5月21日(木) LOVE気象予報☺︎


  こんばんは〜☆



  今宵も 

  明日のLOVE気象予報を

  お届けしま〜す♪

  ↓         ↓  ↓

画像1


 1月生まれ→私が目指すのは正常な狂気だ。by-マーロン・ブランド  ラッキーカラー☆ブラック

 2月生まれ→心を込めた対応は相手に伝わるはず☺︎礼儀∞礼儀連鎖  ラッキーカラー☆紺色

 3月生まれ→私は時折そうするのだか、裸でビーチに寝転んで、風が私の上を吹き抜け、空の星を見て深い夜を感じた時、私の言葉には言い表せないものを感じる。そして私はそれが神だと思った。私自身、私がしたこと、しなかったこと、他人がしたことには何の意味もなく、私が寝転んでいる砂よりも枕にしているココナッツよりも重要でないと悟った。それで私はあまり先のことは考えなくなったんだ。by-マーロン・ブランド  ラッキーカラー☆ベージュ

 4月生まれ→あなたが敏感であればあるほどあなたは残忍な扱いを受け、傷口を広げ抜け出せなくなる。鈍感であることを許容すべきだ。我々はいつも過敏でありすぎる。by-マーロン・ブランド ラッキーカラー☆カーキ

 5月生まれ→自分自身の道を歩む者だけは、決して追い抜かれることはない。by-マーロン・ブランド ラッキーカラー☆ピンク

 6月生まれ→ノックダウンされるたびに、あなたは強くなる。by-マーロン・ブランド  ラッキーカラー☆ブラウン 

 7月生まれ→我々は生きる中でどこへも寄り道はしない。寄り道をするというのは街に出たときにすることだ。我々はただ進むのみだ。by-マーロン・ブランド 専念する→キーワード ラッキーカラー☆グレー

 8月生まれ→誰も役になり切ることなどできない。あなた自身であり続けなければ演じることはできないのだ。by-マーロン・ブランド あなたは死ぬまで映画の主人公‼︎   ラッキーカラー☆レッド

 9月生まれ→第六感がメラメラ♨︎ 第3の目を面白そうなことに焦点あわせて!感受性⤴︎⤴︎⤴︎  ラッキーカラー☆ムラサキ 

 10月生まれ→1つをつらぬく◎あれもこれも✖️関わるものを減らし、しっかり関わると決めた事に力を注ぐ☺︎ ラッキーカラー☆グリーン

 11月生まれ→人生における後悔は無駄である。それは過去なんだ。我々が与えられているものは今だけなんだ。by-マーロン・ブランド  ラッキーカラー☆ホワイト

 12月生まれ→勉強や仕事以外で うひひーとこっそり楽しめる自分だけの世界を満喫☺︎ 心をホッとさせよう♨︎    ラッキーカラーオレンジ


 以上です☺︎


 

 勝手にこうれい

 私の人間紹介ですー☺︎→どうでもいいことですが、、 


  今日は〜  

  私の集めてた 缶バッジ☺︎のお話。

  学生のころ バンドしていた時から

  バンド缶バッジが大好きで(≧∀≦)

  缶バッジ ばりばり集めてました‼︎ 

  好きがこうじて 

  自分でも バッジつくって遊んでました♪


 X X年前 むか〜し つくった想い出のバッジ‼︎

  ↓        ↓        ↓

画像2

  ↓    

 むか〜しつくったので サビてます(^^;)


  このバッジは、、

  若かれしころ、、

  私が 車を運転中💨 

  草むらから ねずみ捕り(警察)が!!

  飛び出してきて⚡︎  

  はい アウト〜!と 捕まりました。。

  私は

  だいたい なんで かくれとるん!! 

  ムキキキキキー!!! となり

  この ねずみ捕り禁止バッジをつくったのです!!! ムキキー 

 当時は ヤングなギザギザハートだったので、、、 ♨︎(_ _)♨︎ ペッコリ 


  想ひでポロポロ☺︎


  あっ 今日の名言を書いた

  マーロン・ブランドが出ていた映画

  「The Wild One」は 

  私のトキメキ映画(o^^o) 

  この時の マーロンには目が♡♡になりました‼︎    ↓     

画像3

  ビートルズのバンド名も

  この映画のタイトルから誕生したのが

  有名なお話☺︎

画像4

  

  んで

  今日は 久々に

  バッジつくりましたー!! 

  ↓       ↓      ↓


   The Notes   バッジ!!!

 ↓           ↓         ↓

画像5

 

  つくってる 過程☺︎

  ↓          ↓         ↓

画像6


 

   The バッジマシーン!!!

画像7


   ☺︎


  


     スキ♡

画像8

 

  

      また明日〜☆



  

      L☺︎〜VE     !!!



 

  

       X☺︎X☺︎





#占い #エッセイ #コラム #日記 #日常 #つぶやき #ポエム #小説 #イラスト #絵 #写真 #音楽 #映画 #俳優 #バイク #トライアンフ #毎日更新 #毎日投稿 #毎日note #note #ロックンロール #ビートルズ #自己紹介 #毎日の占い #コミュニケーション #繋がる #スキ #恋愛 #青春 #オリジナル #漫画 #マンガ #缶バッチ #おうち時間 #スキ

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?