動画広告分析Pro | 広告収集&分析ツール

動画広告媒体のHITクリエイティブ収集&分析ツール「#動画広告分析Pro」の公…

動画広告分析Pro | 広告収集&分析ツール

動画広告媒体のHITクリエイティブ収集&分析ツール「#動画広告分析Pro」の公式アカウントです。 広告運用のノウハウや導入会社事例などを紹介していきます。ご検討の方はコチラ:https://dpro-lp.kashika-20mile.com/ -株式会社KASHIKA-

最近の記事

  • 固定された記事

動画広告分析Pro、公式noteはじめました

はじめまして!動画広告分析Pro公式note編集部です! 動画広告分析Proを既にご利用いただいている方、 知っているけどよく分からないという方、 そもそも初めて聞きました!という方にも、 動画広告分析Proを知っていただける場として、動画広告分析Pro公式noteを立ち上げました! 初投稿となる今回は、下記の3点と最後にクチコミをご紹介して動画広告分析Proの魅力をコンパクトにお伝えしていきたいと思います!! 1. 動画広告分析Proのサービス紹介 動画広告分析Pro

    • 【2024年版】LINE(LAP)広告の基本知識からはじめ方・運用のポイントを解説!』

      LINE広告は、月間9,600万人が利用する、日本最大級のユーザー数を誇るコミュニケーションアプリ「LINE」に広告を出稿するための広告配信プラットフォームです。 本記事では、LINE広告のメリット・デメリット、広告の種類、アカウントの作成方法と出稿の手順、成果を出すポイントを解説します。 LINE媒体の特徴LINEは日本で多く使用されているSNSの1つであり、LINEの使用者数は、約9,400万人が使用されていると言われています。国内でも人口の70%以上が利用しているため

      • 【2024年版】YouTube広告の基本知識からはじめ方・運用のポイントを解説!

        YouTube広告は、YouTubeという動画プラットフォーム上で表示される広告形式です。本記事では、YouTubeの媒体の特徴、YouTube広告のメリット・デメリット、広告の種類、アカウントの作成方法と出稿の手順、成果を出すポイントを解説します。 Youtubeの媒体の特徴YouTube広告の理解を深めるために、YouTubeの媒体の特性について振り返りましょう。 総務省のアンケートによると、日本では10代から40代の間でYouTubeの利用率が90%を超えており、5

        • 【2024年版】TikTok広告の特性・アカウント開設から出稿方法まで徹底解説!

          「TikTok広告は他のSNS広告と比べてどうなの?」 「費用はどれくらいから始められる?」 「TikTok広告を制作する時はどんなことに気をつけるべき?」 そんなお悩みを抱える方も多いはず・・・ TikTok広告は4つの種類があり、それぞれ費用や特徴が異なります。TikTok広告の基礎知識から、種類とそれぞれの特徴、運用にかかる費用、制作のポイントまで、徹底解説していきます!ぜひ参考にご覧ください! TikTokの特徴TikTok広告を理解するために、まずは媒体につい

        • 固定された記事

        動画広告分析Pro、公式noteはじめました

          LP(ランディングページ)とは?基礎知識・作り方・運用のポイントを解説!

          広告運用社や企業のマーケティング担当にとっては必須ワード、LP(ランディングページ)。でも具体的にどういうもの?HP(ホームページ)との違いは? LPの基礎知識から、効果的な運用のコツ、分析方法まで解説していきます! LP(ランディングページ)とはLandingは「着地」という意味の単語で、「訪問者がページに着地する」イメージが由来といわれています。ランディングページ(Landing Page)を略して、LP(エルピー)・ランペと呼ばれています。 ランディングページ(LP

          LP(ランディングページ)とは?基礎知識・作り方・運用のポイントを解説!

          『Tiktok広告はリサーチが8割』〜未経験から利益創出まで〜リサーチ・案件選定・CR制作のポイントまで徹底インタビュー!!【株式会社けいぞう×動画広告分析Pro】

          動画広告分析Pro編集部です! 本日は前回の導入事例インタビューに引き続き、「けいぞうさん」にTiktok広告を成功させるための、案件選定やクリエイティブ制作のポイント、リサーチにかける姿勢など、未経験から利益創出に至るまで『成功者インタビュー』をしていきたいと思います! 前回は『動画広告分析Proの活用方法』についてお話していただきましたので、今回はより運用の実践的な内容になっております! これからTiktok広告に取り組まれる方も、今すでに取り組んでいる方もお役立ち

          『Tiktok広告はリサーチが8割』〜未経験から利益創出まで〜リサーチ・案件選定・CR制作のポイントまで徹底インタビュー!!【株式会社けいぞう×動画広告分析Pro】

          『リサーチの質と量が圧倒的に良くなった!!』〜動画広告分析Pro導入事例〜株式会社けいぞう

          こんにちは!動画広告分析Pro編集部です! 今回は、アフィリエイト歴10年、アフィリエイトの情報発信系Youtuberとしても活動されている『けいぞうさん』に、 ・動画広告分析Proを利用するに至った経緯 ・実際の活用方法 ・"本当は教えたくない動画広告分析Proの使い方"まで、 徹底インタビューしていきます!! ーけいぞうさんお久しぶりです〜〜!けいぞうさんに是非1番手をお願いしたいと思いお声かけさせていただきました(笑)本日はよろしくお願いします! お久しぶりで

          『リサーチの質と量が圧倒的に良くなった!!』〜動画広告分析Pro導入事例〜株式会社けいぞう

          『過去の膨大な知のデータにアクセスできる』〜動画広告分析Pro導入事例〜株式会社CHIERO

          こんにちは!動画広告分析Pro編集部です! 今回は「動画広告事業を開始7ヶ月で年商1.2億に、経営者かつWEBマーケターでありながら、プロ大道芸人やSNS総フォロワー50,000人のインフルエンサーの顔を持つ『チエロさん』に、 ・動画広告分析Proを導入して劇的に変化したこと ・動画広告分析Proの一番の価値はどこになるのか ・これから運用を始めたい人はまず何をすべきなのか などなど、"分析Pro運営側すらも気になる"情報を聞いていきたいと思います!! ー大道芸人やT

          『過去の膨大な知のデータにアクセスできる』〜動画広告分析Pro導入事例〜株式会社CHIERO

          Tiktok運用で未経験から年商7000万円の道のりと走り続けるための極意!〜AIを使った超効率化術!〜【株式会社CHIERO×動画広告分析Pro】

          動画広告分析Pro編集部です! 前回の「動画広告分析Proの活用方法インタビュー」に引き続き、「動画広告事業を開始7ヶ月で年商1.2億に、経営者かつWEBマーケターでありながら、プロ大道芸人やSNS総フォロワー50,000人のインフルエンサーの顔を持つ「チエロさん」に、より実践的なお話を聞いていきたいと思います!! ・オーガニック投稿と広告の違い ・未経験から利益創出までの道のり ・長期的に利益を出し続けるための秘訣 など 0から模索したからこそ見えた運用をのうまくいか

          Tiktok運用で未経験から年商7000万円の道のりと走り続けるための極意!〜AIを使った超効率化術!〜【株式会社CHIERO×動画広告分析Pro】