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【決定】飲食店オーナーが選んだ繁盛店を作るための3つのプレゼントとは
3日間に渡り、
『LINE友だちプレゼント何が欲しいかアンケート』
を行いました。
今日は、どのコンテンツが
プレゼント対象になったのか発表です。
まず、エントリーしたプレゼントが下記。
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・リクルートブースト(狙った人材を採用する求人ノウハウ/コピー付き)
・秀逸な看板商品(事例を元に解説)
・繁盛集客メソッド第1回マインドセ
今年もありがとうございました2023
昨年7月に行った結婚式以降、
髪の毛を伸ばし続け鬱陶しく感じたので
ちょっと短くして前髪作ったら
るろうに剣心になるのでは?と思い
久々に散髪屋で切ってもらったところ
綾小路きみまろに変身したタイプの男、
河原崎です。
ちなみに髪を全部下ろすと
昔話の金太郎になります。
素材って本当に大切 涙。
さて、2023年が終わるのも
あとわずかですね。
今年は、あなたにとって
どんな一年でしたか?
飲食店でもめちゃくちゃ集客に使えるChatGPT
先日、飲食店のオーナーさんにLINEとメールで
「ChatGPTって知ってますか?
または、使ってますか?」
とアンケートを行いました。
すると
知ってます&使ってます 30%
知ってます 30%
知りません 40%
くらいの結果が出ました。
雑なアンケートにもかかわらず、回答頂きありがとうございます。
「なにそれおいしいの?」
っていう回答がなくてホッとしています。
アン
【招待】特別なミーティング
今日は、特別なご案内を。
私、小規模飲食店向けに
『飲食店集客ラボ』
という名の
繁盛経営コミュニティを
運営しています。
今月の実践報告では、
参加頂いている方の店舗は
皆絶好調で、売上利益も
かなり伸ばしていました。
本当に嬉しいです^^
毎週のZoomミーティングで
数々のノウハウを公開したり、
セミナーも度々開催して
良かったと思っています。
ただ、ラボファミリーの店は
調子
商品の魅力度爆上がり!シズル感の表現に必要な色の数とは?
12年ぶりに若い頃住んでいた静岡市を
ゆっくり散歩しおしゃれタウンへと
変貌を遂げていたことに驚きを
隠せないタイプの男、河原崎です。
なんだかまた静岡に
住みたくなってきました。
さて、五感マーケティング
シズル感アピール編6つ目は、
『シズル感の表現に必要な色の数』
です。
商品のシズル感を
アップさせる方法の1つに
色彩感があります。
これは商品を色鮮やかにして
魅力的に見せると
食欲を掻き立て価格以上の価値を提供!ボリューム感アップ4つのテクニック
最近、圧倒的な寿司不足なのですが
近所にお寿司屋さんがないため
そろそろシャリの握り方でも
学ぼうかと考えているタイプの男、
河原崎です。
寿司ネタは鰯が一番好きです。
さて、五感マーケティング
シズル感アピール編5つ目は、
『ボリューム感アップ4つのテクニック』
です。
商品の魅力をアップさせるためには、
「ボリューム感」が大切です。
というのもボリューム感がないと、
基本的に食欲が
料理の温度管理でお客様の印象を大幅アップ!繁盛店が実践する“温度”の秘密
AmazonのFireタブレットが古く
動きが重たく感じるようになってきたため
Androidの最新型を探すと
それなりのスペックのものが
激安価格で売られているのに衝撃を受け
すぐさまポチってしまったタイプの男、
河原崎です。
さて、五感マーケティング
シズル感アピール編4つ目は、
『繁盛店が実践する“温度”の秘密』
です。
商品を楽しむための基本として、
熱いものは熱く、冷たいものは冷
アツアツ?ヒヤヒヤ?お客様の食欲を爆上げする「シズル感」の表現方法とは?
晩酌のおつまみとして
ささみめんたいチーズフライを作るも
鍋の中で衣が全て剥がれ
ささみの明太子挟みを
爆誕させるタイプの男、
河原崎です。
何がいけなかったんだぜ?
さて、五感マーケティング
シズル感アピール編 3つ目は、
『お客様の食欲を爆上げする
「シズル感」の表現方法』
です。
ステーキやハンバーグを提供する時に
「どんな器がいいですか?」と聞かれたら
私はためらわずに
「鉄板