- 運営しているクリエイター
記事一覧
「基本在宅」にあたって死活問題なのが、イスな。
昨日の都知事会見を受け、いろんな企業が在宅勤務体制に移っているようです。
僕もオフピーク出勤と使い分けながら、何度か在宅勤務しましたが、なんせダイニングテーブルとイスで作業してるもんだから、体がバッキバキになってきます。つらみ。
イスだけでも作業用に買おうかなーと思って、近所の家具売ってるとこ調べましたが、、、これは厳しそうな予感。
まずは無印うーん、ダメじゃないけど、、チョットタリナイ感つ
Q. Netflixが広告モデルを採用しない3つの理由
新着記事を(無料で)Facebookメッセンジャー・LINEへお届けします。以下のリンクからご登録ください。
Facebookメッセンジャー: https://m.me/irnote
LINE: https://line.me/R/ti/p/%40pap3801g
---------------------------
A. 決算でCEOから3つの理由が挙げられました。
1. 広告ビジネスはG
Q. mixiと中国bilibiliに見る、SNS・ゲームの次の巨大ビジネスとは?
A. 動画事業です。二社ともSNSからゲーム会社へ転身しています。そして共に、花形ゲームタイトルへの収益一極依存から脱出するために、収益源の多角化を進めています。
現時点で収益化できているのは、bilibiliの手がけている動画事業です。
この記事はKimmyさんとの共同制作です。Kimmyさんは中国語に堪能なので、中国語で書かれた記事やリサーチデータから、まだあまり日本で知られていないワクワク