見出し画像

【横浜市】マタニティヨガの重要性: 骨盤スペシャリスト資格で提供する安心ケア「ヨガ資格」

ヨガインストラクター資格講座マタニティヨガ 妊活ヨガ

一般社団法人日本ハッピーライフ協会 【JAHA】▶︎▶︎HPはこちら 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報
JAHAヨガ資格講座



横浜市骨盤スリムヨガ資格:

Manamiさんの講座の風景&ご感想


Manamiさん、骨盤スリムヨガインストラクター養成コースの資格取得、おめでとうございます。オンライン授業を熱心に受講し、アーカイブも有効に活用してしっかりと学ばれた成果ですね。


特に、産後のママたちに効果的なエクササイズを身につけるために努力されたことが印象的でした。




授業内容が非常に分かりやすく、質問にも丁寧に答えていただけたおかげで、自分の体の癖に気づくことができました。


お子様連れでのオンライン受講は不安もありましたが、Manamiさんは頑張って取り組まれました。


最終日のデモレッスンでは、Manamiさんの優しさが溢れる指導を拝見し、産後のママたちへの配慮が特に素晴らしかったです。



周産期のケアに携わる中で、女性の体が妊娠、出産、そして産後にかけてどのように変化するかを深く学ぶ機会を得ました。

オンライン授業を受講する中で、Manamiさんは自身の体の癖を発見し、より深く理解することができました。

長らくヨガに興味を持ちながらも、なかなか実践する機会がありませんでしたが、勤務先の病院でヨガクラスを立ち上げる計画があることを知り、受講を決意されたとのことですね。

今後は、産前・産後のママたちが自分の体の声に耳を傾ける手助けをするため、ヨガを通じてサポートを提供していきたいと考えています。



Manamiさん、この1ヶ月間、本当にお疲れ様でした。ご自宅でリラックスしながら学べる点も良かったですね。

今後の活動も楽しみにしております






▼JAHA協会ヨガ講座資格講座一覧▼



■ベビーザラス&JAHA協会ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会■
開催店舗・日程・担当講師はこちら→🌸🧘‍♀️


骨盤スリムヨガ ベビーヨガ ママヨガ キッズヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ ベビーマッサージ 養成講座【資格】通学講座 通信講座 オンライン


育休中 産休中 ママ 看護師 助産師 保育士 幼稚園教諭 整体師 理学療法士 ヨガインストラクター 専業主婦 の方にご受講頂いております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?