見出し画像

うつ闘病日記7/1 〜割とヤバいかもしれない〜

今日は朝きつかったです。
休もうかと思いましたが、休むに休めないので出社。

気候が雨ということもあり気圧も乱れ、出社した後も気分が塞いだままでした。

更に業務が今日は殊更忙しかったです。
休憩を中々取れませんでした。

同時にPMSの症状も強く、また後輩の相談事に乗らなければならない事案も発生し、疲労困憊しました。

今日は久々にそんな状況だったからか、割と本気の希死念慮が復活しました。
もうほぼ永眠させたと思っていたのですが。

これを書きながら今でも明日が不安です。
どうか明日も無事に出社できますように。
無傷とはいかなくとも致命傷を負うことなく眠りにつけますように。

最後までお読みいただきありがとうございました。
同じ様な心境や状況の方がいたら、少しでも気の休まる時間や場所が見つかりますように。
そうでない方には無事な日常が続いていきますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?