旅行でタメになる情報も発信中です。
インスタグラムにも投稿してるので、覗いてみてください。


というわけで、現在もヨーロッパで働く日本人の方を探しいています!
いらっしゃいましたら、コメントしていただけたら嬉しいです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?