マガジンのカバー画像

グルメ

6
おそとごはん
運営しているクリエイター

記事一覧

今日のおやつ🧁

休日出勤の夫が早めに帰って来れて、お土産付きでした。
いや、痩せないルーティンだけども💦

パン屋さんのイチゴのパイ🍓
美味しかったぁ~☺💕

甘いものを食べるときは必ずコーヒーを飲みます。最近は暖かいからアイスコーヒーにしましたよ。

わー!帰っていらっしゃったー!!w
ので、800文字ほど書き進めましたが、中断です。
夫婦円満大事✨

なにか、おやつも買ってきてる!
お昼ご飯&おやつ食べよう~~🎵

5月に行ったお店|食事の部

5月に行ったお店|食事の部

5月のおでかけ記録📝随時更新します。

1)コメダ珈琲店

買い物で所沢駅へ。安定のコメダ珈琲店さんに行ってきました。

いろいろ回って休憩ではいいたけれど、小腹が空いていたのでがっつり注文しちゃいました。

安定のコーヒーとカフェオレ。最近、マイブームのミックスサンド。デザートに目当てのシロノワール…と思ったら、季節限定の「まっしろノワール」!ついつい乗っかっちゃいました。

定番のシロノワー

もっとみる
昨日見つけた神ランチ!@下井草

昨日見つけた神ランチ!@下井草

昨日は、朝から出かけランチは下井草になりました。初めて行った下井草駅近くを腹ペコでふらふらしていたところ、素晴らしい出会いが!!

お店の入り口が奥まっていて、最初は目に入らなかったんですが、近くに行くとお店な感じ🎵よく見ると……ランチの見本が!

おー!!すごい御前!!

周りにはラーメンとか、かつ丼とか脂っこいものが多く、好きなんだけど人間ドックでしっかり太っていたので、避けたいところ。そん

もっとみる
お蕎麦屋さんで銀だこ?!【日記】

お蕎麦屋さんで銀だこ?!【日記】

所用があって夫と都内のバスに乗ったところ、窓が全開❗東京だから?

風がビュンビュン入ってくるし、天井の送風も「強」みたいで、隣の夫に直当り。夫の陰に隠れているとは言え、私の首筋にも木枯らしが😭外にいるより寒かったぁぁぁ❗🥶

雪山の遭難者のように力尽きて寝てしまいました。(昨晩寝不足でしたw)

「眠っちゃダメ!寝たらしんじゃう!」なにかのシーンで見たような……グゥ……😪🗻⛄

危なかっ

もっとみる