見出し画像

居酒屋わっしょい 西早稲田/高田馬場/明治通り沿い このお店が好きなわけ 当たり前過ぎて意識しなくなっていること

 早稲田大学理工学部や学習院短大から至近、明治通り沿いのお店です。生中が220円というビール好きの私には最高のお店です。
 勿論お料理もコストパフォーマンス最高です。学生さん御用達といったところでしょうか。それだからこそ好きなんです。

 その店の名はわっしょい。

 詳細は以下をご覧になって下さい。

わっしょい
050-5571-7158
東京都新宿区高田馬場1-3-13 第2天台ビル 2F

 コロナ禍もわっしょいの卒業生さんたちの協力でクラウドファンディングが上手く行き乗り切ったと聞いています。

 店内には小上がりが有り、私はそこが大好きです。落ち着いて飲めるからです。しかも平日は: 15:00~翌4:00迄やっていますので文句なしです。

蛇足
 私って学生さんが利用する店が好きなんですかねぇ。
安安さんもそうです。

超蛇足
 毎日飲み歩くにはコストパフォーマンスは大事ですよね~(笑)。その意味では矢張り学生さんの居る店は狙い目なのかも。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?