8月の LOVE気象予報☺︎


 こんばんは〜☆


 おはようございます☺︎→朝用


 こんにちは〜∞→お昼用


 8月のLOVE気象予報(LOVEとは The all=すべてのこと)を


 お届けしま〜す♪ 

 ↓         ↓        ↓

画像1

    8月(葉月)

 暑さも本格的になってきました。

 陰暦では 秋を迎え、葉が落ちることから

 「葉月」といわれたそうですが。。

立秋?!どころか これからが真夏本番ですね。

 ギラギラ亜熱帯は 交感神経もたかぶるので

 休日などは 体もゆるめて 

 吐く息をゆっくり長く意識してみたり、

 好きな香りのアロマで深いリラックスを♨︎

 この時期とくにビタミンをとって

 体の中から 春、夏にうけた打撃を

 回復してあげてね♪


画像2

  【1月生まれ】

 いつもどうりの生活習慣キープのとき☺︎            ガツガツいくよりも 目の前のやるべきことに集中していると、自ずと次のステップ基盤がガッチリしてきそう。食材のストック作業もオススメ。冷蔵庫にある物でササっとお料理研究で節約&センス磨きで一石二鳥!


ラッキーカラー☆シルバー


メッセージ☆ カレンダーを前にして、いつパーティー開こうかな。と気にすることありません。雨上がりに靴をぬいで水たまりで跳びはねましょう。パーティーはあらゆる瞬間にあなたの周り中で起こってます。


画像3

  【2月生まれ】

 直感が鋭い人は 神経質になりやすいとき☺︎      先月に引き続き、体と心に負担でストレスに搦められそう。「こうなりたい」と目標があることはgood!but 今はのんびり気力、体力を温存することで ここぞって時により高くジャンプできるはず! 

 

ラッキーカラー☆ホワイト


メッセージ☆潜在しているこの爆発が癒されるはけ口をみつけよう。例えば 大自然のなかに出かけて空っぽの空に向かって叫んだり、自分のエネルギーを揺り起こし、自由に巡らせることのできることなら 爆発する前にはきだそう。


画像4

  【3月生まれ】

 気分転換が大事なとき☺︎                                      迷いや決断は状況から少し離れて客観的にみたり、体と心のメンテナンスを心がけると落ち着いた判断ができそう。ネットから少し離れるのもオススメ。瞑想や座禅もゆるぎない自分の芯を強化抜群! 


ラッキーカラー☆レッド


メッセージ☆自分の愛、喜び、笑いを分かち合おう。そうすると更に自分が満たされていくでしょう。


画像5

  【4月生まれ】

 テンションは高まり、進みたいという気持ちできりきり舞いの時☺︎              まだまだいける!と多忙を受け入れ体勢はジレンマがつのりそう。ここはあえて見切りをつけたり、執着心を手離す方が好転開の流れに! 


ラッキーカラー☆ムラサキ


メッセージ☆あなたがなにかにしがみついていようとも死ぬときはそれを持っていくことはできないことを覚えておきましょう。持っていくことができるのは生きてきたハートだけです。


画像6

   【5月生まれ】

 自分のペースで順序をたてるといいとき☺︎           運気がのりのりになってきて じっとしてられない気分かも。butいきなり跳んではフライングの恐れも。焦らず マイペースで進むほうが パワー最良のときにgoodタイミングにのれそう!


ラッキーカラー☆ピンク


メッセージ☆可能性の世界が開かれたポイントにあなたはいます! 


画像7

   【6月生まれ】

 まわりの声に耳を傾けるといいとき☺︎                 これは譲れない。という意地で頭がカチンコチンに固まりそう。事を急ぐよりも周りの人と話し合ったり、冷静に色んなことを仕切り直す時間をつくるとよりよい糸口に気づく可能性大∞


ラッキーカラー☆イエロー


メッセージ☆マインドを超えると本来そなわっている覚醒、外側からあなたに与えられるものではなく概念でない覚醒がある。


画像8

   【7月生まれ】

 スキルを発揮するのにいいとき☺︎                        自分の感覚、正直な思いをありのまま表現することでHOTな共感を呼ぶはず。自信がもてないときは 自信がある!と思い込むことも大事。失敗話も笑いに変える余裕で一段と輝きUP⤴︎⤴︎⤴︎ 


ラッキーカラー☆ゴールド


メッセージ☆池に映る自分の影をよく見て 他人からの条件付けによって自分はこうだと信じ込まされてきた。そのすべてを打ち破るために動き出す時です。踊り、走り、揺さぶり、ジベリッシュをしましょう。


画像9

   【8月生まれ】             生まれてきた奇跡∞おめでとうございます!

 考えるよりも自然に身を任せるといいとき☺︎      右脳がびんびんに冴えているので直感信じよう。体がおっくうになることはやめて自然と体が動く喜ぶようなことを楽しんで。リラックスした状態で考えすぎない方が好結果を得られそう♪


ラッキーカラー☆ベージュ


メッセージ☆生まれてきて死ぬまで 旅はまだ終わってません。 


画像10

   【9月生まれ】

 お風呂はゆっくりつかって体を癒してあげるといいとき☺︎                                                               気分のアップダウンで許せない時と寛大になれる時の差が激しそう。気持ちが暴走してしまう前にストレス解消をして冷静な気持ちを取り戻して♨︎現実から離れられる場所などみつけるのもオススメ∞


ラッキーカラー☆グリーン


メッセージ☆生きてるだけで充分地球に貢献してます。 


画像11

   【10月生まれ】

 前進よりも準備万全に力いれるといいとき☺︎       何かはじめるよりも 今ある事を丁寧にこなして深めていくと人間力が一段とアップしそう⤴︎⤴︎⤴︎時間がない!と思うよりも 時間はた〜んまりある!ぐらいの気持ちで心豊かになれそう∞ 


ラッキーカラー☆ブルー


メッセージ☆原始的な時代は心が豊かだった。今は何世紀にもわたる条件付けが心を破壊している。 


画像12

   【11月生まれ】

 自分を優しくケアしてあげるといいとき☺︎          何かと身辺が落ち着かず その代償が体と心に浮きぼりになりそう。しがらみから離れられる時間や癒されるスポットでゆっくりするのもオススメ♨︎  身体がほぐれてくると もともともっている見極める力に輝きが∞ 


ラッキーカラー☆ブラック


メッセージ☆今は自分をもっと柔らかくしてもっと受け容れるようにしましょう。


画像13

   【12月生まれ】

 軽やかなリズムで行動するといいとき☺︎   興味をそそる情報や外部からの刺激を感じられると思ったら ノリ良く動いてみるとのちのち役に立ちそう。自分の力量、スキルを信じてより上を目指すのもgood!はじめから上手くいく人なんていないから積み重ねて高くなる∞


ラッキーカラー☆ブラウン


メッセージ☆地図に載ってないもののなかへと ちょっと旅行しましょう。(行動でなく心のこと)



   以上です☺︎




 先日 


 植木屋さんにお花をみにいった時に


 植木屋さんの少し隣に 


 小さな本屋さんがあり


 フラッと立ち寄ったところに


 前から気になっていた 


 Dali タロットが置いてあって


 ウヒョー!となりました。

  ↓        ↓      ↓

画像14


  綺麗な箱(o^^o)


画像15

 

  タロットは


  Dali 力強すぎるかな。と

  

  鑑賞用にしよ〜と思っていましたが


  実践でも使えるかも!?


画像16


   うーん 


   いや


   Dali 力よりも 元のウェイト版画が


   絵の訴えがわかりすぎて 


   固定観念強くなり


   本質が読みにくいので


   やはり


   鑑賞用にします!


  私のつぶやきになりました♨︎(_ _)♨︎



  スキスキカード♡↓

画像17

   

  


      L☺︎〜VE     !!!



     


    また来月〜☆




  


   X☺︎X☺︎

画像18





#アート #エッセイ #コラム #日記 #日常 #つぶやき #ポエム #小説 #イラスト #絵 #写真 #音楽 #映画 #毎日更新  →ウニ #自己紹介 #毎日note  →ウニ #note  #スキ #恋愛 #コミュニケーション #繋がる #アニメ #漫画 #仕事 #オリジナル  


   


   

  

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?