見出し画像

挑戦を迎えた君へ

何かの挑戦を控え、ちょっと不安な気持ちがある君へ✨️

おめでたい❗呑気な奴でごめんなさい😍

何がおめでたいって、誰もが経験できない事に君は挑戦する方を選んで結果を出すのですから👏

まだ結果を出してないと思うかも知れないけど、結果は決まってます🎵
どんな結果か、君が最高の未来に進む結果です🥰

君は今、95%の確率で起きるはずがない心配事や、挑戦することへの不安に夢中になってる状態なら、ちょっと勿体ない😊

上手く行かない根拠は何処にもないのに、わざわざ考えて作り出してる状況です😆きっと、過去の些細な失敗を今に重ねているのかもしれませんね✨️

でも、過去の自分と今の自分では全く別人なのです✨同じに思えるのは飛んでもない思い込みなのです😃 

今までやった事のない世界に飛び込んだことで余裕がなくなってアップアップした心境になるのは当たり前です😊

それを決してネガティブな事として捉えないで下さい✨️不安を抱えながら進んだっていいのですから☺️✨

そんな心境になる程、自分の力で新しい世界を開こうとしている君の勇氣と希望の方に目を向けてあげて欲しい🌈

もう君は沢山準備を整えて誰よりも頑張って、それに挑める状態にしてきたのです。その努力全て、胸を張って誇れることです👑
君は見事にやりきれるだけの能力を持っています✨
やってきた事を含めて自分が一番知ってるはず😍

これ以上何を心配し不安になるのでしょう☺️完ぺきな君なのに🎵

でも、実はその不安に思う気持ちも大切なあなたの一部なのです🥰

君の正直な気持ちだからです✨️生きる事に誠実で、向上心があるが故の素敵な気持ちなのです✨
不安になるな!と除外するのではなく、不安でも良いんだ👍と自分に言ってあげて下さい😊仲間にする感じです☺️

そうすると不思議と収まり、妙に開き直り(笑)のような『なるようになるさっ!』くらいの感覚になるかもしれません🎵

自分の感情に間違いなどはありません、むしろ自分の為に湧いてくれます😍心配や不安な気持ちがあるから慎重になれるのですから💖それがなければ詰めが甘いだけの能天気ヤローになっちゃいます😆

挑戦を控えた今、君に大切なのは、良くやってる自分を誉めて認めてあげること☺️❤️
自分のしたい事に全力で取り組んでる今の自分を喜んであげることです🥰

『自分らしくやってくる』
これが出来ることが、挑戦した結果よりも本当に大切な事で、その瞬間に情熱を注げる事がどれ程素晴らしいか❗

君は見事に『やりきった!』と自分を誉めてあげるくらいの想いでやり遂げるでしょう😃

リラックスしていて下さい😍🌈

自分の力を出しきるだけにフォーカスして、結果を意識しても、しがみつかず、自分ではコントロール出来ない大きな流れに身を任せることをして下さい☺️

その流れは君にとって最高の道へ案内してくれる素敵な流れだからです🥰
大丈夫👍💖君は既に奇跡を起こしてるのだから✨️

誰よりも頑張って新しい世界に挑戦する君へ✨️

達成ダルマです✨️

『君は力を出しきれることが叶います』

ダルマと一緒にエールを贈ります✨️

君に届け🌈🌠🌏✨️
 
 
 
 


 
 
 
#エール #応援 #チャレンジ #新しいことに挑戦 #海外 #試験 #面接 #入試 #挑戦 #やりたいこと #体験 #夢 #進路 #人生 #生きる #発表会 #イベント #未知の世界 #勇気 #不安 #心配 #大丈夫 #手紙 #詩 #メッセージ #自分らしく生きる #奇跡 #素晴らしい #君に届け #想いよ届け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?