見出し画像

生きることに疲れ果て…

昨日の朝は、ショッキングなニュース
が飛び込んできましたね。
今は、どのメディアでも、SNSでも、
その名前を見ないことはないですね。

三浦春馬くん、芦名星さん、竹内結子
さん…
春馬くんの場合、
『戻らなきゃ!』
と思ったそうなので、当てはまらない
かもしれませんが。
  ↓詳細は、こちら

そんなわけで。
昨夜のライブ配信では、
『今、生きることに疲れ果てている
 あなたに贈る
 スピリチュアル・メッセージ』
という本から、
 1.なぜ、生まれてきたの?
を、ご紹介しました。
数ヶ月ぶりかにタイミングよく配信
に来てくれた宇宙人仲間ちゃん(笑)
が、
『聞きに来て良かった(^-^)』
とコメントしてくれたのが嬉しく
て…。

それでは、全部をご紹介は難しいので、
少しだけ。

 現在、地上の魂たちは、自分が何者で
あるかを創造し、体験するために
生まれてくることがほとんどできなく
なってしまったのです。
 本来の生き方を忘れてしまった魂たち
は、心の隙間の寂しさを、苦しみをごま
かすために、物質的に恵まれることを
望みます。心の不安をやりくりするため
に、安定した生活を求めます。
一人ぼっちであることをまぎらわすため
に、愛する相手を束縛し、執着すること
に集中します。
 そして、自分が何者であるかを
思い出そうとする人、それを進言する人
を、理解できないと拒絶し、排除し、
自分が理解できることだけを真実としな
ければ生きていけないほど、おびえて
います。
 あなたは、自分が何者であるかを「創造」
し、体験するために生まれてきました。
 しかし、目に見えるものの中で不安や
恐れ、孤独感をやりくりすることに忙しく、
自分に都合の悪いことは体験として受け
入れず、不幸だと感じて生きています。
 実はそれが、あなたの体験なのです!
 
 あなたが生まれたのは、ただあなたを
体験するためだけです。それ以上でも、
それ以下でもありません。
 ・・・中略
 ただ、自分を創造し、体験し、表現
するために生まれたのです。

幸せのさくら咲く
 神からのメッセージ  著 藤井ひな
             より。

先日のnoteで、
『山口くんの事故の背景にある
エネルギーはこの動画を見れば
分かります』
とご紹介させてもらった動画の中でも
話していましたが、わたしの周りでも、
物欲主義から抜け出せなくて強制的に
STOP!のような出来事が起きている
人が多いのを感じています。

逆に、これをみて、わたしは本来の
生き方を求めていたから、物欲が
なかったんだ、と思ったりしました。

今日は、もうすぐ10月ということ
で、10月のメッセージに関する動画
を、色々見ていました。
これまで相当苦労してがんばって
生き抜いてきたことへの祝福、そして
今後の飛躍や成功など、嬉しい言葉
ばかりでしたが、中でも一番嬉しく
思ったのは、
『あなたの価値観に、やっと時代が
追い付いてきたのだと思います。
生き辛かったこれまでとは違って、
これからは生きやすくなります』
というメッセージ。
もうすでに、毎日が感謝で喜びに
満たされていて、幸せなので、
生きることに疲れ果てている方へ、
少しでもスピリチュアルを取り入れる
生き方が伝わっていくといいなぁと
思います。
 

 

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰