見出し画像

#1  365日後にお金持ちになる都内大学生



自己紹介

ごきげんよう。私は都内の大学に通う大学生、ケンダルです。
さて、大学生は「人生の夏休み」「モラトリアム」なんて言葉を耳にしますが皆さんは’’あなたの人生をどのように過ごしていますか?-私は大学生が最後の娯楽のような表現を聞いて悲しくなりました。。そこで、どうにか私の人生を盛り上げるべく1年間本気を出してみます!

富を築く方法

お金の稼ぎ方は数えきれないほどの数がありますよね。私は現在、一般的な大学生がするアルバイトによって1ヶ月の生活費を稼いでいます。アルバイトは時給も低い、地位も低い、さらにはレバレッジが効きません。もちろんアルバイトは必要な人材ではありますが、もっと上を目指したいと私は思ったのです。

私が考えるお金持ちになる方法は一つ、《行動》です。「お金持ちになりたい。」「空からお金が降って来ればいいのに。」というだけでお金持ちになれました!なーんて話はどこを探してもいないでしょう。SNSが日常に溶け込むこの頃、お金持ちになる一歩を見つける方法は昔に比べたら本当に簡単だと思います。今はスマホ一つでたくさんの情報を得ることができるからです。

私はこれからの365日で情報を見極めてアクションを起こす必要があります。皆さんも楽しみにしていてください。

ちなみに最近話題のChatGPTにお金持ちになる方法を聞いてみました。すると、努力、計画、我慢、忍耐力が必要と返ってきました。これは必ずしもそうであるとは言い切れませんが間違ってはいないような気がしますね!これから確かめてみましょう笑

お金持ちになる理由

私はお金が大好きです。こんなことを言うと品がないと思われそうですが、私は恥ずかしいとは思いません。だって皆さんも大好きでしょう?

お金持ちになる理由はリッチな生活がしたいからです。これは今現在の私の意見なのでお金を稼いでいく過程で考えが変わることがあるかもしれませんがお金が好きなことに変わりはありません。お金がなくて、を理由にして何かを諦めたくないですし、私の人生自分で楽しませないと!って思っています。

ここから先は

825字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?