見出し画像

わたしがしあわせで満たされること&生きるとは

今日は、火曜日。
パートナーさんからのモーニングコール
で起きて、7:45から1時間、ライブ配信。
「お久しぶりです(^^)」
というコメントが嬉しい朝でした✨

今日のメッセージはこちら。

今日は、氣分が良かったので、久しぶり
に、
『わたしがしあわせで満たされること』
をする事にしました。
それは、お料理。
里芋を1時間ほどかかって丁寧に皮を
むいて、煮っ転がし。
(コロコロサイズ、2袋。20個以上
あったんじゃないかな(^_^;))

煮っ転がしは、土井善晴さんレシピ
がお氣に入りです。

今日もとっても美味しく出来て、すごく
しあわせでした💖


ちなみに今日は、2年前のこちらを
貼ります。


お知らせです。
結魂しているわたしとパートナーさん
の2人のようになりたい方に向けて。
以下のような座談会を募集しており、
参加して頂くと…

☆運命の人のリアルを知る事で、
イメージしやすくなる
☆自分に必要な事が何かに氣付ける
 (わたしの直観力で見抜いちゃいます)
☆生きてきた長年の疑問が、すっきり
解決出来るかも
☆この場で出逢いが生まれるかも
☆ここでしか聞けない、濃密な話が
出来る(ツインレイ、スローセックス)

ご案内はこちらに。


また、もう少しライトにわたしに
相談したいな、という方に。
(公開NGの特別なカードからの
メッセージ付き)


わたしも、現実的に考えてもどうにも
ならず、この事で周りに相談出来る人
もいない…という時に、セッションで
助けてもらって来ました。
特に、魂の望む方向を歩み出した時、
よく分からない事が起こりがちなので、
ピンと来た方はぜひ、お話しましょう。

今日も、豊かさとお導きと愛に感謝💖

この記事が参加している募集

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰