見出し画像

アラフォーのバランスダイエットの話

こんにちは。こだわり子です。

少し前から

「バランスダイエット」はじめました!

知識は全くありません。

アラフォーになると経験だけはあるため、

無理のない自分に合ったダイエットを…

と、チャレンジしています。

「バランスよく食べて痩せる」が目標です!

あくまで私の場合ですが…

ダイエットスイッチが入るとやりすぎます。

1日に10回くらい体重測定をするほど、

「痩せること」

に意識がいってしまうのです。


それはメンタルにいいのか…?

考えてたどり着いたダイエット。

ちなみに、昨夜のごはん…

無限そうめん
(料理研究家リュウジさんのバズレシピ)

息子、イケイケ4束、揖保の糸!

1束いただき!

バランス…?特にないです。笑

こういう日もあっていいと…

ゆる~くやっています!


さて、私は痩せられるでしょうか…?笑



最後まで読んでくださり、ありがとうございます。



この記事が参加している募集

#やってみた

36,770件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?