見出し画像

愛を取り戻せゾーン

こんにちは。こだわり子です。

こだわりがお怒りで書くのを迷っていました。

うちは、私も息子もストレスを態度に出すことはほとんどありません。

まれに、ちょっと出ちゃったりはありますが…

そして、ようやく疲れも回復し平穏が戻りつつありました。

半年ぶりに父も上京できたので楽しもうと…


すると、父、息子がその日の夕食にこないことに文句などを(私に)言い出した。

以前から息子には

「1日でも行けるように」

両親には

「事前に連絡して」

と伝えてあります。

今回は、当日に上京すると連絡がきた…

息子が予定を入れている土日を挟んでいる。


私からしたら、話もせずにその日の夕食だけで判断してしまうことが納得いかない。

父も孫を心配な気持ちから、言わなくていい
ような発言も飛び出し、非常に頭にきた。

しっかり話し合い、父の田舎での状況も知り
謎にアドバイスをしていた…笑

最終日に、ようやくみんなで焼肉へ!

すると、私は異常にお腹がすいておそらく胃がおバカになってしまった。

翌日、父が帰るとお腹をこわしバテた…笑


明後日、母が上京します。


それまでに愛を取り戻せ!!!



最後まで読んでくださり、ありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?