見出し画像

きっときっと…大丈夫…

今日の写真は、昨夜のライブ配信で、
予想外の盛り沢山なギフトをもらった時
のスクショです。
live812というアプリで、ライブ配信を
していて、昨夜は、月末恒例になった、
『クスリ絵カード』の配信をしました。
「ちょうど腰痛でした」
「10月から人事異動があるから、希望を
持てるカードで嬉しい」
などなど、来て下さった方にぴったりの
カードをお届けして喜んでもらえて、
わたしもhappy♪
さらに、ギフトがいっぱい飛んできて、
驚きと嬉しさと有り難さで最高に幸せな
時間でした💖

その後に、深夜にも関わらず、youtube
でのライブ配信を見ていたら、理解者が
周りにいない宇宙系の方々が続々と集ま
ってきてチャット欄が盛り上がり、それ
と同時に、
『まだまだ宇宙系の話を直接出来る
人間関係に辿り着いた人は少ないの
かも…』
という事を感じました。

今日も、パートナーさんからのモーニング
コールのあと、朝7時からライブ配信。
昨日の投稿の内容の話がメインになり、
少しまた、『希望の命水』についても
話させてもらえた流れになって、とても
感謝でした💖

希望の命水については、こちらを。

(実は先ほど、接種済みの方への対策の
動画を見ていました。
1.ビタミンCをしっかり摂って日光浴
2.マグネシウム
3.セレン
だったので、希望の命水にはちゃんと
入っているのでやっぱり素晴らしいと
思いました)

今日のメッセージはこちら。

Instagramには、声+αも

緊急性を感じてしまいました(^_^;)

それから今日は、興味があるお仕事の
zoom説明会に参加しました。
まとまった収入にはならないけど、
会社の目指す方向が素晴らしく、わたし
の能力が役に立ちそうだと思いました。
と同時に、コーチングを、仕事としている
方がほとんどで、沢山いるんだなぁ…
と思いました。

その後は、先日の、

こちらで紹介させて頂いた、『みんなの
銀行』の登録をお願いした友人から連絡
があり、登録は保留だけど、色々お金の
ピンチの事情も伝えたりしたので、
『ちょうど今、仕事の案内が来てて…。
どうかな?』
と、思ってもいないお話が飛び込んで
きました。

昨日の投稿に書いた通り、人に会う事や
外で働く事は難しいと思い始めていた
のに、条件的に、
『それだったら…働けるかも』
という内容でした。

そんなこんなで、まだまだ安心出来る状況
にはなっていないけど、今日も、感謝の
溢れる1日でした💖

昨日ご紹介した、渡辺直美ちゃんの
最新動画を貼って終わります。

大切にしているもの。
結婚観。
今後のこと。
恋してる話❤️

とっても素晴らしい女性でおすすめです💖

それでは。
今日も、豊かさとお導きに感謝💖

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰