見出し画像

<Rap>Letting Go of the Unnecessary 〜要らないものを手放そう〜

<INTRO>
Yo, 今だ!  荷物下ろして
心の軽がり 始めてみようぜ
みんなの生活 もっとライトに
ここからスタート 新たな道へ!

  |

<1st VERSE>
悩み事 心の鎖 
そうそれを 解き放つ時来た
仕事の不安 将来の恐れ 
ハートエネルギー 奪われる前に

想像しようぜ 悩みない世界を
陽光の温もり さり気ない笑顔で
軽い足取り あったかいあいおい
微笑かえして みんなを愛して

隠してた自分 本当の姿
笑顔の裏に 潜んだ不安
本当の自分を 受け入れようよ
煩悩だっていいじゃん 肩の荷おろそう

悪の根源 ザ・ストレス
そんなの要らない エンドレス
信じていこうよ イノセンス
これが俺への ミッションです

  |

<2nd VERSE>
悩みが多いんだ 人間関係 
あーやってこーやって 一生懸命 
価値観の押し付け マウントの取り合い
折り合いつけても うまくいかない

でもほら離れば 心もっと晴れる
真の自分に ここでちょっと逢える
手放してみようぜ 交友関係  
自分らしくいようぜ そういうの歓迎

泳ぐ毎日 情報の海を 
本物はどれ? 消耗するぜ  
溢れるニュース 多様なフェイス
ノイズは捨てよう 真実をチョイス

悪の根源 ザ・ストレス
そんなの要らない エンドレス
信じていこうよ イノセンス
これが俺への ミッションです

            by GelgeX

   *  *  *

今回は、以前アップした記事 『 要らないものをどんどん捨てよう』をネタにしてラップしました🎤


僕たちの生活の中には、要らないものが沢山ありますからね。要らないものを手放すことができたら、どれだけ爽快なことか!

悩み、不安、人間関係、情報過多・・・

そして、悪の根源 ザ・ストレス😵

要らないものを捨てて心スッキリ!

健康的な毎日を送りましょう!


この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?