見出し画像

大学生バックパッカー in U.S.A 第八回

 4月3日からNew Grads として社会人になりました。内容はまだまだ研修が続くだけですが、「毎朝早く起きて、仕事をして、寝る」というこの繰り返しを経験するのが高校生以来なので、初週にも関わらず非常に疲れています。外資系企業と日系企業とでは、おそらく異なることばかりだと思うので、そちらの方も今後書いていければなーって考えてます。
✈️【旅の流れ】
成田→Beverly Hills→Hollywood→Las Vegas→Seligman→Williams→Grand Canyon(複数個)→Now!!!!


Grand Canyon 帰路

 前回の投稿で、早朝にWilliamsを出発し、1日かけてGrand Canyon周辺を観光したので、次はLake Powellからレンタカーを返すためLas Vegasにまた戻ります。

 Grand Canyonの帰路は行きと同様に、もちろんすごいです。なので、楽しい時間を過ごすことができます。私たちは、行きと帰りを全く違う道にすることを選びましたので、皆さんをいく時は、別の道を選択するといいと思います。
 簡単に説明すると、Las Vegasを出て北から行くのか南から行くかの違いです。Grand Canyonは南から行く方が近道ですので、前々回に書いたセリグマンの方から行く方がいいです。

とりあえず、このような道を長時間運転します。


St. George

 長時間運転していると、早朝から運転している私たちは疲労で死にそうになっていたので、Airbnbで家を探し、st.georgeという街に宿泊することにしました。
 小さい街ですが、綺麗で落ち着いていて、ウォルマートなどのスーパーもあるので宿泊には最適な街でした。

Airbnbの家にいたうさぎ

Airbnbの家の前には、にわとり、うさぎ、りす、ねこ、犬などなど多くの動物もいて可愛いです。
 また住民もいい人が多く、私が行ったあるスーパーでは、最初は水を2本とウェットティッシュを一つ買う予定だったのですがレジに持っていくと、「君たちに同じ料金でもっとあげる」と写真の通り、めちゃくちゃ貰いました。また、お釣りを多く返ってきたので、ほとんどお金を使っていません。

向きへんでごめんなさい

セントジョージいい街です。ぜひ行ってみてください。


ほんまはもっと書く予定でしたが、思ったより初週の疲労がすごいのでここらでやめます。やっべーまじ疲れる社会人。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?