見出し画像

今日は、久しぶりのパートナーさん
からのモーニングコールで、いつもの
ライブ配信。
昨日投稿した、MARTHさんのアニメ
や音楽の素晴らしさを熱く語りました。

その後で、またMARTHさんの動画を
見たいと思って、見たのはこちら。

最初の印象的だった部分を貼ります。

長い間消されていた真実…
衝撃の内容ではありませんか?

わたしはこの、一万キロも旅してきた
という部分で、何故か涙が溢れて
きました。

そんなこんなで、素晴らしい対談の
後で、またいくつかMARTHワールド
に浸り…眠くなって少し寝て。

起きて、真っ先に目にした、友達の
Facebookの投稿が素晴らしくて、
それをシェアする投稿の文章を
作っていたら、インターホンが。

ちなみに、その投稿は、こちら。
(ちゃんとリンク貼れてるのか心配…)

涙のtake2🥲 大好きなお友達の素敵な投稿をシェア しようと、色々ブログも貼ったりして たら消えちゃった。。。 負けない(笑) 最近、『愛』に関する情報が多く集まって きてて、この情報も、素晴らしいと思い ました。 昔の人の智慧という...

Posted by Maho Nakamura on Wednesday, July 28, 2021


宅急便で届いたのは、わたしの愛飲して
いる、ミネラル、『希望の命水』で、
なんと、定期便とは別に、緊急企画と
して、無料で2本進呈するので、大切な
人に飲んでもらって下さい、という
ものです!
嬉しくて、Instagramも投稿。

さらに、このInstagramの投稿にも
書いたのですが、わたしのライブ配信の
リスナーさんが、
『mahoさんのブログ見て、自分も
飲んでます』
と、カミングアウトしてくれて、
後から知ったけど、担当の方に連絡
したら、わたしからの紹介、という
事にしてくれて、さらに、
『お礼品をこちらから送っておくね』
と言ってくれて、すごく嬉しかった
です(*^^*)

トップの画像は、そのミネラルに
ついてのパンフレットの一部。
今は、こんなにお得なキャンペーン中
なのです。

もちろん、サンプルも送ってもらえます。
担当者は、五十嵐さんを、ご指名して
下さい(^^)

お問い合わせの、JESのHP


とっても太っ腹で、愛に溢れる社長の
ブログ


キャンペーン詳細のスタッフさんのブログ


この『希望の命水』は、なんとなんと、
素粒水と、36種類以上のイオン化された
ミネラルのスペシャルなコラボ!
素粒水って、それだけで、すっごく
素晴らしいお水で、わたしは素粒水生活
を夢見ているので、この事をセミナーで
知った時は、もう本当にびっくり
でした!

…と、色々紹介してきましたが、
一番大事な事は、ミネラルは、人体に
必須でありながら、体の4%という、
元々微量なもの。
 ↓
現代生活の食料からは、ミネラルを
バランスよく摂取する事は難しい。
   ↓
足りていないのに、汗をかいて、
ミネラル欠乏症
 ↓
生活習慣病や様々な不調の原因

という連鎖が起きてしまっている
事です。

お水のコストと考えると高いかも
しれませんが、必要を補うもの、
薬や医療費の代わり、不必要な
ものはどんどん排出してくれる…
そう考えると、どうでしょう??

パートナーさんも、最初は半信半疑
で、
『わたしの為になるなら』
という動機だったけど、今では
積極的に飲んでくれています。
先日、仕事終わり、電話で
「脱水症状かも」
と、びっくり発言があったけど、
翌朝、
「ミネラル多めに飲んで、もう復活」
と、元氣に出勤していました☆

ぜひぜひ、あなたも、
『ミネラルに選ばれる人』
になってもらいたいです♪

それでは。今日も、豊かさと
お導きに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰