見出し画像

パンカタ卵マシマシ

1/25


🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞



朝ごはんにレンチンだけでできる食パンに色々乗せるやつを作った。
ベーコンがなかったのでハムで代用。





失敗した!!!! 


見た目は成功



チンしすぎてパンが固くなってしまった。何も悪いことしてないのに固いパンを頑張って食べることになって本当に悲しい。

書いてあることを守ったらいいのに自我が強すぎてレシピ通りに作れない。
こんなんあったかい方が美味しいからな!!って倍時間以上チンしてしまう。

食パンってチンしすぎると固くなります。よろしくお願いします。



🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞



お昼頃からラーメン屋のバイトに行った。数日間シフトに入っているが、この日は初めてロングで入る日だった。
休憩を挟んで夜までやった🍜


まかないたち

マヨネーズチャーシューごはん



餃子たち



店長が賄いなに食べるか聞く時に「おまかどうする?」って聞いてくるのが可愛い。おまんまっぽい。



🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞



夜にみんなで数時間ダンス練習をした。
現体制1周年記念ライブの2/15に向けて頑張っています!よろしくお願いします!

フライヤー



チケット🎫2/15の12:00まで



来月アイドルになって1年が経つらしい。正直とっとと辞めると思っていた。
私は志も目標も憧れもないままこの世界に飛び込んできて何のために活動しているのかよくわかっていないときもあった。でも今は違う。さすがに。

大きな光が飛び散るたび、ひとつの光が消えるたびに自分自身の終わりとも向き合うけど、今はピューパ!!の瞬こやを終わらせようとは思わない。
いつか消えるまで人生の片隅に私を置いてくれますか。




この記事が参加している募集

レシピでつくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?