始まりを遡る

本当は私が個人的に思い起こすとゲラゲラ笑ってしまう思い出話しをしようとしてたんだけど、1つどうしてもこれがずっと大事な事のように、光の者達の彼らが教えてくるので、私は彼らと共に居たいから、私の子供時代の思い出は置いといてこっちを話しますね。
次の投稿で、出すと思います。
光の人々には伝わると想います。
そして希望と悦びで胸いっぱいになる事だと
確信しています。
なので今は私自身からの“まえおき”として
これを書きます。
とてもこわいですが、私は希望を見ています。
彼らが私に教える事は光の話しです。
常に光で導いた者達です。
光の者達の教えです。
光の者からの闇の話しビジョンは初めてです。
タイミングがきたんだと受け入れます。
話さなくてはいけません。
そして、これは、とても明るい未来を得る為です。


【私自身からの“まえおき”】

地球での生活や日常、生活している中で起こる小さな出来事、大きな出来事、なんてことない気分、動揺する気分、社会での問題、ニュース、人が嫌悪するもの、人が好むもの、日々、一生、人生、地球、
それら全ての瞬間、当たり前のように感じながら見ている全ての事、本当に全ての事が、私達宇宙のことを現す全ての事を、私達人間となってる者が連想する事が出来るように創られている。メッセージや答えそのもの、宇宙そのものであって、地球という規模の世界感の中に宇宙という全てを縮小している。
日々の全ての全てのことは宇宙、つまり私達の真実である宇宙の真実の象徴。全てだ。

“過去”これは現在の自分の誕生の事を指してもいい、
けど私達は遠い昔はるか遠くの“過去”にもあらゆる事を自身に刻んできた。その遠い昔のはるか昔を“前世”だと呼んだりもするけど、それは今も尚そこに存在していて、その対象とする人物は自身の魂の“前世”だったとしても、それは今の自分とは別人であり自分ではない。が、必要な得るべき必要があるタイミングで繋がり情報として得ることは出来る。が、“過去”や“前世”は体験経験という1つの“今”という“瞬間”を刻んだだけであり、縛られることなく“今”に居る必要がある。
遠い昔のはるか昔、何が宇宙で起きたのか。
あらゆる存在する全ての中の小さな小さなたった1つのその“瞬間”に何が起きていたのか。それはとても、吐き気を催すことだった。宇宙の真実を話す時、立ち止まってしまう事がある。光の者達の話しはとても本質であり、それは私達が今ここで地球という場の中に居てもおおいに活用することが出来るしむしろ活用することで実際に光の中へと自分を居させる事が可能だ。彼らの事や彼らの伝えるエネルギー、それはどんどん地球に広がっていいもっと。
だからこそ、立ち止まってしまう真実もある。
そちら側に私はあまり焦点をあてたくない。
その時間があるならば、光の者達や光に焦点を当てる事の方が、比べものにならないほど、人々や世界に良い波紋のような響きが影響するからだ。
けど、けどだ、別の視点から見ると、吐き気を催すほどの真実を知ったら、きっと地球で日々人々がいかに小さなただの埃のような事で大きく悩んだり、大きな問題として取り組んでいるかも自覚することが出来るとも思う。それほどにむごい事が遠い昔のはるか昔、そしてそれは現在も続いているからだ。
ちなみによくスピリチュアルな話しをしている人々や、スピリチュアルに夢中な人々、沢山居ると思う。
それは本当に彼らと繋がり話しているかは別としても、実際に良い気分やみなぎるパワーを与えたりもらっているなら、良いと思う。その瞬間にその人々が望んだことをしているだけだから、自分にとっての必要な事をしている。良い気分にはどんどんなった方がいいし、良い気分で在ろうとする人が私は個人的に好きだ。
ちなみにお金儲けが目的だけで人々への愛がないのなら愛を感じない現実を体験する願いを放ち続けているだけだからそっとしておこう。そして何かが垣間見えた時に裏切られたや、文句を言うならそれもまた自分自身もその人と同じなだけだ。
さあ、話しを戻そう。遠い昔のはるか昔のお話だ。
場所を変え、仲間を増やして行われた
今も尚、つづく行われるむごい事。
未来に何かが垣間見えた時、明らかになる時
裏切られた!と思わなくて済む自分を自分で創っておいてほしい。文句をいってまた自分で自分に文句を言い続ける現実を創らないで済むように。
お願いだから光の中から世界を見ることが出来る
そんな自分自身で居て下さい。自分自身の為に。人々の為に。
遠い昔のその話しを見る時には
明るい希望がはじまり始めているんだと
知っている気分で見てください。
遠い昔から続いている愛の者達。
今も尚、愛を生きる光の子たち。
場所を変え姿を変え
大人になった愛の者。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?