見出し画像

旅行記、今日はお休みですm(_ _)m

今日は、久しぶりにお昼過ぎ起床でした。
早くに目覚めていて、何となく、
アベマTVで、一挙放送中の、『鬼滅の刃』
を見始めました。
4話までみて、中断して、本も読み始め
たら、眠たくなって、また寝て、昼に起きた
というわけです。
(ちょっと腹痛もありました)

起きてから、身支度をして、毎日の日課
の周波数で波動を調えて…
『水汲みと、精米に行こう』
と思いました。
その前に、窓を開けて風を入れて…
ずっと雨で洗濯物が乾かなかったので、
ありがたいなぁと思いました。
掃除機をかけ終わると、太陽の光を
感じました。
そして、外出。
水汲みをしていると、太陽が雲の中
から顔を出してくれて、精米に到着した
時に、晴れていて撮ったのが、トップの
写真です(^-^)

そして、その後は、
『梅干し買いに、道の駅に行こう』
と思い付いて、道の駅へ。
残念ながら、梅干しは売っていなかった
のですが、食べたいものや、ウキウキ
するものを、買いました。

☆ズッキーニとチーズの食パン
☆野菜サラダ
☆白いかぼちゃ
☆笹味!?の米粉ドーナツ

白いかぼちゃは、陶器のような白さ!

全部白!
薄くスライスして、サラダに加えて、
残りは、蒸し野菜にして食べました。

生の状態は、それほど美味ではなかった
ですが、蒸すと、甘味が出てきて、
美味しく頂きました♪

今日は、ウキウキな買い物が出来た
ので、良かったです(*^^*)

そして、氣分が良くなったので、
オラクルカードのライブ配信を
しようと思いつき、お知らせして、
準備しました。

準備は、カノンの音楽をかけながら、
自分へのメッセージを引いた後に、
『配信へ来て下さる方へ』
というカードを引くようにして
います。

そして、皆さんへのカードを飾って
配信スタート。

今日は、3人の方に、カードからの
メッセージを届けさせてもらう事が
出来ました。

1人の方が、
「当たりすぎ!すごいー!」
「他の人へのメッセージも、参考になり
ますね(^-^)」
「お金も払っていないのに、本当に、
ありがとうございました」
という、とても嬉しいコメントをして
下さりました☆

やって良かったなぁ、と心から思え
ましたし、今日は、お悩み相談の時に、
私の転職話や、離婚の話もさせて
もらったりして、改めて、私の経験も
辛いだけじゃなくて、誰かの役に経てる
のかも、と思えたりしました。

配信の後は、夕飯を食べて、そして
また、鬼滅を見始めまして…今日は、
14話まで見ました。

皆さんは、鬼滅の刃、見ましたか?
私の感想は、主人公が、優しさで溢れて
いて、妹とのお互いの兄妹愛がとても
素晴らしくて…
このアニメが、絶大な人氣だという
ことは、やっぱり、どんな環境にいる
子ども達でも、愛を求めていて、それは
鬼滅に導かれた大人達も同じで、
やっぱり愛は最強なんだなぁ、と思え
たアニメでした。

このアベマTVの無料配信は、あと6日
間だそうです。
とてもとても、心が清らかになる
アニメだと思います。
今が私の見るタイミングだったんだな、
と感じますし、まだの方には、すごく
オススメです☆
あと6日間で、全話、制覇したいと
思います。

ということで。
後半の5~14話を、倍速でいっきに見た
ので、頭が現実に戻らなくてボーッと
しているなかでの、今日のnoteでした。

明日は、仕事の同行デビューです。
ちょっとドキドキ。

それでは。

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰