見出し画像

GUNDAM

新界が覗き込む


神秘という名の


逸話を聴くのかい


ただの理由という名の


理想でしょう


染んだら良いのかな


染んだら良いのかな


理由もなく

意味もなく


その


色に


染んだら良いのかな

染んだら良いのかな


何度かの発狂の後に感じる


そこはかとない

逸話


なし崩しに

問い正そうか


黒と白どちらが


正しいか


黒が正しく


白が正しくない


白が


正しく


黒が


正しくない


そらそうだ


人の数だけ

正しさがあり


人の数だけ


理由がある


染んだら良いのかな


染んだら良いのかな


わけがわからないくらい



蒸発する


立心偏(りっしんべん)


♟️でも



QUEENでも


KINGでもいいよ


どうせ


私と言う


スポットライトが


正しく


勝ったほうに


光が煌めく


染んだら良いのかな


染んだら良いのかな


そう


勝利と言う


甘い甘い讃美歌を


奏でよう


GUNDAM


GUNDAM


染んだら良いのかな


染んだら良いのかな


GUNDAM

GUNDAM










この記事が参加している募集

#この街がすき

44,138件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?