見出し画像

ラーメン【flower】でお祝い💐

今日も、いつも通り、パートナーさんの
モーニングコール。昨日、不安だった
わたしなので、沢山心配かけてしまって。
そして、7時から、ライブ配信。
今日は、昨日初めましての年配の男性の
方が、
「スピリチュアルって?周波数って?
 セラピーって?」
などなど、色々質問をして下さったので
想いを色々話していたら、8:30までの
1時間半の配信となりました(^_^;)

そして、今日もまた、自分への
オラクルカードを引いて。写真を
載せます。


それから、全体へのメッセージ。


その後は、昨日、
『天からの恵みを受け取る人』
という記事を書いて、そこにフォーカス
したいと思っていたおかげか、宇宙銀行
についてのブログに導かれて、色々と
読んでいました。

その中で、実際に宇宙銀行へ行ってきた
ビジョンも描かれていたりして、鏡という
ワードが出てきたので、今日自分に出た
カードとシンクロしてるなぁ、って
思って嬉しかったです☆

その後に見た動画では、
『とにかく自分に優しく。』
というメッセージで…同時にまた眠氣も
来たので、寝てしまいました。

起きたのはなんと、夕方5時…。
自己嫌悪に陥りそうになりつつ、
何となく昨日から氣になっていた
こちらの瞑想をすることに。

すっごく泣きました。
色んな事に対して、
「こわい」
その一言でした。
しばらく泣いて感情を感じ切り、ふと、
以前一緒にお仕事していた人のラジオを
思い出して聞くと、なんだか喜ばしい
状況で、『良かったなぁ』と、思った
ら、ふと、
『自分への誕生日プレゼント…あの
ラーメン屋さん行ってみよう』
と、思い立ちました。
色々調べて、そしたら、noteも見つけ
て、前から素敵な文章を書く人だな、
とは思ってたけど、noteを読んで、
ますます会ってみたくなり、今日だ!
と、準備を始めました。


先ほども書いた通り、一日中夕方まで
寝ていたので、洗顔から始めての、
身支度…しかも泣き顔だし…自分でも
行動の意味が分からないながらも、
でも、何年も前から行きたかった
お店なので、ワクワクしながら
向かいました。

最高に愛で溢れた、素敵なお店でした💖

こんな感じで、ようやく浮上して、
お仕事が終わったパートナーさんから
電話があって、報告すると、
「良かった。安心した。…そういえば
そんな子だったな、って思い出した。」
と、安心してもらえました。

昨日から書いてる通り、一番大きいのは
お金の不安で、そんなわたしがする
行動とは思えない、そんな行動となった
わけですが…
なんだかでも、
『これがわたし☆』
と言える生き方というか、在り方と
いうか、そういうものが見えてきた…
そんな感覚が持てた、今日でした。

明日は七夕。
タイミング合う方は、一緒にお願い
しましょう♪

それでは。
今日も、豊かさとお導きに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰