記事一覧
【2024年版】YouTube広告の基本知識からはじめ方・運用のポイントを解説!
YouTube広告は、YouTubeという動画プラットフォーム上で表示される広告形式です。本記事では、YouTubeの媒体の特徴、YouTube広告のメリット・デメリット、広告の種類、アカウントの作成方法と出稿の手順、成果を出すポイントを解説します。
Youtubeの媒体の特徴YouTube広告の理解を深めるために、YouTubeの媒体の特性について振り返りましょう。
総務省のアンケートによる
LP(ランディングページ)とは?基礎知識・作り方・運用のポイントを解説!
広告運用社や企業のマーケティング担当にとっては必須ワード、LP(ランディングページ)。でも具体的にどういうもの?HP(ホームページ)との違いは?
LPの基礎知識から、効果的な運用のコツ、分析方法まで解説していきます!
LP(ランディングページ)とはLandingは「着地」という意味の単語で、「訪問者がページに着地する」イメージが由来といわれています。ランディングページ(Landing Page)
『Tiktok広告はリサーチが8割』〜未経験から利益創出まで〜リサーチ・案件選定・CR制作のポイントまで徹底インタビュー!!【株式会社けいぞう×動画広告分析Pro】
動画広告分析Pro編集部です!
本日は前回の導入事例インタビューに引き続き、「けいぞうさん」にTiktok広告を成功させるための、案件選定やクリエイティブ制作のポイント、リサーチにかける姿勢など、未経験から利益創出に至るまで『成功者インタビュー』をしていきたいと思います!
前回は『動画広告分析Proの活用方法』についてお話していただきましたので、今回はより運用の実践的な内容になっております!
Tiktok運用で未経験から年商7000万円の道のりと走り続けるための極意!〜AIを使った超効率化術!〜【株式会社CHIERO×動画広告分析Pro】
動画広告分析Pro編集部です!
前回の「動画広告分析Proの活用方法インタビュー」に引き続き、「動画広告事業を開始7ヶ月で年商1.2億に、経営者かつWEBマーケターでありながら、プロ大道芸人やSNS総フォロワー50,000人のインフルエンサーの顔を持つ「チエロさん」に、より実践的なお話を聞いていきたいと思います!!
・オーガニック投稿と広告の違い
・未経験から利益創出までの道のり
・長期的に利
動画広告分析Pro、公式noteはじめました
はじめまして!動画広告分析Pro公式note編集部です!
動画広告分析Proを既にご利用いただいている方、
知っているけどよく分からないという方、
そもそも初めて聞きました!という方にも、
動画広告分析Proを知っていただける場として、動画広告分析Pro公式noteを立ち上げました!
初投稿となる今回は、下記の3点と最後にクチコミをご紹介して動画広告分析Proの魅力をコンパクトにお伝えしていき