見出し画像

ついに有料記事を出しちゃいました

いつもご愛読ありがとうございます。就活生や転職する求職者の皆様の味方、いおりです。

いろんな読者の方の声も伺った結果、無料記事なのに余裕でお金を払って読んでも満足するし助かる内容だったという記事が数本あったことがわかりました。

てなわけで、私の記事をブックマークしてくださった方もいらっしゃるかもしれませんが…

さっき2記事も有料に変更しちゃいました😂

大体2記事とも2000字くらいだったのでお手頃価格200円にしました!ダイソーで200円の商品を買うくらいのハードルで買えるかと思います(笑)

基本的に新卒就活、新卒入社したてあたりの人向けの記事に見えますが、ホワイト企業の探し方は第二新卒でも中途採用でも使える知恵なので、気になる人はぜひご覧ください。

この記事が参加している募集

業界あるある

サポート&オススメしてくださって本当にありがとうございます。企業の採用支援だけでなく求職者の仕事選びのタメになるコンテンツも執筆していますので応援よろしくお願いいたします。