見出し画像

【11話】結婚式場へ&帰ってこなくなるかず



  
 
春が見え隠れする今日この頃。
 


我が家の桃の花が咲きました。
枝から取れてしまった花をお皿に浮かべて飾ってみようと思います。
 
 


桃の花の花言葉は


「私はあなたのとりこ」「天下無敵」「気立てのよさ」「チャーミング」
何だか強くも可愛い感じがしますね♡
 
 
 
ここから本編です。
─────────────────────────────────
 
 


かず『ねぇ、急だけど、かすみちゃん。結婚式場と
日取りを決めてしまわない?』
 
 

(え、え、え…
プロポーズを通り越して結婚式の話??)
 
 
 
かず『付き合って2年頃の秋くらいなんてどうかな?
かすみちゃんが30歳になる前に(´- `*)』
 


(嬉しい…私が20代で結婚したいのを覚えててくれたんだね。)

ここから先は

963字 / 3画像

¥ 100

この記事が参加している募集

ノンフィクションが好き

恋愛小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?