見出し画像

大好きだった政治家さんを偲ぶ

写真は、先日行った、お氣に入りの場所。

今日は、日曜日。
いつも通り、朝7時からライブ配信。
配信してる時に、パートナーさんから
LINEが来て、ちょっと調子が悪くて、
今日は行けないと連絡が入って、少し
がっかりはしましたが…
今日のライブ配信では、フリーエネルギー
の話や、日本の闇の話、大好きだった政治家
さん、中川さんの話など、すっごく色々
と盛り上がり、あまりにコメントも
盛んなので、『全然話変わるけど〜』と、
リスナーさんが、話題を変えてくれて、
そこからは、懐メロの話に。それも結構
盛り上がって、なんと終わったのは9:30
を過ぎていて、その後、いつものカード
の投稿を全て終えると、10:30を過ぎて
しまって、2部の配信は、なし…
そんな午前中でした。

今日のメッセージはこちら。

Instagramには声+


お昼ご飯を食べて、昨日の投稿にも
書いた、eコマースの商品作成に取りかかり
ました。
写真の加工、文字の配置、などなど、
細かい調整を重ねて、文章も頭が沸騰しそ
うになりながら、考えて…
出来上がって公開して、ほっと一息。

少し休憩して、久しぶりに、オラクル
カードの配信を、夕方から始めました。
初めての方、常連さん、様々な方に
喜んでもらえて、沢山笑わせてもらったり
して、とてもありがたい時間でした✨

このライブ配信中に、すっごく久しぶり
に、長女(高1 離婚して別居中)から着信
があったので、終わった後で電話time。
話をしたのは、最後にあってから2週間
ぶりで、とても元氣そうで、嬉し過ぎる
事があったという報告だったので、こち
らも嬉しくて笑顔になれました✨

ちなみに今日は、このような、とても
大切な日でした。
わたしは当時、麻生&中川コンビが大好き
で、色々と世の真相について、調べ始めて
いた頃でした。そんな時に、泥酔で恥を
晒した、というように連日中川さんを
貶めるような報道ばかりが続き、そして
辞任に追い込まれたと思ったら他界…。
この時の報道の在り方が、あまりにも
ネットでの内容とかけ離れていて、悪意
すら感じてしまうものだったので、
『本当の事って、報道されないんだ。
自分で辿り着くしかない世の中になって
しまっているんだ…』
と、愕然として、色々目醒めていった
というわけです。
(親や友達は、報道よりだったので、
全然話を聞いてもらえず、寂しい思いを
沢山しながらも、孤独に真実をある程度
知ったうえでの、この13年でした)

Twitterに、シェアしたブログはこちら。
素晴らしい笑顔ですね…🥲


今日は、HPの、毎月更新している動画
も新しくしました。


個人セッションも、好評提供中です。
『あなたの望む人生は、どのような
ものですか?見つけたいと思いませんか?』

望む人生について、過去に投稿した
こちらもぜひ☆

それでは。
今日も、豊かさとお導きに感謝💖

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰