見出し画像

感情の熱量

君の目を見て伝えたい

好きだと言う感情の熱量

唇を開けば

聞こえてしまうだろう

胸の鼓動

たとえ聞こえようとも

      恥ずかしがる必要はない

弾けたっていい

震えたっていい

       怖気づいてる暇なんて
     
         どこにもない

高らかに叫ぶんだ

今この瞬間が

僕の人生にとっての分水嶺

思いの丈を

君の胸に刻むには

曝け出すしかない

僕のあるがままを

勇気を出すには

臆病風は邪魔なだけ

今しかない!

そうさ、今しかない!

全身で感情の高ぶりを表現して

君に伝えたい好きだと言う感情の熱量

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?