人気の記事一覧

がんばらない"をしない"

3週間前

急に忙しくなってしまい、余裕がなくなってしまいました。この、突発性乱高下のような忙しさは身体に悪いと思います。とは言いつつ倒れないようこなしていくだけなのですが。今週は記事あげられるかな。プライベートでも忙しくなってしまい、ボーッと休む時間が欲しいです。

1か月前

感傷にひたるとき

安部公房『砂の女』に学ぶ|罰がなければ、逃げるたのしみもない

2週間前

現実問題

この時期辛い花粉症、疲れると右目ばかりがかゆくなる

8日前

安定しないメンタル<880/1000>

もう、ボロボロ<875/1000>

おはようございます☀ 連休までもう一息ですが、疲れも出始めるこの頃。有給とっちゃおうかな🤭🤭 有給取ったらなにしよう?1日温泉でのんびりもいいし、山に籠もるのもいいな。

ささくれた心であと5日

だめだ、眠い。昨日寝付けず完全に寝不足。身体も痛い。こちらは霧雨らしい。現地は何とか曇り。晴れのお願いし忘れた。でも天気関係ないのと忙しくて天気のことなど忘れてた。寝ていたい。。。

2か月前

学校に行きたくないなら行かなくていいのかな?

休みたい疲れた溺愛されたい1人になりたい休みたい休みたい休みたい、あたりの気持ちがごちゃごちゃになって号泣してる三連休。危ない女だ。

1か月前

休みたい

ワンオペ育児の孤立感

2か月前

やる気が出ない

明日から仕事だ💧 仕方ないんだけどね、こんなに休むと仕事行くのめんどくさい💦 でもお金いるしねぇᕙ⁠(⁠⇀⁠‸⁠↼⁠‶⁠)⁠ᕗ あ〜嫌になる(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)

3か月前

こんばんは🌃 友人との再会、職場の飲み会などなど。 沢山の人に会って、ご飯を食べて、飲んで。 貴重な時間を過ごさせてもらってます✨ だけどやっぱり疲労感が。 まだまだ続きます。 走り抜けねば💨 やる気が出ない中、今日は英会話、中国語、成績処理をやりました! 偉い!偉すぎるぞ私!笑

4か月前

疲、病、休、忙、慌、怠、忘

2か月前

4月なんて1年で一番ヒマな時期なのに 働きすぎて疲れはてた 先々週?くらいにものすごくヒマになって そんな時間は長くはないんだから 堂々と遊び呆けて過ごせば良いのに カネの心配なんかして彼とケンカして バカなの?? 念願叶って(?)いまはお金あるけど ヒマは無い!バカぁ💥💥💥

1日前