見出し画像

昨夜は、毎月月末恒例としている、
ライブ配信で、7月がお誕生月だった
という事で、お祝いギフトを沢山
もらって、すごく幸せで…

そして、今日から早速、500円コンサル
開始という事で、色々準備して、眠り
につきました。

朝起きても、やっぱりコンサルの日、
というお仕事モードで、
『ちゃんとメイクしよう』
とか、自然とコンディションを
整えている自分がいました☆

昨日、ずっと娘ちゃん達と一緒で、
あまり話が出来なかったから、と、
日曜日は休みだから、モーニングコール
はないのに、パートナーさんから電話
が来て、ますます波動が上がりました♪

いつも通り、朝7時からライブ配信を
して、今日はリスナーさんから、
『性欲や愛や欲望』
の話になっていき、そういえば…
パートナーさんとわたしの間で、
『欲望の2文字はない。ただ、愛で
あるだけ』
なんだなぁと、改めて実感させて
もらえて、氣付きの多い時間でした。

毎朝のオラクルカードからの今日の
メッセージは、こちら。


そして今日は、2件の500円コンサルを
させて頂きました。
こちらのコンサルは、後払い式で、
内容に満足して頂いた場合だけ、料金が
発生するものになりますが、お2人とも
満足して頂くことが出来ました☆
その際に、PayPalで支払ってもらう
という事が、わたしは初めてだった
ので、もっちーさんにヘルプして、
サポートしてもらいながら、ようやく
リンク作成、という、初めての経験も
させて頂き、我ながら、
「少しずつ前進してるなぁ」
と思いました。

セッションを終えて、少し仮眠…
起きたらものすごく疲れてしまって
いて、
『この調子で大丈夫かな…』
なんて不安も出たり。

ちなみに実は、昨夜は、沢山ギフトを
もらって幸せだった事と、ショック
だった事が同時にありました。
それは、卓上鏡を不注意で踏んで割って
しまった事でした…。
鏡を割ってしまうなんて、悪いことの
身代わりとか、あまり良いイメージが
なかったけど、
『長く貴女を映してきた鏡は、あなた
の分身でもあり、割れたという事は、
新しいあなたに生まれ変わるサイン
です』
というメッセージと出会い、それを
採用しようと思いました(笑)
人生は、起きた出来事を、どう解釈
するかによって、変わってきます
から…。

そんなわけで。
卓上鏡がないと、色々不便な事が多い
ので、買いに行こうと思ったけど、
『とりあえず』
の買い物はしたくないという思いが
強くて、
『どうしよう…どこで買おう…』
と思って、
『ハイヤーセルフさん、素敵なもの
に導いて下さい』
と、祈ってみました。
そうしたら、
『あ、セカスト行ってみよう♪』
と閃いて、そう思ったら、出掛ける
事が楽しみになってきて、出発☆

そうして、とっても素敵なアンティーク
のお姫様ミラーを見付けて、購入
してきました(*^^*)
確実に、レベルアップしていくわたしに
相応しいものだ♪と、とっても嬉しい
です♪


そんなわけで、ウキウキモードで
出逢った情報が、こちら。
前代未聞というワードが、今日の
オラクルカードのメッセージと
シンクロしていて嬉しかったです☆

こちらのラーメン屋さんには、まだ1度
しか行っていないのですが、大好きな
お店です♪特別なラーメンを直感で
食べに行った話はこちら。



それから、ふとおすすめに出ていて
氣になった動画が、とってもとっても
素晴らし過ぎました!!

おくら、たまたま昨日買い物で1袋
だけ買ってきてあるので、試しに作って
みようと、今からワクワクです♪


先ほども書きましたが、PayPalでの
支払いも可能となりましたので、
500円コンサル、本質セッション共に、
ピンときた方は、お申し込みを
お待ちしております。

それでは。
今日も、豊かさとお導きに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰