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#SNSマーケティング
ブランド価値を高めるSDGs時代のマーケティング|経営とマーケティングを結ぶ設計図
最近P&G APACフォーカスマーケット ヘアケアCMO・シニアディレクターを退職した、大倉佳晃です。本記事で、SDGs時代に企業・ブランド価値を高めるマーケティングの考え方について、私の13年のP&Gキャリアでの多くの成功と失敗から培った経験をベースに語りたいと思います。
本当は、キャリアの一区切りの備忘録として書籍を書き上げるつもりだったのですが、出版となると時間もかかってしまうため、あえて
たった10ヶ月で、広告費をかけずにブランド月間売上1億を超えた、筋トレ系D2Cブランド『VALX』を徹底究明【D2Cブランド探訪記】
日本イチD2C情報をインプットしている海老原が取材し得たブランド最前線こんにちは、こんばんは。D2C海老原です。
本日から新シリーズをnoteでお届けします。その名も「D2C探訪記」。
当シリーズは、海老原の唯一の自慢である、D2Cニュースのインプット量をこれまではスマホからアクセスできる情報にとどまっていたところ、自らの足で見聞きした情報から成る独自取材コンテンツです。
百聞は一見に如かずの
わずか4ヶ月で5.6万フォロワー!今から始めるインスタ攻略術
▽目次
① インスタグラマーに必要なのはメリットメイク
② 流行りの撮り方や写真を見つけよう
③ 投稿する前にやるべきこと
④ いいねや保存される投稿の秘訣
⑤ 女性をモデルにして写真を撮る理由
⑥ 最も重要なこと
ウルフのフォロワーさんが5万人突破した記念と、フォロワーさんからインスタグラマーになりたいという相談が多いので書いてみました!
Noteに綴ってるのでフォロワーさんじゃない人も
古着屋を大きくする方法
古着屋のオーナー時代を振り返って成功例をまとめたとき
一番大きかったのがスタッフの選び方。
今や、アパレルにとって欠かせない
プレスや店舗スタッフのインフルエンサー化。
わたしが21〜25歳のとき、経営学もまともに学んでいないときに挑戦したことだからあなたにも絶対できるはず!
将来、古着屋を立ち上げたいというDMが多かったので
そういう方にはとくに読んでほしいnote。
お店が大きくなった