見出し画像

中間報告

最近ちゃんとした内容のある投稿がてきていない普通の理系大学生です。いろいろ下書きとかは準備してるんですけど、結構内容が膨らみすぎて収拾がつかなくなって完成に至らない状態です。来月でこのブログも1周年を迎えます。いつも読んでくださっている皆さんのおかげです。とても感謝しています。来月こそはしっかりとしたものを投稿したいと思っています。

ということで、今回は以前投稿した20歳の目標の中間報告を気軽に書きたいと思います。まだ前の記事読んでないよという方は是非読んでみてください。


達成したもの

1.海外へ
2.新しいバイト

とりあえず最初3ヶ月ちょっとでちゃんと成果が挙げられたのでホットしています。海外に行った件に関してはまたnoteで共有するので是非読んでいただけたらと思います。海外に行く時の飛行機から撮った写真がこれです。


達成ができそうなもの

6.自動車免許を取る

これは20歳のうちに取れる予定です。


今取り組み中のもの

3.ブログをもっと大きくしていきたい
4.AIの会社本格化

このブログに関して言えば、お陰様で閲覧数、フォロワー数ともに右肩上がりで順調です。しかし、これといったインパクトがあった訳では無いのでまだまだ頑張る余地があるんじゃないかと個人的に思っています。
AIの会社に関してはこちらのnoteで紹介していますので、見てもらえると嬉しいです。


努力が必要なもの

5.英語の能力向上
7.運動&健康

この2つは完全に自分次第です。こういうのが1番苦手なんだよなぁ。少しでも良くなるように頑張ります。


諦めているもの

8.新事業

この項目書いてんのふざけてんのか、とか思わないで下さいね。新事業については一旦ボツになり、一緒にやってくれる人もいなくなったので達成は難しいなと思っています。なのでこの目標はAIの会社の方に託そうかなと。


まとめ

こんな感じで少しづつ前に進んでいきたいと思うので応援よろしくお願いします。
コメント、感想、(SNSでのDMでも)くれたら嬉しいです。それでは来月をお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?