見出し画像

💎手放し❣✨手放すと良いもの&気をつ

☆time stamps

0:00 今日のテーマ

1:27 Aを選ばれた方

8:40 Bを選ばれた方

15:29 Cを選ばれた方


✨速いもので、3月も終わりに近づいてきました✨


✨私は、あっという間の3か月足らずだったと

感じていますが、みなさんはいかがだったでしょうか❓


✨3月は、卒業や転勤のシーズンですが、

みなさんの身近にも卒業される方、転勤される方が

いらっしゃる方も多いのではないでしょうか❓


✨この何かと変化の多い時期の過ごし方として、

手放し❣💎手放すと良いもの&気をつける事に

ついてリーディングしてみました✨


💎2022年3月・4月のスケジュール💎

3月29日 巳の日+仏滅

  30日 大安

4月 1日 牡羊座新月 15:25

  2日 一粒万倍日+仏滅

  3日 大安

  5日 一粒万倍日+先勝

  7日 寅の日+先負

  8日 一粒万倍日+仏滅

  9日 大安

  10日 巳の日+赤口

  15日 大安

  17日 一粒万倍日+先勝

    天秤座満月 3:56

  19日 寅の日+先負

  20日 一粒万倍日+仏滅

  21日 大安

  22日 巳の日+赤口

  27日 大安

  29日 一粒万倍日+先勝

🌟10天体順行中🌟

◇◆◇ 関連動画 ◇◆◇

💎2022年❣仕事運💛チャンス&気をつける事✨


💎2022年❣金運💛起こる事&気をつける事✨


💎2022年❣恋愛運💛起こる事&気をつける事✨


🌟自分の直感やインスピレーションを

大切にリーディングしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 (カードの言葉や意味だけではなく感じたことで

 メッセージをお伝えします♪)


💎この動画は、個人リーディングでは

ありませんので当てはまらないことも

あると思います(*^^)v

 

💛ピンとくるメッセージだけ、

受け取ってもらえればと思います(^^♪💛


🔶エンターテインメントとして

お楽しみください🎵♪(^_-)-☆


❤何かの気づきに繋がれば幸いです😊


💛みなさんが笑顔で、幸せで、豊かでありますよう💛


✨明るく、軽く、温かい気持ちで(⋈◍>◡<◍)。✧♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?