見出し画像

ライトワーカーがいっぱい✨〜生きる事に疲れ果てているあなたへ〜

今日は、27日(火曜日)。
色々と調子が良くないなぁと
感じて、毎日続けてきた、
インスタライブをストップして
しまった、そんな日…。

お布団にいながら、様々なnoter
さんとコメントなどのやり取りを
して…
なんと今週に入って、フォロワーさん
が、10人も増えてしまいました❣️
とてもありがたくて嬉しくて…
そんな時にこちらの動画を見てみる
と、50歳男性や70代女性もコメント
していて、
『やっと…そういう時代になった
のね🥹✨』
と、なんだか感動で、それで、今日
のタイトルを思い付きました。

動画はこちら。
あなたはどれだけあてはまるでしょう?


それで、新しいプチ自己紹介
入りのこちらをまずご紹介。



そんな今日は、タイトルにもある、
『生きる事に疲れ果て』
の投稿を探すために、過去記事を
遡りまくって…
の途中に、色々とシェアしたい
投稿を見つけてしまいました💦

まずは、こちら。
タイトルの通りです。
魂のお医者さんの動画が
特におすすめです✨


続いてこちら。
わたしが、オラクルカードセッション
を受けた時の話ですが、母親から
されていたことが、虐待といえる
ものだったんだ…と後になって
氣付いた事や、白鳥哲監督の、
『すべてはきっとうまくいく』
ための大切なお話をご紹介して
いるので、必要な方に届くと
いいな…と思いました😌


そして、こちら。

あなたがこの世にうまれたのは
あなたを必要としている人が
いるから

…など、本当の自分で生きよう、と
思いたくなる、感動のメッセージを
ご紹介していて、それから、
『自分の人生、最高╰(*´︶`*)╯♡』
と思えるような世の中のために、
わたしが叶えたい夢の話もして
いました。夢はずっと諦めずに
持ち続けていて、共感して下さる
方も増えていて…それで、今日の
写真はおむすびにしました😌


そして、こちらは。
エイブラハムの動画の書き起こし。
一度で理解出来ないのは当然で、
今は、先ほどご紹介した、わたし
の長年の夢への道のりも
楽しめている…そんな事が伝わる
かなと思いました😌
(ちなみに、内容の中に、
『閃きがおりる瞬間は好きでは
ないですか?』
という内容がありまして。
今日、さつまいもを蒸し煮
していて、茹ですぎて、ペースト状
になって、皮ごとだったので、活用
法も思いつかず、そのまま食べても
あまり美味しくない…。どうしよう
かなと思ってしばらくすると、
『あっ!塩麹があったから、混ぜて
みよう♪』
と閃き、時間が経って固まりになって
しまった、さつまいものペーストに
塩麹を混ぜると…柔らかさが蘇り、
なんだか最高に美味しい、さつまいも
ペーストになりました🥰そんな風に
直感で生きてます(笑))


最後に…
や〜〜っと見つけました💦
生きる事に対して、少しでも
希望になれば嬉しいです😌


…以上、沢山ご紹介させて
頂きました。
良かったら興味のあるものから
ゆっくりと読んでもらえると
嬉しいです。

今日も、豊かさとお導きと愛と
満ち足りたわたしに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰