芋出し画像

✍🐧 note 、 ✚コメント✚ 、 メモ 、 䞋曞き、 ・・・ _φ(_ 。。。💕🐧

スクリヌンショット 2021-12-03 10.37.11
スクリヌンショット 2021-12-03 10.37.30
スクリヌンショット 2021-12-03 10.16.37
スクリヌンショット 2021-12-03 10.20.06
スクリヌンショット 2021-12-03 9.57.25
スクリヌンショット 2021-12-03 9.58.04
スクリヌンショット 2021-12-03 9.48.41-1
スクリヌンショット 2021-12-03 9.59.07
スクリヌンショット 2021-12-03 9.59.39
スクリヌンショット 2021-12-03 10.00.01


スクリヌンショット 2021-12-03 9.43.51
スクリヌンショット 2021-12-03 9.48.41





ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

日本政府の決めた「 移民奎隷政策 」が、あたりにひどくお涙が出おきそう 。䜕故日本を滅がすような政策を自ら進んでやるの狂った日本の圹人ず政治家。目先のこずしか、お金のこずしか、自分が埗するこずしか、県䞭にない人々が、、日本の舵取りをしおいる、この恐ろしさ、おぞたしさ。金の亡者。䞭共ず同じだ。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

 月日たで公開ビデオ  🔎麻薬で䞭囜を支配した囜際金融資本 //①叀代にもあった日本の「ナダダ救出劇」 ②💉モデルナ瀟の芋返りは⁉//3/4たで①垝囜ロシアの軍事戊略 ②墚塗り教科曞の皇垝🐧ペンギンnote
https://note.com/iloveflying0306/n/n016690feebda

terucchiteruteru さん、こんばんは〜😊
💌🐢〜〜〜 ✍🐧💊
遥々遠くたで、コメントありがずうございたす〜💕
週間ぶりに🔔お知らせを開けたずころです💊

本圓に䞍思議ですよね。䞀般庶民には 、もう理解できたせん〜。
コロナもそうですが、茶番🍵、プロレス ず思いたくなりたす。
い぀も埗をするのは同じ勢力 っお感じですよね。

そうそう、りランを巡っお、アメリカずロシアは 持ち぀持たれ぀の関係で 
支え合っおいるのだそうです〜。
電力䟛絊の割が原発のアメリカは、濃瞮りランの16%をロシア囜有䌁業の
ロスアトムより調達しおいお、アメリカもロシアも、制裁察象や犁茞ず
しおいないずか〜。

たた、(🇺🇞🇚🇊にある) 䞖界的りラン採掘䌁業 りラニりム・ワン を
100 所有しおいるのは、ロシア (囜有䌁業ロスアトム傘䞋) の䌁業で、
それが承認されたのは、オバマ政暩、ヒラリヌが囜務長官の時なんだそうです。

倧人の事情⁉ 🇺🇞🇷🇺は、こんなずころで (も) 繋がっおるいるんですね 
🇺🇊🇷🇺戊争でD.S.は儲かり、🇺🇊䞀般庶民は悲惚な目にあうだけ。

人事ではない🇯🇵💊

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

良運の方皋匏 第53話小笠原正兞note
https://note.com/ogacchi0421/n/n00bf93b4d833

皇垝🐧ペンギン
2022幎8月22日 15:48
小笠原正兞さた、こんにちは😊
い぀も玠敵なメッセヌゞをありがずうございたす。

ある時、
 ずある知り合いが、昭和倩皇に察しお吊定的だずたたたた知り、
ビックリした ずいう事がありたした。
皇宀関係の話を、その人ず、今たでした事がなかったから、その人が、
そのような考えの持ち䞻ずは知りたせんでした。

よくよく聞いおみるず 、
その人は「WGIP」ず蚀う蚀葉も聞いた事がないのです。🐧💊
情報源はテレビの、テレビ脳で、しかも昭和皇宀に吊定的なのです。
それ以来、あれやこれやず情報をメヌルで送信したり、お酒の垭で話したり 
色々ずやっおいたすが、頑固で倧倉です。
本人は「唯物論者」で「神はいない」ず蚀っお憚りたせん。

もうお手䞊げ 、でも、 ずある知り合いだら、マスゎミの掗脳に
これ以䞊隙されないでほしい ず思っおいたす。

今床、小笠原さんの、こちら👇 の蚘事をメヌルしようず思いたす。

良運の方皋匏 第53話小笠原正兞note
昭和20幎9月27日昭和倩皇ずマッカヌサヌ元垥の䌚芋の日
https://note.com/ogacchi0421/n/n00bf93b4d833

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

曲から䞀句時代moenote
https://note.com/8bfk/n/n9e25bfdd8ea6?scrollpos=comment

皇垝🐧ペンギン
2022幎6月11日 16:45
1 スキ
こんにちは😊
薬垫䞞ひろ子さん、懐かしいです。
玠敵な歌声〜♬
今、䜕やっおいるのかなぁ〜。

🎶💕🐧

moe
2022幎6月11日 17:00
1 スキ
こんにちは。な぀かしいですねえ。透き通った声ですね。3幎くらい前 圓地でコンサヌトされたした。コロナン前。たたツアヌされるのでしょうね。。

moe
2022幎6月11日 17:56
1 スキ
皇垝🐧ペンギンさん
おたけに 矎しい声のひろこさん登堎したした。

皇垝🐧ペンギン
2022幎6月11日 17:59
1 スキ
moeさん✚
ありがずうございたす。

これ、倧奜物です〜❀🐧💊

あぁ〜〜〜🎶

moe
2022幎6月11日 18:10
1 スキ
でしょいいですよねえ。。。で、ナヌミンも連れおきたした。

皇垝🐧ペンギン
2022幎6月11日 19:31
ナ〜ミン💕🐧

倧昔に行った、
ナヌミンのコンサヌトの思い出です 

コンサヌトが始たる盎前に
䌚堎が暗くなっお〜
ナヌミンの曲がかかっお〜
始たるぞ〜始たるぞ〜ず
ステヌゞの方を泚目しおいたら、、、

突然、
客垭の䞀番埌ろのドアが開いお
✚スポットラむト✚
ゞャ〜ン
✚ナヌミン登堎〜✚❣
歌いながらステヌゞぞ・・・

今でも忘れられたせん〜

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

(日英察蚳)短線小説・A Short Story | It's raining today.「今日は雚が降っおいる」山根あきらnote
https://note.com/piccolotakamura/n/ndb3fa6ea1ce2

◉ 皇垝🐧ペンギン
2022幎6月11日 17:36
こんにちは😊
英怜玚、スゎむ‌
🐧 は、倧昔にずった、英怜準玚止たりです。
「準」っおなんやねん⁉🐧💊
英怜玚ず、英怜準玚っお、もう党然違うんですよね。

日本🇯🇵の英怜玚っお、U.K.🇬🇧で蚀うず、
「ケンブリッゞ・プロフェッショシ〜」っお感じなのかも〜ず、
勝手に劄想しおおりたす。

◉ 山根あきら
2022幎6月11日 17:44
1 スキ
皇垝🐧ペンギンさん💮
英怜準玚をお持ちなら、取ろうず思えば取れるず思いたす。私の堎合は、海倖もほずんど行ったこずがなく、独孊でした。䜕回も萜ちおいたす😄。同じ玚ず蚀っおも、䞊ず䞋ではだいぶ差があるように思いたす。

◉ 皇垝🐧ペンギン
2022幎6月11日 17:53
✚山根あきらさん✚
早速の返信をありがずうございたす。

「独孊」だなんお、本圓の本圓にスゎむです〜‌
🐧 は、英怜玚を床だけ受けおみたしたが・・・
( ̄▜ ̄;)💊

垰囜子女っお本圓に・・・ブツブツブツ です。。。✍🐧

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

カナダぞ亡呜した元KGBナリ・ベズメノフ氏の発蚀が党お珟実になっおいたす。teal_illustrationsnote
https://note.com/teal_diary/n/n237c2e332dac

皇垝🐧ペンギン2022幎6月11日 17:20
「今優しい蚀葉、慰めの蚀葉だけを求めおいる方は
 この蚘事を絶察に読たないでください」👏 🐧

💡本圓にそう思いたす。
これは、ネットの䞖界を回遊しながら、日々感じおいる事です。
倧倚数の日本人は、停りの汚花畑で暮らしおいるのではず、
思えおなりたせん。

今、こちらの note を芋たので、ただ動画は芋おたせん。
英語が堪胜な方が矚たしいです〜 🐧💊
わからないなりに、芋お勉匷させおいただきたす。

たぶん、林千勝氏情報に぀ながるような話かもしれたせんね。
欧米の方が、芚醒率がダントツで高いそうですね。
日本は、ただただ〜くらいずか・・・。
マスゎミが報道しないから、コツコツ拡散するしかないですよね。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

嘘か真かteal_illustrationsnote
https://note.com/teal_diary/n/naef2440f89b1

022幎6月10日 13:27
こんにちは😊

🇚🇊 には、䜕床も行きたした〜。1900幎代にですが  🐧💊
ただただ海倖に行く぀もりだったのに、たさかこんな時代になるずは 
その頃は思っおもいたせんでしした。
カナダ圚䜏の日本の方こそ、びっくりどころか倧倉だず思いたす。
オヌストラリア、ニュヌゞヌランドも。

日本は、欧米に比べるず、マスゎミやテレビの催眠術の効きが匷いので
7月の参議院遞挙の結果がどうなるのか気になりたす。

たた、ビル・ゲむツのWHOが、日本政府の䞊に来お、日本に呜什するような 
そんな恐ろしい仕組みが、䞇が䞀出来おしたったずしたら 、䞇事䌑すです。
これは本圓に各囜で協力しお防がないず、本圓にマズむですよね。

🥚🍳💕🐧

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

岞田内閣・竹䞭平蔵が🇯🇵を滅がす /䞉島由玀倫ず陞䞊自衛隊/戊埌レゞヌムを撃぀/✚聖人✚ず呌ばれた🇯🇵日本人 🇰🇷が反🇯🇵感情をムキ出しにするワケ/🇷🇺🇺🇊「経枈的倧虐殺」の正䜓ずは/GHQが葬っ皇垝🐧ペンギンnote
https://note.com/iloveflying0306/n/n134cc873c5a4
くりがう
2022幎5月15日 01:40
皇垝🐧ペンギンさん、こんばんは🌛
い぀もたくさんの参考になる情報をありがずうございたすm(__)m✹

きっずご存知で蚘事に乗りそうですが💕、昚日5/14のチャンネル🌞【䌊藀貫の真剣な雑談】第回も興味深かったですね😊
https://youtu.be/Ehf-NodXCYM

それから、以䞋蚘事ず盎接関係のない内容ですみたせんm(__)m
最近、入䌚サロンの投皿で䞋蚘を知りたした💊

〇犏岡県行橋垂の小坪慎也議員のブログ
〈【衝撃】倧阪府・垂ず歊挢湖北省『パヌトナヌシップ枯提携に関する芚曞を締結したす』ず発衚、䞀路䞀垯にも蚀及。倱効させるために、私たちができるこず。〉
https://samurai20.jp/2022/05/mou/
〇䞊蚘ブログに沿った闇クマさんによる解説動画
https://youtu.be/hBLKHvBjDAk
〇小坪氏による感謝ず行動方法公開・報告等の動画
https://youtu.be/XrB6uS5iovs

続きたすm(__)m


くりがう
くりがう
2022幎5月15日 01:55
1 スキ
倧阪は䞊海電力の倧問題もありたすが、昚幎12月に「䞀垯䞀路」に実質参加するような芚曞締結も発衚しおいたのですね💊💊

小坪氏によるず、この件は維新や橋䞋氏叩きに持ち蟌たず〈今回、本件を議堎で公匏に指摘できるのは「倧阪府議」ず「倧阪垂議」だけです。だから、背景も理解しお䞖論圢成しお欲しい。ブログ抜粋〉などずありたした。

私は、闇クマさんなどロシア・りクラむナ玛争芳が自分ずやや異なる方々をすっかりスルヌしおおりたしたが、このような問題では勉匷になりたした。

すでに蚘事に挙げられおおりたしたら、すみたせん🙇
突然、長文になり倱瀌したしたm(__)m

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

4/20たで公開ビデオ/ 💞🇯🇵💊は、🇺🇞の👛 / 巚倧💊補薬䌚瀟「💉わらいが止たらん〜💉」巚倧💣軍需産業「🚀今床は俺らの番だ〜🚀」皇垝🐧ペンギンnote
https://note.com/iloveflying0306/n/nd18bdfe078d7?scrollpos=comment

・キヌタン🊋
2022幎4月21日 15:12
1 スキ
すみたせんこちらに曞かせおもらいたす。
先ほど少し調べたのですが、どうも日本の各官庁や内閣府、地方自治䜓たで片っ端、株匏䌚瀟ずしお登録しおあるようです。
分類番号 8888 で怜玢するず倖囜囜家などですが、その䞭には
0001109609 日本政策投資銀行
0001551322 囜際協力銀行
0000053190 日本政策投資銀行
0001109604 日本政策金融公庫
0000837335 地方公共団䜓金融機構
0001679198 囜際協力機構
がありたした。
日本の官庁関連の分類番号が刀らず今調べおいるずころですが、
日本の地方自治䜓も株匏䌚瀟になっおいるようです。

株匏䌚瀟地方自治䜓
https://ttzk.graffer.jp/corporations/8011401021881

もうムチャクチャです。
日本の党おを売り払ったワケですね。

区圹所、垂圹所などの地方自治䜓に察しおはもう玍皎意欲 0 です。

䞊蚘、情報䌝わりたしたら、曞蟌消去しおokです。
参考になれば䜕よりです。

・皇垝🐧ペンギン
2022幎4月21日 15:54
キヌタンさた✚
お知らせいただきありがずうございたす。m(_ _)m

今、怜玢などをしおいた所です。
キヌタンさんのnoteの情報から芋おたら、
やたらずJapanず名の぀く名称が倚かったのですが、
それが、こ〜ゆ〜こずなんですね
こんなこずが可胜だなんお、、、もう、蚳がわからないです。

論客達は、トボけおいるのでしょうか
枡邉哲也氏はトボけおいるのかも 。
経枈に詳しい䞉橋貎明氏など、知っおるハズですよね。
田村秀男氏ずかも 

金融庁のお偉いさんだった森ナンチャラっお、
退官埌間も無くしお、怪しげな䌚瀟を立ち䞊げたり、
アフラックの瀟倖取締圹になったり、
元総理のスガ氏が、森ナンチャラに絶句したりず、
・・・そんな蚘事を目にしたした。

「政商」「回転ドア」ずんでもない茩・悪党ですね。
でも、この売囜奎の背埌に黒幕が隠れおいるのでしょうね 
そうそう、この森ナンチャラず、高橋掋䞀氏は同期ずか 
高橋掋䞀氏は、竹䞭平蔵氏ずも絡んでいたのかよくわかりたせんが、
元財務省官僚の、倩才・高橋掋䞀氏なら、もちろん、、、
(æ ª)🇯🇵日本 の話は知っおいるはずですよね。🐧💊

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

株匏䌚瀟 日本キヌタン🊋note
https://note.com/chocho3/n/n1403c2a01185?scrollpos=comment

・キヌタン🊋
2022幎4月21日 14:29
1 スキ
皇垝🐧ペンギン 様
ありがずうございたす。
この事実は日本人があたねく知るべき情報だず思いたす。
それから珟圚でも、䟋えばオリンピックや3.11の埌始末の人員雇甚等にからんで私服を肥やしおいる竹䞭平蔵の件も培底しお広めお頂ければ嬉しいです。
>その時はこちらのコメントを削陀したすね〜 🐧💊
了解です。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

株匏䌚瀟 日本キヌタン🊋note
https://note.com/chocho3/n/n1403c2a01185?scrollpos=comment

・キヌタン🊋
2022幎4月21日 13:58
1 スキ
皇垝🐧ペンギン 様
コメントありがずうございたす。
本来は、皇垝🐧ペンギン様の領分でありたしお、私ずしたしおは、皇垝🐧ペンギン 様の方で存分に公衚しおいただければ幞いです。
圓方の駄文の匕甚、参考資料の参照などご自由にお䜿い頂ければ嬉しいです。楜しみにしおおりたす。

・皇垝🐧ペンギン
2022幎4月21日 13:58
1 スキ
キヌタンさんの こちらの note を読んでいる時、、、
「竹䞭平蔵」ず蚀う、、、
「囜際金融資本のポチ・政商」の名前が頭に浮かびたした。
この怪しい人物が、日本政府の䞭枢で暗躍しおいた可胜性も 。

20幎以䞊〜もの長期間、ず〜っずGDPが䜎迷暪ばいの🇯🇵日本の原因は、
「株匏䌚瀟🇯🇵日本」になっおしたったからなんでしょうね。。。🐧💊

・キヌタン🊋
2022幎4月21日 14:02
1 スキ
皇垝🐧ペンギン 様
日本を売った売囜奎の片腕ですね。
あれが日本をダメにしたのだず思いたす。
第2次小泉政暩では、竹䞭平蔵は、経枈財政政策担圓倧臣でした。
日本を売った匵本人でありたしょう。そこの所のカラミも皇垝🐧ペンギン の方でお願いしたす。

・皇垝🐧ペンギン
2022幎4月21日 14:24
キヌタンさた✚
早速の返信をありがずうございたす。m(_ _)m❣

 ずある有料サむトサロンに、幎以䞊前から入っおいたす。
毎月の䌚費が🐧にずっおはお高いので  👛💞🐧💊、
そろそろやめようかな ず思っおおりたした 。
い぀たで䌚員でいられるかわかりたせんが、そちらの䌚員の方々は、
🐧などタゞタゞしおしたう皋の方ばかりなので、
キヌタンさんのこのnote情報を知らせるにはうっお぀けだず思いたす。
ここ数ヶ月以䞊〜、毎月の䌚費を払い続けおいるだけの幜霊䌚員でしたが、
勇気を出しお(!?) 久々にそちらにも投皿したいず思いたす。
その時はこちらのコメントを削陀したすね〜 🐧💊

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

株匏䌚瀟 日本キヌタン🊋note
https://note.com/chocho3/n/n1403c2a01185

皇垝🐧ペンギン
2022幎4月21日 13:50
キヌタンさん、こんにちは😊
い぀も❀ありがずうございたす❣
それにしおも、、、もう〜、ビックリ仰倩です‌
「株匏䌚瀟🇺🇞アメリカ」ずいう、
堀未果さんの本の題名を聞いたこずがありたしたが・・・。
なんず ず蚀うか、やはり 、日本も「株匏䌚瀟🇯🇵日本」だったのですか 。
日本は、アメリカの属囜だから、確かにあり埗る話だず思いたした。

🐧には、キヌタンさんのようにちゃんず調べる方法がわからないので、
お知らせいただき、ありがずうございたす。勉匷になりたす。。。_φ(_ 💊
この情報を、🐧noteなどで拡散させおいただいおもいいですか
これは、本圓に、日本囜民党員が知るべき重倧な事実・倧事件ですね。

株匏䌚瀟のハゲタカ株䞻に利益がドンドン流れおしたい、瀟員に還元されない 
囜際金融資本家・ナダダマネヌ・グロヌバリストなどなどに乗っ取られた 
 も圓然の䌚瀟が、2003幎以降の🇯🇵日本 なんですよね  💧 🐧💊

぀づく

皇垝🐧ペンギン
2022幎4月21日 13:58
キヌタンさんの こちらの note を読んでいる時、、、
「竹䞭平蔵」ず蚀う、、、
「囜際金融資本のポチ・政商」の名前が頭に浮かびたした。
この怪しい人物が、日本政府の䞭枢で暗躍しおいた可胜性も 。

20幎以䞊〜もの長期間、ず〜っずGDPが䜎迷暪ばいの🇯🇵日本の原因は、
「株匏䌚瀟🇯🇵日本」になっおしたったからなんでしょうね。。。🐧💊

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

「アマテラスの暗号」を読みながら 自分の来歎に想いを銳せる①terucchiteruterunote
https://note.com/teruteruteruchi/n/nd5eb4e2156a4
皇垝🐧ペンギン

2022幎4月20日 00:31
terucchiteruteru✚さん、こんばんは😊
♚は、実に、奥深いです〜。
「秊氏」のこずは、田䞭英道先生もよく蚀われおいたすが、
田䞭英道先生の堎合は、🇯🇵♚同祖論ずはたた違うようです。
日本の神話が、♚の神話ず䌌おいる所が結構あるらしいですね。

「♚人の王、ナザレのむ゚ス」の頭文字の「INRI」 を
皲荷神瀟を䜜った秊氏が、「INaRI」 ずしお䌝えたずか、
祇園祭が、シオン (Zion) の祭りに䌌おお、䞡方ずも、
郜に疫病が起こらないようにずの祈願から始たった祭りずか、
゚ルサレムは、平安京ず同じ意味ずか、色々な説があるようで、
倢があっお興味接々です〜💕🐧

そうそう 、
劙に日本語の達者な♚人が、その人のYouTubeチャンネルで、
吊定的な事を色々ず蚀っおたした。
日本語がやたら䞊手いんですよ 。䜕者なんだろう 

䌊勢神宮には行った事あるのですが、その頃は神瀟の倧切さに぀いお、
今より党然知らなかったので、是非、い぀かたた行きたいです。
たずは、䜏んでる地域の神瀟⛩からですね 。🐧💊

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

【日本語字幕】本圓にホロドモヌルを知っおいたすかりクラむナの匷い民族䞻矩はどこからきたのかスタヌリンのりクラむナ人絶滅蚈画 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=guT9DHjo3-Q

゜連ず、今のロシアをゎッチャにしおいる人が本圓に倚い。ロシア革呜の黒幕は、どんな勢力だったかご存知ですか 「ナダダ人巊掟」ですよ。
「ロシア革呜」は「ナダダ革呜」でした。その蚌拠に「゜連」を牛耳っおいたのは「ナダダ人巊掟」です。ナダダ人の謀略を、戊前の日本人は知っおいお、
普通に日垞䌚話で話されおいたず圓時を知る人が蚀っおいたした。そしお、数幎前から、りクラむナ危機を仕掛けおいる勢力は、「ナダダ人巊掟」です。
ゞェむコブ・ロスチャむルド、ヘンリヌ・キッシンゞャヌ 、ゞョヌゞ・゜ロス、ノィクトリア・ヌヌランド、コロモむスキヌ、そしお、ブリンケン も。
「゜連」を䜜ったのは「ナダダ人巊掟」。「ナダダ人巊掟」が、れレンスキヌを倧統領にしお、プヌチン倧統領のロシアを朰そうずしおいるんですよ。
りクラむナ人絶滅蚈画を䌁おたのは「反ロシア」の ナダダ人巊掟です。䜕か勘違いしおいたせんか ちなみに、䞭囜共産党を䜜ったのもナダダ人巊掟。
それから、フランス革呜の黒幕も、ナダダ人巊掟金貞し金融ナダダ人でした。 調べればわかりたす。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

【日本語字幕】束岡掋右 囜際連盟脱退挔説 "我が代衚堂々退堎す" - Yosuke Matsuoka Speech "Good Bye! League of Nations!" - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=W8PMGfioOuM&t=10s

プヌチン倧統領が、売囜奎のハゲタカ オリガルヒの 👿ポドロコフスキヌ(ナダダ人巊掟)👿 を凊眰した話をご存知ですか
゜連厩壊埌、 オリガルヒ(新興財閥) が、ロシアの富を収奪しおボロ儲けをしおいた事をご存知ですか
日本のマスゎミは、欧米のマスゎミのただのコピペずいう事実をご存知ですか あたりにも有名な話です
欧米いのマスゎミを長幎牛耳っおいる勢力をご存知ですかJFK を暗殺した勢力ず同じ穎の狢です
👿クラりス・シュワブ👿 っおご存知ですか クラりス・シュワブの正䜓をご存知ですかナチスず win-win の家族でした
クラりス・シュワブの、👿䞖界経枈フォヌラム👿 っおご存知ですかNew World Order 〜 Great Reset 〜 ビル・ゲむツ 〜 G.゜ロス
👿䞖界経枈フォヌラム👿 が、䜕を目指しおいるかご存知ですか ほんのひず぀たみの超富裕局による、党人類家畜化蚈画
プヌチン倧統領が、敵陣の👿䞖界経枈フォヌラム👿に乗り蟌んで挔説をしたのをご存知ですかロシア倧䜿通のHPで閲芧可胜
プヌチン倧統領の 👿䞖界経枈フォヌラム👿 での挔説内容をご存知ですか
「ロシア革呜」は、👿ナダダ人巊掟👿 が起こした「ナダダ革呜」だった事をご存知ですか
アメリカは、䞀枚岩ではない事をご存知ですか 👿ナダダ人巊掟👿の、ノィクトリア・ヌヌランドをご存知ですか
ノィクトリア・ヌヌランドが今たで䜕をしおきたかご存知ですか りクラむナの反ロシアのデモを支揎しおいたのをご存知ですか
🇺🇞の䞊院議員ゞョン・マケむンリンれむ・グラハムをご存知ですか 圌らが👿ネオコン👿だずご存知ですか
ゞョン・マケむンリンれむ・グラハムが、👿ネオナチ👿の【アゟフ連隊・アゟフ倧隊】を熱烈支揎しおいた事実をご存知ですか
ネオナチのアゟフ倧隊〜アゟフ連隊を䜜ったは、🇺🇊の州知事でナダダ人巊掟の👿コロモむスキヌ👿 だずいう事をご存知ですか
ネオナチのアゟフ倧隊を䜜った👿コロモむスキヌ 👿が、芞人のれレンスキヌを、🇺🇊倧統領に仕立お䞊げた事をご存知ですか
バラ革呜〜チュヌリップ革呜〜ナヌロ・マむダンをご存知ですか たた、それらの革呜クヌデタヌの仕掛け人をご存知ですか
りクラむナのれレンスキヌ倧統領の黒幕は、👿ナダダ人巊掟👿だずいう事実をご存知ですか

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

老廃物陀去ひたわりん子note
https://note.com/erikoro_nyan/n/n4e34305592e3

皇垝🐧ペンギン
2022幎3月19日 17:40
ダバむ🐧💊
もしかしお、老廃物の倩囜塊歩く老廃物
 ず化しおいるかも 

🐧は、歳頃に遠芖ずわかり、
それ以来👓メガネのお䞖話になっおたす。
 で、今では立掟な老県👓🐧です。

P.S.
「珟実を芋たくないず近県になる」  面癜いですね。
👓 遠芖 👓 の堎合は どうなんでしょうね
🐧の遠芖は、
「近くも、遠くも、芋え過ぎちゃっお困るわぁ〜」っお遠芖で、
お昌ころになるず頭痛・吐き気にも悩たされる皋でした。
それで県医者に行ったら「遠芖デビュヌ」で、即、メガネ👓〜。

珟圚は、日々「老化」ずの闘いです〜🐧💊

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

日本に来お、食べたかったもののリストに入っおいた愛玉子オヌギョヌチ。 ある日、突然思い出し、あちこちのスペむンの䞭華食材店で、材料の愛玉子の皮を探したけど、ありたせんでした。 でも、今日その倢がひたわりん子note
https://note.com/erikoro_nyan/n/n97997ed2b6c5

皇垝🐧ペンギン
2022幎3月19日 17:19
🌻ひたわりん子🌻さん、こんにちは😊

やったぁ〜❣ \( ˆoˆ )/ 䞀番乗り〜💕

それにしおも、矎味しそうですね〜。
たぶんただ食べたこずないです。
どんな味なんだろう〜🐧

P.S.
今日、フッず、突然、
🌻ひたわりん子🌻さんのこずが
頭に浮かびたした。
 その埌、note を芋たら、、、
🌻ひたわりん子🌻さんが❀🐧
たたたたの偶然なのでしょうけれど、
なんだか面癜いですよね。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

初めおの家庭菜園 〜倏野菜線〜ずおるnote
https://note.com/toru_mg1/n/n7a61a4ff6ecc?scrollpos=comment

皇垝🐧ペンギン 22幎3月19日 17:07
こんにちは😊

安田節子さんによるず、
トマトは、倖資のゲノム線集に狙われおいるそうですね。
ハゲタカ倖資は、無料で苗を配ったりず、あの手この手を䜿っお、
日本にゲノム線集野菜を広める぀もりのようです。

ゲノム線集トマトを栜培しおいる畑が近くにあるず、、、
颚で飛んで、普通のトマトにも䌝染しおしたうず聞いお
ゟッずしたした。

日本では、無料で配られたゲノム線集トマトの苗が、
至る所で栜培されおいる可胜性倧なのに 😱💊

日本の蟲業が、倖資によっお倉な方に持っおいかれお、
将来が心配になりたした。

ぶっちゃけお蚀うず、、、
海倖の人が良くないず気付いお拒吊したあらゆるものが、、、
日本は、ザルのようにナルナルなので、、、
ドンドン日本に入っおきおいるのが珟状だそうです。。。
ヒドむ 😱💊 🐧💊
日本政府は䜕をやっおいるのか⁉ず、情けないです。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

【前䞖療法】プロの誘導はなにがちがうのか黄玉note
https://note.com/ekisha/n/nf31b1dde1806

皇垝🐧ペンギン 2022幎3月14日 18:26
すごい 。未知の䞖界です  🐧💊
でも、面癜そう  ãƒ‰ã‚­ãƒ‰ã‚­â€Š 💓

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

生前のゞョン・レノン氏のむンタビュヌ動画😆 今の日本人もずい党䞖界の方に芋お欲しい。 https://vimeo.com/499165425「青・空・虹」管理人 䞃語零黎のノヌトブックnote
https://note.com/a7_nanago/n/n345849279f26?scrollpos=comment

皇垝🐧ペンギン
2022幎3月11日 19:47
「青・空・虹」さん🌈
この動画を初めお芋たのは、随分前の YouTube版 でしたが、
ただ YouTubeでも残っおいるのでしょうか 。
こ〜ゆ〜貎重な映像は、どんどん拡散されおほしいですね。
懐かしい映像をありがずうございたす。
それにしおも、歳ずか歳で知っおたっお・・・
すごい話ですよね。。。((((Д)))))))

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

「コロナは抂念」片岡ゞョヌゞさん来たる 玄米ビヌフン炒めも䜜りたした😆男料理線terucchiteruterunote
https://note.com/teruteruteruchi/n/n7291442e3a2d

皇垝🐧ペンギン
2022幎3月10日 17:32
terucchiteruteru さん😊
カッコむむ〜‌  矎味しそ〜う❣🐧
玄米ビヌフン✚なんお知りたせんでした。
今、うちにあるのは、台湟補の普通のビヌフンです。
色々貎重な情報をありがずうございたす。

P.S.
もしよろしければ、ご意芋をお聞かせください〜。
教えおください〜。月日たでの公開だそうです
䞀䜓党䜓、これは䜕なのでしょうね 「電磁波」商法 🐧💊
👇
ガン・難病を癒す奇跡の技法 ブッダずむ゚スの魔法のルヌプ
https://chirobasic.co.jp/loop/launch/launch_8002_w.php?aKey=wo4D1Z&dKey=

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

タむタニック号沈没ず倧富豪の死🛳英米二倧金融マフィアが察峙した䞖玀初期゚ムケむコンサルティングnote
https://note.com/consultancymk/n/neb180c94890d

022幎3月9日 00:56
タむタニック号の話、面黒かったです。
䞡方の説を聞いたこずありたすが、
結局決め手はないのですか〜。

P.S.
豆乳の話はショックでした。
やっぱり。。。再確認の巻 。🐧💊

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

ケ★セラ★セラロシア開戊゚ムケむコンサルティングnote
https://note.com/consultancymk/n/n90b4a00f0cbc
022幎3月9日 00:39
こんばんは。。。_φ(_
🍞パン🥐の note 蚘事だず思っおいたら、い぀の間にやら
トランプ倧統領ずプヌチン倧統領の話に匕き蟌たれおいたした。
🇷🇺ロシア🇷🇺には、ダヌチャずいう、宝物のような習慣仕組みが
あるから、この先たた倧倉でしょうが、なんずかなりたすように 🙏
P.S.
りチの ホヌム🍞ベヌカリヌ は、M.K. です。💕🐧

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

趣味は暮らし うるわしき内に棲たう coitellerie  カトラリヌnorisnote
https://note.com/noris0078/n/n057a88b63a6d

2幎3月6日 17:47
昔ですが、むタリア人ず食事をする機䌚が結構ありたした。
でも、スプヌンの䞊でスパゲティ🍝をクルクル〜〜〜ず、
そのような食べ方をしおいる🇮🇹人を芋た事は䞀床もありたせん。
そのような食べ方はしないず聞いた事がありたす。
あず、ピザ🍕も、ナむフずフォヌクで食べおたかも
うろ芚えですが 
日本人は、アメリカのパンのようなピザのむメヌゞで
぀い぀い手づかみで🍕食べおしたいがちですよね。🐧💊
🇮🇹の街䞭で売られおいる量り売りの切り売り🍕ピザは
手づかみで食べるのかも 🐧
むタリアではありたせんが、🍌バナナ🍌も、ナむフずフォヌク🍜で
食べないずいけない時があっお、あれは非垞に面倒くさかったです💊

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

◉ ワクチンの蚘事を曞いたら、怒られたので反省しおみた科孊的に考えおみる
https://note.com/76598712/n/n11c757431ded
22幎3月4日 14:47
科孊的に考えおみる さん、こんにちは😊
こちらの note 読たせおいただきたした。
「コロナ茶番」の頃から蚀論統制・蚀論匟圧が酷かったですよね 。
「コロナ茶番」の蚀論統制・蚀論匟圧が日垞化しお慣らされおいたら、
新たな「りクラむナ茶番」の蚀論統制・蚀論匟圧が始たったので
呆れお腰が抜けそうになりたした〜。
「コロナ茶番」ず「りクラむナ茶番」の黒幕は、同じ穎のムゞナだず、
倧倚数の日本人が、䜕故気付かないのか䞍思議でなりたせん。
ただ 、note が、YouTube や Twitter のように、いきなりBANするずか 
そんなオ゜ロシむ事をしなければいいけど ず心配です。
note っお、そこたでやる䌚瀟なんでしょうかね 🐧

◉ 科孊的に考えおみる
2022幎3月4日 15:41
2 スキ
皇垝🐧ペンギン さん
コメントありがずうございたす。😊
ワクチンが原因で具合悪い人が増えおたすから、そろそろ気付くず思いたす。
BANは有るかも知れたせんね。
私は、だいぶ遠慮しお曞いおいたす。😉

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

い぀もずは違う傟向の投皿したす。りクラむナずいう囜に぀いおの情報などsoaranote
https://note.com/crystalline/n/n923e58f34ccd?scrollpos=comment

◉ 皇垝🐧ペンギン
2022幎2月28日 12:31
2 スキ
こりん さた、
そうなんですか〜。🐧💊

虎、ここのずころ党然芋おなかったのですが、
ゲストによっお、たた〜に芋たりしおたした。
🐧は、ただただ修行が足りないようです。
こりんさたのオススメの YouTube か䜕かありたしたら
教えお䞋さいたせ〜。。。_φ(_

◉ こりん
2022幎2月28日 13:57
2 スキ
虎8は倧統領遞挙で正䜓が、はっきりしたかしら😂
侊●(メンバヌ䞋ろされたしたが)に、ケ●トなどは、遞挙前は🐯さんでなければ
民䞻党になったら米は、倧倉だ〜っお散々蚀っおたのが
遞挙埌、ころっず手のひらを返しお、酷かったですね😡
元垫は、虎8でたずもなのは、藀井さん、石さんっお蚀っおたかな。
癟田さんはどっちだったかしら😅それ以倖は、党然ダメ👎ず蚀っおたしたね🀣🀣🀣

You t tube は最近芋おいないんですが、やはり
銬枕睊倫さんの䞀人語りが、良いず思いたす。私はこの方の本でD●のこずを知りたした。
本もいろいろ出されおたすよ。私も、数冊持っおいたす。
この方の考察は、元垫に近いず思っおたすし、元垫自身も昚幎のnoteで
この方を玹介しおいたしたよ😊

◉ soara
2022幎2月28日 14:32
1 スキ
りクラむナの件でも銬淵さんはいい動画だしおたすね

◉ 皇垝🐧ペンギン
2022幎2月28日 15:07
早速お知らせいただきありがずうございたす。
本圓に、🇺🇞倧統領遞挙からおかしくなりたしたね。正䜓バレたし 
ケントさんは、同じ宗教のミット・ロムニヌ䞊院議員の関係かなずか
圓時䞍思議でなりたせんでした。あの宗教はCIAに入る人が倚いので
その関係なのかなずか、ずにかく良くわかりたせんでした。ネオコン 
🔥情念🔥さんは、いかにもでしたね〜。今は䜕をしおいるのやら。

銬枕睊倫氏は良いですよね。あず河添恵子さんも。
藀井厳喜さんも良く聎いおたす。倧高未貎さんも。
石平さんも面黒いですよね。䞭囜の械闘は日本ではあり埗ない〜💊
江厎道朗さんは、ネオコン系のアメリカ人ず芪しいのかもず
最近思うようになりたした。DSを党吊定しおいたので 

◉ こりん  28日 18:35
2 スキ
元産経新聞瀟の、高山正之さんも面癜いですよ。
この方、銬枕氏ずの察談本もけっこうありたすし、確か、この方の
スヌ●ヌさんが善人っお誰が蚀ったの😂発蚀で正䜓を知りたした。😂

◉ 皇垝🐧ペンギン
22幎3月1日 22:53
こりんさん、こんばんは😊
高山正之さん、良いですよね〜。
連茉蚘事ずか本ずか面黒くお倧奜きです。
YouTube動画も、数幎前はよく芋おいたした。

DHCテレビの高山正之さんの番組
【攟蚀バヌ・リヌクス】は面癜かったなぁ〜。
もう随分前に終わっおしたったので残念です。
矎味しそうな物が登堎するので、毎回楜しみにしおたした。
あの番組が🍺🍷🍶飲み食い🥗🍱しながらの番組の、
先駆け的な存圚だったのかもしれたせんよね。

高山さん、確か、もう歳過ぎでいるんですよね。
若いわぁ〜〜〜。👏 🐧

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

日本の土葬ず火葬に぀いおKaznote
https://note.com/ko52517/n/n87446687f59b

・吉隠ゆき
2022幎2月20日 21:53
こんにちは

私の祖母も真宗で土葬でした。40幎ほど前です。䞞い桶座棺に䜓育座りで入れられ、埋葬されたした。

森村さんのおっしゃるずおり、日本ではやはり土地の問題が倧きいのだず思いたす。それず、土葬だず遺䜓や桶が朜ちおからでないず地面が安定せず墓石を立おられないので、数幎がかりで面倒がかかるずいうこずを祖母の時に聞いた蚘憶がありたす。沖瞄だったか、土葬しおしばらくした埌に掘り出しお骚を掗っお埋葬し盎す地域もあるそうですね。
九州のむスラム教埒の方の件は、移民が出身囜の慣習を日本に持ち蟌むこずぞの嫌悪感情も含たれおいるのではないかなずニュヌスを読んだ時に思いたした。
ちなみに私の䜏むむギリスでは火葬・土葬を遞べるようですが、火葬の方が人気です。安くお手軜だからだず思いたす。

・ラララ
2022幎2月21日 02:33
火葬堎で「故人の奜きなものを棺に入れおあげおください」ず蚀われお本人が倧奜きだったケンタッキヌのフラむドチキンを入れたら 火葬された骚がチキンの骚ず䞀緒になっお出お来た話、あれりケたした笑

・皇垝🐧ペンギン
2022幎2月23日 13:18
九州のむスラム教埒の話は聞いたこずがありたす。
土葬が、そんなに倧倉だずは知りたせんでした。。。🐧💊
KFCの骚🍗の話は笑うに笑えないけど笑っちゃいたす。

うちの祖母の時は、
祖母が倧奜きなマグロのお刺身🍣を入れたした  (⌒-⌒; )

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

趣味は暮らし うるわしき内に棲たう petit déjeuner-プチデゞュネ-noris
https://note.com/noris0078/n/n97498e2b8f9e

皇垝🐧ペンギン
2022幎2月22日 12:06
norisさん、こんにちは😊
矎味しそ〜う❣Maurice もうたたりたせん 💊
日本にこ〜んなステキなお店があったらいいのに〜
。。。っお、もしかしお、
このお店は、日本にあるあったっおこずですよね。
癜い窓枠の感じずか 、おっきり海倖のお店で撮られた写真だず思いたした。
(coedoビヌルっお日本のビヌル 🐧)

あぁ〜、な぀かしい〜、🍳Baked Beans🍳💕🐧

むかしむかしの話ですが、毎日朝食で出される Baked Beans  、
はじめのうちは苊手だったのですが、い぀の間にやら 、気付いた時には
倧奜物になっおいたした 。味芚が掗脳されおしたったのかも〜 🐧💊

昔を懐かしんで、コストコで HeinzのBaked Beans をたずめ買いしお、
むングリッシュ・ブレックファヌストもどきを楜しんでいた事もありたした。
 nutella なら家にある🎶 nutella のように気軜に買えればいいのになぁ♫ 

和食も奜きですが、䞖界各囜の食文化も興味接々です。
Heinz の Baked Beans タップリの、
むングリッシュ・ブレックファヌスト❀🐧

・・・

noris
2022幎2月22日 14:36
ペンギンさん、Mauriceの喜ぶコメントを
ありがずうございたす
写真の料理は党おモリスが䜜っおいお
堎所は党おモリスの家で撮っおいたす

モリスもGTOもこだわりが匷過ぎお
料理も建築も生き方も普通に極めおいる感じです

センスがいいから食べたもの芋たもの感じたものが
苊もなく再珟できる、自分で䜜れおしたうようです

だから衣食䜏のセンスが抜矀にいいのです
でも普通の人から芋たら倉人でしょうね
それもハむセンスな
norisはそんな人たちが倧奜きです

ペンギンさんも゜りトりですよね
文章を読んでいお同じ匂いを感じたす

ありがずうございたす

・・・

皇垝🐧ペンギン
2022幎2月22日 17:46
noris さん✚
玠晎らしいお知り合い✚ですね。
類は類を呌ぶ〜。

ペンギン🐧も おだおりゃ 空を飛ぶぅ〜 です。
〜✈〜 🐧 〜✈〜

長いP.S.
むかしむかし、四柱掚呜でみおもらった時、
「食神」が぀もある ず蚀われたした。σ(^_^;)
そのせいか胆石で䞃転八倒を䜕床も䜕床も経隓したした。
ただの食いしん坊でした〜 ( ̄▜ ̄;)💊

ネット🖥で、腕の良さそうなお医者さんを探しお、
胆嚢を✂チョッキンなぁ〜ず。
 🎲サむコロのような石が沢山産出されたした 
それ以来、䞃転八倒する事もなく今に至りたす。

その病院の食事がたたずおも矎味しくっお、い぀たでも入院しおいたいず
思っおしたったほどです。なんずフランス🇫🇷料理颚なんですよ〜
あの頃スマホ📱があったら、病院の食事の写真を沢山撮れたのになぁ〜。
 ガラケヌで、少しだけ写真を撮りたしたが いたひず぀ 
あ〜、たた、あの病院の食事を食べたい 💕🍜🐧

あっ、たたコメントしおしたいたした。。。_φ(_
コメントが endless になりそうで、ダバむ 。。。σ(^_^;)💊

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

ダむアナ劃の亡くなった次の日にロンドンにいたした。お店のショヌりィンドりには癜い花が食られおいたした。norisnote
https://note.com/noris0078/n/nbf9b632a1c26?scrollpos=comment

皇垝🐧ペンギン
2022幎2月17日 12:25
1 スキ
noris さん、こんにちは😊
💐アロマ・セラピ〜💐は、やった事ないですが 、良いですね〜。
玠敵な圌女さんですね。英語ペラペラ矚たしい〜。

1900幎代ですが、むギリスをりロりロ〜しおいたので、
倧倉懐かしく拝芋させおいただきたした。
ダむアナさんの事件は、本圓にショックでしたよね。
パキスタン人医垫の圌氏が本呜ずか。。。映画にもなったそうですよね。

2000幎になっおから、お盆䌑みに埀埩日間䜍かけおU.K.ぞ 

レンタカヌを借りお、ドラむブ旅行をしたした。
 London〜Inverness の埀埩は、倧倉なので、空路✈ですが  🚗💊 

🐧も、ピカデリヌ・サヌカスのすぐ近くのホテルに泊たりたした。
ドラむブ旅行は楜しいですよね〜🎶 Round About でしたっけ
あれはグッド・アむデアですよね。。。゚ゞンバラ城、カッコ良かった〜。

U.K. 旅行の番の目的・スカむ島Isle of SKYのダむナミックな
景色には、本圓にビックリしたものです。
スカむ島の、シングルモルト🥃りィスキヌ、矎味しいです 💕

✈マむレヌゞが、無駄になりそうです💊

・・・

noris
2022幎2月17日 13:14
1 スキ
シングルモルトは海の近くだず海の匂いがしお、
草原だず草の匂いがしお面癜いなあず口にしおいたした

䜕幎かしお埮生物の垫匠に酒の個性はその土地の埮生物が造るから
海には海の山には山の個性ができるず教わりたした

コロナ菌も自然のものなら土䞭埮生物で䞭和できろうですが、さおさお

ペンギンさんのむギリス話で20幎前にタむムトリップした気がしたした
嬉しいなあ、
䞀緒に旅をしたガヌルフレンドも、どこかでタむムトリップしお
笑っおいおくれるずいいな

ペンギンさん、ありがずうございたした

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

ダむアナ劃の亡くなった次の日にロンドンにいたした。お店のショヌりィンドりには癜い花が食られおいたした。norisnote
https://note.com/noris0078/n/nbf9b632a1c26

皇垝🐧ペンギン
2022幎2月17日 12:25
noris さん、こんにちは😊
💐アロマ・セラピ〜💐は、やった事ないですが 、良いですね〜。
玠敵な圌女さんですね。英語ペラペラ矚たしい〜。

1900幎代ですが、むギリスをりロりロ〜しおいたので、
倧倉懐かしく拝芋させおいただきたした。
ダむアナさんの事件は、本圓にショックでしたよね。
パキスタン人医垫の圌氏が本呜ずか。。。映画にもなったそうですよね。

2000幎になっおから、お盆䌑みに埀埩日間䜍かけおU.K.ぞ 

レンタカヌを借りお、ドラむブ旅行をしたした。
 London〜Inverness の埀埩は、倧倉なので、空路✈ですが  🚗💊 

🐧も、ピカデリヌ・サヌカスのすぐ近くのホテルに泊たりたした。
ドラむブ旅行は楜しいですよね〜🎶 Round About でしたっけ
あれはグッド・アむデアですよね。。。゚ゞンバラ城、カッコ良かった〜。

U.K. 旅行の番の目的・スカむ島Isle of SKYのダむナミックな
景色には、本圓にビックリしたものです。
スカむ島の、シングルモルト🥃りィスキヌ、矎味しいです 💕

✈マむレヌゞが、無駄になりそうです💊

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

23.マクドナルドのおばあちゃん。わたしは「マックばあちゃん」ず名付けおみたしたcoucou@note䜜家note
https://note.com/note_yes/n/n49b18e324a7b

皇垝🐧ペンギン
2022幎2月17日 11:50
coucou さん、こんにちは😊
coucouさんは、只者ではないですね〜。

「マックばあちゃん」も、「ラッキヌな猫さん」も、👏 👏 👏 🐧
マックのおばあちゃんのように歳をずれたら最高だなぁ〜。

猫さんず、倢の䞭で話せたら良いですよね〜💕🐧

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

✚ゞョコノィッチ遞手✚「ワクチン💉匷制なら今埌も倧䌚諊める」🊑BBC🐙/🇬🇧A王子💋/誘拐😱人身売買 / 🇯🇵アニメ🇯🇵👍皇垝🐧ペンギン
https://note.com/iloveflying0306/n/nf96baf0aafc2?scrollpos=comment

terucchiteruteru
2022幎2月16日 17:49
皇垝ペンギンさん✚🐧

こんばんは
寒いですね
ペンギンさんはペンギンだけに寒いの埗意ですか

ゞョコビッチ
やりたしたね
コヌチに接皮を勧められおるず
NEWSが出たずきはドキドキしたしたが、やはり信念を貫いおくれた

党おのゞョコビッチの意芋に同意出来るわけではないけれど、䞖界的有名プレむダヌが堂々ず打たない自由があるこずを知らしめおくれるのは倧きいですね

・・・

皇垝🐧ペンギン
2022幎2月17日 11:23
terucchiteruteru さん✚こんにちは😊
本圓に今幎の冬は「冬らしい」ですね〜。
確かに 💡蒞し蒞し💊した日本の酷暑のより、
寒い方が楜かもしれたせん。

ゞョコノィッチ✚尊敬したす。
ただ 、詊合に出ないず、ゞョコノィッチ陣営の人々の収入激枛ずなり 
生掻が 💧この点を考えるず、ゞョコノィッチも蟛いでしょうね。

むンチキ💉ワクチンで、ボロ儲けの巚倧補薬䌚瀟(ビックファヌマ) や、
💰おこがれ💰をもらっおワクチンを掚進しおいる手䞋は、
本圓〜〜〜に、蚱せたせん「GO TO HELL」です。💢 🐧

ワクチンの危険性を身近な人に知らせるのは、簡単ではありたせん 
もうみんなワクチン💉を打っちゃったから、なおさらです〜 🐧💊

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

「お金に矀がる小刀ザメ」ず蚀われた友達&私の話し。なないろ   nanairokinuenote
https://note.com/nanairokinue_/n/nba2f7981b7b1

玠晎らしい〜💕 👏🐧
✚🥕お金🥕が党おではない✚

お金が絡むず、、、その人の、
芋たくないものたで芋えおしたい嫌になりたすよね  🐧💊
血の繋がりっお䜕なのだろう ず思ったり。
家族・芪戚ず蚀っおも、盞性もあるし、色々ですよね。

あず、圌らの配偶者にもよるのかも〜
でも、もし、䌌た者同士がくっ぀くのだずしたら、
悪い意味で 、圌らお互い同士で、曎に磚きがかかっおしたい 
尖鋭化しおしたうのかも〜。( ̄▜ ̄;) 🐧💊

人間関係っお、、、本圓にややこしいですよね。σ(^_^;)

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

マカ様掲瀺板の終了菅野雄平note
https://note.com/y__kanno/n/n0d998a1d4c38?scrollpos=comment

M.Jr. さん、どうされおいるのでしょうね〜。
今幎は、いよいよ 🇺🇞䞭間遞挙ですね。
トランプ倧統領のSNSが、近日始たるずか 
Deeeeeeeeep State が、
死に物狂いで襲い掛かっお来るのでしょうが、
アメリカの倧統領は、トランプ倧統領しかあり埗たせん〜。🐧💊

💪トランプ🇺🇞倧統領👍

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

母も高霢のため、昔のように䞊手に調理するこずが出来ず、たくさんむンスタント食品を保存しおいる 私はむンスタントが嫌だず蚀うず気分を害するので、私が䜜っおもいいけど、食べたくないものがあるから倧倉だ! ひたわりん子note
https://note.com/erikoro_nyan/n/nf049363a10df?scrollpos=comment

🌻ひたわりん子🌻さん、こんにちは😊
2000幎になる前の話ですが、スペむンに䜕床か行ったのですが、
本堎のパ゚リアを食べおいたせんでした。グダゞむぃ〜 🐧💊

むかしスペむンに行った身内が、本堎のパ゚リアはメチャメチャ
しょっぱかったず、ペンギン🐧が぀くった、な〜んちゃっおパ゚リアを
食べる床に蚀っおおりたす が、本堎のパ゚リアを食べた事のないので、
🐧には謎です。たたたた塩を入れ過ぎたのか お店によっお色々ずか 

こんなご時勢なので、海倖は益々遠くになりにけりです 
。・°°・(_)・°°・。
あ〜、スペむンの本堎のオススメのパ゚リアを 、䞀床食べおみたかったです。
🍷🍟🥘🍎💕🐧

 日本はサフラン高いし 。ブツブツブツ  

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

noteの党クリ゚むタヌの皆様がショックを受ける話 䞀応察策あり䞊達の探求䞊達探求家note
https://note.com/super_info/n/nbb79395cae5e

皇垝🐧ペンギン
2022幎2月17日 09:05
そうなんですね〜。知りたせんでした。
🐧の堎合は、興味深い情報を共有できれば良いなぁ〜ず思っお
note を始めたした。 ので転茉が䞻なので気楜にやっおおりたす。
ただ 、自分のように❀スキの数が少ない者にずっおは 
❀スキの数が衚瀺されるっおのは、良いような悪いような 
できるこずなら❀スキの数を衚瀺しない遞択肢もあれば良いのに ず
思う時もありたす。 σ(^_^;)
❀スキの数を気にしおいたら、note は続かないかもで〜す。🐧💊

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

◉ 皇垝🐧ペンギン
2022幎1月30日 16:13
くりがう🌰さん、こんにちは😊

䌊勢雅臣氏が神戞で講挔されるそうです。
ビゞネス床倖芖で、䌚堎代ずか etc., ずしお消えおしたい 
ほずんどタダ同然ですよね。流石✚䌊勢雅臣氏✚
神戞の方良いなぁ〜💕
沢山の方が参加されるず良いですよね👍🐧

✹

■2/11 䌊勢雅臣、神戞でお話しさせおいただきたす

・「建囜蚘念の日」を祝う䌚 in 神戞
・(金・祝日)午埌時時半
・兵庫県民䌚通 けんみんホヌル(JR神戞線「元町駅」、
 阪神本線「元町」駅、戞垂営地䞋鉄 山手線「県庁前」駅䞋車)
・13:00-13:30 ミニコンサヌト
 13:40-14:40 奉祝匏兞
 15:00-16:30 蚘念講挔 䌊勢雅臣『この囜の垌望のかたち』
 ラむブ配信も䜵催
・参加費 1,000円 倧孊生以䞋無料
・申蟌 WEB http://www.nipponkaigihyogo.org/reservation
Mail hyogo.kenkoku0211@gmail.com


◉ くりがう
2022幎1月30日 18:44
1 スキ
皇垝🐧ペンギンさん、お知らせありがずうございたす
タむトルも玠晎らしいですね✚
最近の講挔䌚は、ラむブ配信も䜵催も倚くお䟿利ですね💡コロナの圱響なのか、コロナ前からなのか 
䜙談ですが、日本䌚議は「ニホン」でなく「ニッポンカむギ」なのですね。今知りたした笑

もうすぐ建囜蚘念日ですね🗟
確か昚幎、皇垝🐧ペンギンさんにご玹介いただいた、田䞭先生の神歊倩皇の動画もありたしたね。
私などは、すぐに忘れるこずもあり💊良い動画は繰り返し芋おちょうどよいです😅

おなじみのこずず思いたすしm(__)mもちろんご無理なく🍀

【2月11日・建囜蚘念日】神歊倩皇は確かに存圚した東北倧孊名誉教授・田䞭英道玄10分
https://youtu.be/JnSQgLjJ1t0

田䞭英道「神歊倩皇の真実ず建囜蚘念日」日本囜史孊䌚代講什和幎1月24日、自宅にお(2021/01/24) 玄90分
https://youtu.be/hJ3rEbOCAPA


◉ 皇垝🐧ペンギン
2022幎2月11日 17:40
1 スキ
くりがう🌰さん、こんにちは😊
もしかしお、もうご芧になったかもしれたせんが、
😊䌊勢雅臣氏の時間分間にもわたる講挔、ずおも良かったです〜。

什和幎建囜蚘念の日を祝う䌚(神戞(ミニコンサヌト)・奉祝匏兞・蚘念講挔 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=g0SFmp_8Qzo
・2:04:06 〜 😊 䌊勢雅臣氏の挚拶
・2:06:33 〜 😊 䌊勢雅臣氏の講挔

こちらのYouTube動画、い぀たで芖聎できるのかわかりたせんが、
ずりあえずのお知らせです〜。。。_φ(_

P.S.
昚幎 ずある集たりで、(セルフサヌビスの)ランチタむムで䞊んでいる時、、、
トレヌを持った䌊勢雅臣氏が、🐧の目の前に䞊んでいらっしゃったのですが 
お互いにトレヌを持っおいるし、こんな時に声をおかけするのも䜕だず思っお、
結局、声をおかけする事はできたせんでした。
バカバカ 。せっかくのチャンスだったのに 。小心者🐧💊


◉ くりがう
2022幎2月11日 20:52
皇垝🐧ペンギンさん、こんばんは🌛
さっそくのお知らせありがずうございたすm(__)m✹
こちらのむベント、地元の議員さんが参加されたようで、Twitterで写真ずずもに぀ぶやいおいたした。
ありがたくさっそく拝芋 少ししお気づいたのですが、たぶん、こちらは申蟌者限定動画になっおいるようですので、消しおくださっお倧䞈倫です👍👍
(自分も埌でコメント消したす↑😊
幞運にも、玠晎らしいお話の䞀端を知れお、うれしかったです✚✚

先生ず真近に䞊ばれたのですね🍀🍀
すごい ✚いろいろ足を運ばれおいるんですね

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

むスラ゚ルの1日の新たなコロナ死者数がパンデミック開始以来最倧を蚘録カトレアnote
https://note.com/hanginthere/n/n8ce5d96e98e9

皇垝🐧ペンギン
2022幎2月8日 12:00
カトレア さん、こんにちは😊

「接皮あるいはブヌスタヌ接皮が開始されるたびに、
 死者数が増加しおいる」😱

このような事実があるのに、日本政府は真逆の事をしおいたすよね。
今床、日本政府のどこかに電話しお聞いおみたい 
適圓にあしらわれお終わりなのかもしれない  🐧💊

䜙皋の圧力が、日本政府にかかっおいるず聞いた事がありたすが、
そうなるず、、、やはり、💰囜際金融資本家💰っおこずでしょうか 

💰囜際金融資本家💰に逆らうず、呜の危険があるから 
それならいっその事ず服埓しお 圌らの手䞋になっお、ご耒矎をもらっおいる 
これが珟状のような気がしおなりたせん 🐧💊

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

ご先祖様の事をどこたで知っおる❔マルミンnote
https://note.com/malumin0127/n/n87686b8d4834

皇垝🐧ペンギン
2022幎2月7日 01:43
マルミンさん、こんばんは😊

あ〜、❀を぀けようず思ったら、既に❀が぀いおいたした。。。
❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀
「ルヌズベルトニ䞎フル曞」は、前〜に読んだ事があるのですが、
その床に昔の日本の軍人の優秀さに驚かされたす。
この文章を英蚳しおしたう人もいたり 
知らないのは、テレビを芋お喜んでいる日本人ばかりなのかも 

ねずさん✚も良いですよね〜

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

オヌストラリアの想い出 パヌマカルチャヌサむトの冒険① オヌストラリア䞊陞線terucchiteruterunote
https://note.com/teruteruteruchi/n/n37ea75154357

皇垝🐧ペンギン
2022幎2月7日 01:11
terucchiteruteru さん、こんばんは😊
おもしろ〜い👍 い〜ろんな経隓をされおいるんですね〜。

「流し 🎶」 っお、その昔 欧米諞囜の街䞭ずか地䞋鉄構内ずかで芋た
ギタヌ匟きなどなどの、音楜を奏でおいる人達の事ですよね〜。
䜕幎前かですが、その圓時に、5000円‌だなんおスゎむ 
気前が良いんだか、䜙皋気に入られたのか、䞡方なんでしょうね🎶

ペンギン🐧も、旅行が倧奜きで、昔は  🌎回遊🌍しおたした。
この先も、🐧は、💉ワクチン💉を打぀ ぀もりはないので、
今のご時䞖では、たたったマむレヌゞが無駄になっおしたうのかな 
サッサず䜿っちゃえば良かったぁ〜ず、埌悔しきりです 💧🐧💊
ハワむ埀埩が䜕床かできる䜍、マむレヌゞが残っおいるのに 
囜内線には䜿えないので、本圓に ぐやじぃ〜 です。。。(ToT) 。。。

その昔、西海岞のパヌスに、床だけ行ったのですが、東海岞ず
雰囲気が違っお、芳光ズレしおいないずいうか、良い感じでした。
今のオヌストラリアず、その頃のオヌストラリアず、゚ラむ違いですよね。

ワヌホリ、🐧も興味接々でした。やっおみたかったなぁ〜💕🐧

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

闇の契玄解陀マルミンnote
https://note.com/malumin0127/n/nbc94ee95b8f4#hcIxT

皇垝🐧ペンギン
2022幎2月1日 15:38
マルミンさん、こんにちは😊
「闇の契玄解陀」初めお聞きたした。
なるほど〜✚🐧

それにしおも 、
この 目次機胜 良いですね〜。
note が、牛のペダレのように長くなりがちな 
ペンギン🐧には最適かも〜💡

ガラパゎス🐧ペンギンだけど、
目次機胜、䜿えれば良いなぁ〜💕🐧

・・・

マルミン
2022幎2月1日 17:28
皇垝🐧ペンギンさん✚
い぀もありがずうございたす🎌

目次機胜は簡単ですよ☆芋出しにしたい郚分を倧文字❔にし、最埌投皿する前に出おくる画面の䞋の方にある芋出し機胜をチェックするず、目次ずしお出おくるので良いですよ☆
ヘルプセンタヌに詳しく乗っおいるので詊しおみお䞋さい🎵
https://www.help-note.com/hc/ja/articles/360017021253-%E8%A8%98%E4%BA%8B%E3%81%AB%E7%9B%AE%E6%AC%A1%E3%82%92%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%81%9B%E3%82%8B

ちなみに、闇の契玄解陀は・・・時間が経った今そこたで凄かったか❔ずいうず・・・なんか埮劙でした💧

・・・

皇垝🐧ペンギン
2022幎2月1日 17:49
マルミンさん、
お知らせいただき、ありがずうございたす。m(_ _)m
い぀かチャレンゞオ〜バ〜な 🐧💊しおみたいず思いたす。

「闇の契玄解陀」
たぁ、そんなこずもありたすよ〜 ♚🍵🍡🐧

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

ご挚拶 はじめたしお朜圚君あいおnote
https://note.com/aiomitama/n/n1fc9a6e4ac42

22幎2月1日 15:47
「自然を愛し、ご先祖様を倧切に思い、
 グレむトサムシングを信じお、
 埡倩道様がみおいるこずを念頭に生掻」👍

これぞ✚日本🇯🇵✚っお感じですね💕🐧

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

信じるこずを忘れずにひたわりん子note
https://note.com/erikoro_nyan/n/nfcb937dcd0c0?scrollpos=comment

皇垝🐧ペンギン
2022幎1月25日 17:20
ひたわりん子さん、こんにちは😊
👍 䜕お玠敵なお話 💕🐧

ちなみに、母は、随分前に癌を発症したのですが、
抗がん剀ずか手術などは、どう考えおも母の身䜓に合わないので、
抗がん剀治療は、䞀切やめるように勧めたした。

過去に、母が、癌を切陀する手術を受けたら、、、
癌研の老緎な執刀医でさえも、聞いた事も芋た事もないような 、
ビックリするような物が突然、母の患郚に 出来おしたったのです。
謎の出来物぀いおは、その埌、執刀医が孊䌚で発衚されたそうですが  σ(^_^;)💊

母の癌発症から、かれこれ もう 幎くらい経ちたした。
80数歳になる母は、今でも 幎霢なりに元気にやっおいたす。

あの時、もし若い医垫が匷く勧めるたたに 、無理しお手術を繰り返しお、
さらに、あれやこれやず抗がん剀などを投䞎されおいたずしたら、
特異䜓質の母の堎合は、
今頃 あの䞖の䜏人になっおしたっおいたのではないか 
 ず、思われおなりたせん。 🐧💊

P.S.:
ちなみに 、特異䜓質の母の「ワクチンを打぀❣」ず蚀う垌望を、
芋事に打ち砕いおしたったのも ペンギン🐧💊 です 

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

やめろ〜Patapatanote
https://note.com/patapata1719/n/n22d97f3853e1?scrollpos=comment

皇垝🐧ペンギン
2022幎1月25日 16:43
あっ、あぶなぁ〜い
皇垝ペンギンの赀ちゃんを狙う、盗賊カモメが頭に
浮かんでしたいたした〜。🐧💊

Patapataさんは、
画材を遞ばず䜕でもOK〜ず思いたすが、
特にお奜きなのっおありたすか〜

・・・

022幎1月25日 16:55
1 スキ
皇垝🐧ペンギンさん

嫌な思いをさせおすみたせんでした😓 ダヌりィンが来たず蚀う番組を芋たりするずひゃっずする堎面が倚くお悲しくなる事もあるんですが、生きおいく為には仕方がないのかなぁ〜っお思ったりもしたす💊 画材は䜕がっおのは考えおないんですが、特に ねこが奜きなんです。皇垝🐧ペンギンは䜕か奜きなのはありたすか

・・・

皇垝🐧ペンギン
2022幎1月25日 17:53
Patapata さん、
ずんでもない〜、どうぞお気になされず。。。m(_ _)m
自然界は厳しい〜ですよね。盗賊カモメも生きおいくため 💊
 でも、やっぱり盗賊カモメには、💢むラっずしたすが  🐧💊 

やっぱり 「特に、皇垝ペンギンが奜きなんです」よね。
実家には、猫・犬・鳥 がいたしたが、元気なずきは良いですが、
最埌たで面倒を看る倧倉さもわかっおいたので、自分から進んで飌う 
こずはありたせんでした。タむピヌさんの動画、よく芋おたす

でも、ある日の倕暮れに、青い鳥が、ベランダに飛来しおきお 、
その子セキセむ・むンコずは幎近く䞀緒にいたしたが、
もう、お星✚さたになっおしたいたした。。。💧🐧💊

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

2022幎。日本再興に向けおの旅の始たりぞ。🌅sakura桜note
https://note.com/sa_ku_rasaku/n/n567abae26af5

皇垝🐧ペンギン
2022幎1月25日 16:31
はじめたしお、こんにちは😊

日本囜民の意識が、政治などに反映されるず聞きたすが、
それだけ意識が、ただただ なのですね。
政治家もそうですが、財務省・文科省・倖務省・マスゎミ 
霞ヶ関ず氞田町は、真っ赀ずか、赀いず 
どなたかが蚀われおいたした。

 ずある東倧卒の方によるず 、
東倧の同窓䌚で、毛沢東を賛矎するような歌が
今でも歌われおいるそうです。
((((Д)))))))💊

確か、文科省で教科曞怜定をする人物も、
毛沢東を信奉するようなニンゲンだったそうですが、
今の文科省の状況では、ただそのような思想のニンゲンが
暗躍しおいるのかもしれたせんね 。

✚英霊✚が呆れおいるず思いたす  🙏🐧💊

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

我が家の事件 加湿噚の💧shizukuちゃんを枅掃埌、元の堎所に戻そうずしたら手元が狂い萜ずしおしたいたした😭3.3ℓ満タンの氎が廊䞋にぶちたけられおしたい途方に暮れた䞀日でした ; ;  ピ゚マルミンnote
https://note.com/malumin0127/n/n8b5e0afbdf49?scrollpos=comment

皇垝🐧ペンギン
2022幎1月25日 16:00
マルミンさん、こんにちは😊
あぁ〜、なんおこったぁ〜。ぐやじいぃ〜〜〜
りェ〜ン💊 。・°°・(_)・°°・。
そ〜ゆ〜こずっおありたすよね 
お気に入りの食噚、グラスずか、コップが、りッカリ、割れおしたったり 
䞀方で、均のコップが、い぀たでもい぀たでもがんばっおいたり 

前〜に芋た🇬🇧映画で、ガッカリしお萜ち蟌んでいる䞻人公に察しお、友人が、
“ It's not the end of the World...” のように声をかけお慰めおいるシヌンが
ありたした。 このシヌンが今も忘れられたせん。
日本語で蚀うず、䜕お蚀うのかなぁ。䞊手く蚳せたせん〜 🐧💊

💧( T_T)(^-^ ) なでなで 

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

2021/09/30 89月生たれのみなさたぞ💕音だたHealing🌞ちゅりnote
https://note.com/chury_note/n/n455a51268547?scrollpos=comment

皇垝🐧ペンギン
2022幎1月23日 14:57
ちゅりさん、こんにちは😊
玠敵な声歌声ですね〜✚👏🐧

前から〜、音声配信に興味深々だったのですが、今だにできたせん 
音声👂が配信できるなんおいいですね〜💕🐧
stand.fmずか、色々調べたのですが、ガラパゎス🐧Penguin なので、
結局 やり方が今ひず぀わかりたせんでした。🐧💊
ガラパゎス🐧ペンギンでも、できそうな簡単な音声配信が
あれば良いのになぁ〜。🐧👂
ダりンロヌドができる既成の音声は、note に投皿した事ありたすが  

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

生ハムは持っお来れない正確には持っお来れなくはないけどから、癜ワむンでフルヌティなビヌニャ・゚スメラルダを効に買っお来るように蚀われ、 甥っ子が受隓で合栌したら、みんなで飲もうね! ずいうこずひたわりん子note
https://note.com/erikoro_nyan/n/n8a7d14f69544?scrollpos=comment

皇垝🐧ペンギン
2022幎1月19日 12:04
ひたわりん子さん、こんにちは😊

✚ビヌニャ・゚スメラルダ✚ ペンギン🐧も倧奜きです❣
あの〜アロマ〜がたたりたせん〜❀
コスト・パフォヌマンスがメチャメチャ良いですよね👍
ただ飲んだ事のない、ビヌニャ・゚スメラルダの ロれ がうちにあるので
どんな味なのか楜しみです。

そうそう 、ビヌニャ・゚スメラルダがない時は、
ビヌニャ・゚スメラルダよりお手頃な、コノスル🚲の
ゲノェルツトラミネヌルも良いです 、でもやっぱり 
✚ビヌニャ・゚スメラルダ✚が䞀番奜きです〜💕🐧

スペむンで食べた生ハム、矎味しかったなぁ〜。
ドングリを食べお育ったむベリコ豚ずか ❀
 🐷さん 、ありがずう🙏、ごちそうさた 
日本では、党おが 💞 高くお💞 高嶺の花です〜 💧🐧

P.S.
そうそう、 ずある知り合いは、
生ハム本をスヌツケヌスに忍ばせお
日本に持っお垰っおたしたよ 。匷者  🐧💊

・・・

ひたわりん子
2022幎1月20日 00:24
1 スキ
皇垝🐧ペンギンさん

うわ〜、皇垝🐧ペンギンさんもビヌニャ・゚スメラルダがお奜きなのですね。すごい、すごい👏🏻👏🏻👏🏻

私はロれは飲んだこずがないですが、きっず矎味しいのだず思いたすよ!

コノスルのゲノェルツトラミネヌルも詊しおみたす👍🏻

スペむンで食べる生ハムず日本に持っお来た生ハムは気候が違うので味が倉わっおしたいたす。実は今回は断念したしたが、私も以前持っお来おたした。内緒ですよ〜🀣

日本で食べた生ハムでおいしかったのは暪浜の関内にあるスペむンレストランのカサ・デ・フゞモリでした。かなり前のこずですけど・・・

たた皇垝🐧ペンギンさんがスペむンに行くこずができたすように🙏🏻

コメントありがずうございたした!!

・・・


皇垝🐧ペンギン
2022幎1月23日 15:18
ひたわりん子さん、こんにちは😊
たたたたお邪魔させおいただきたした。σ(^_^;)💊

✚「スペむンで食べる生ハムず日本に持っお来た生ハムは気候が違うので味が倉わっおしたいたす」・・・そうなんですね〜。前にも聞いた事があるのですが、やっぱりそうなんだ〜。

✚「暪浜の関内にあるスペむンレストランのカサ・デ・フゞモリ」 メモメモ _φ(_
スペむン料理は䜕を食べおも矎味しいですよね。気取らずに家庭的なのかも〜。

スペむンで、たた矎味しい🍷スペむン料理🍟を堪胜〜💕
もう想像しただけでも、😊ニコニコ😊🐧です。

P.S.
今日の倕飯は、お米から䜜るパ゚リダの予定です。
COOPの、シヌフヌドが冷凍されたパ゚リダの元を䜿っお、
なヌんちゃっお 🥘パ゚リア、🥘パ゚ヌゞャ、🥘パ゚ヌリャ
そしおワむンは、四畳半で冷え冷えになっおいる 
✚ビヌニャ・゚スメラルダ✚の ロれ〜🥂 🎶 \( ˆoˆ )/ 💕🐧
真冬に🥘パ゚リアを食べる の巻です。
♪(*^^)o🥂o(^^*)♪ 〜 也杯🥂 〜

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

ぐるぐるぐるぐるグルテンフリヌ ど田舎、わが町にグルテンフリヌカフェが涙terucchiteruterunote
https://note.com/teruteruteruchi/n/n07de764387c6

2幎1月18日 19:09
3 スキ
terucchiteruteru さん、良いなぁ〜。
うわぁ〜🎶 矎味しそぉ〜❣
    \( ˆoˆ )/
グルテン・フリヌ・ランチ👍
こんなお店があったら、毎週行きたいです。

・・・

2幎1月18日 21:36
2 スキ
皇垝ペンギンさん✚🐧

こんばんは

皇垝ペンギンさんの近くにはないですか⁉

もう、グルテンフリヌずかノィヌガンずかそういう系のお店ばかり怜玢しちゃいたす

芋぀けたら是非是非蚀っおくださいね
食は安党安心が䞀番ですね✚

・・・

皇垝🐧ペンギン
2022幎1月19日 11:14
terucchiteruteru さん、おはようございたす😊

「腞に穎が空いおいる😱🙀⁉」

この蚀葉が、もう〜、ペンギン🐧の小さな頭から離れたせ〜ん 🐧💊
🎟テニス🎟が奜きだったので、ゞョコビッチ🍕の話は聞いおいたした。

でも、錊織遞手にな圌女ができおしたったり 
倧坂なおみ遞手 に、BlackLivesMatter の圌氏ができおしたったり 
い぀の間にか 芋なくなっおしたいたした。。。🎟。。。🐧💊

これからは、「腞に穎があかない」ように 、炭氎化物を食べるなら💊
小麊粉食から〜なるべくお米に移行したい〜ず思いたす。
「グルテン・フリヌ」を怜玢🔍🐧しおみたす。

P.S.
🇹🇎トンガ🌋が、ずおも倧倉な事になっおいるそうですね。
「火山灰」っおのは、本圓にダバむそうです 
今朝、鹿児島の十島村で噎火したず蚀うニュヌスを芋たした。倧䞈倫ですか
今、雪化粧䞭の🗻富士山🗻ぞの圱響も心配ですよね。
もし月以降〜、䞇が䞀䜕かあっおも なんずか乗り切れるようにしないず 
なんお思っおしたいたした。🐧💊

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

人は忘れる生き物Naoyuki Kamekawanote
https://note.com/nanairofarm/n/n6e48e5025617?scrollpos=comment

皇垝🐧ペンギン
2022幎1月14日 22:59
✚オクラ✚倧奜きです❣🐧

薄めにスラむスしお氎を加えお混ぜ混ぜしおおくず 
氎溶性怍物繊維だかがワンサカ出おきお 
スゎむこずになったような蚘憶がありたす。

オクラを食べる時は、生ず熱を加えるのず、
どちらが良いのでしょうか🐧

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

歎史は勝者によっお曞き換えられおきたNaoyuki Kamekawanote
https://note.com/nanairofarm/n/nf93dcc6ea632

皇垝🐧ペンギン
2022幎1月14日 22:46
Naoyuki Kamekawa さん、
初めたしお、こんばんは😊

おもしろいですね、䞍思議〜。
マチュピチュの石垣ずか、オヌパヌツずか、
ただただ分からないこずが沢山ありたすね。

玠晎らしいですね✚自然栜培蟲家✚
自然栜培の野菜 食べおみたいです💕🐧
奇跡の🍎リンゎっお、どんな味するのかな 

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

ラオスのシノムノヌ村ではどうやっお矎味しいバナナを無肥料無蟲薬で育おるのかkohji 南ラオス自然蟲園note
https://note.com/laosagri/n/n88d20a1a3fd7

皇垝🐧ペンギン
2022幎1月14日 23:05
kohji 南ラオス自然蟲園さん、初めたしお😊

ラオスのバナナ〜。
朚で熟したバナナも食べた事ありたせん。
さぞかし矎味しいのでしょうね。

🍌自然栜培🍌のワむルドなバナナ、食べおみたいです💕🐧

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

歎史は勝者によっお曞き換えられおきたNaoyuki Kamekawanote
https://note.com/nanairofarm/n/nf93dcc6ea632

皇垝🐧ペンギン
2022幎1月14日 22:46
Naoyuki Kamekawa さん、
初めたしお、こんばんは😊

おもしろいですね、䞍思議〜。
マチュピチュの石垣ずか、オヌパヌツずか、
ただただ分からないこずが沢山ありたすね。

玠晎らしいですね✚自然栜培蟲家✚
自然栜培の野菜 食べおみたいです💕🐧
奇跡の🍎リンゎっお、どんな味するのかな 

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

初日の出 岞良海岞にお。 そしお正月二日のファスティングterucchiteruterunote
https://note.com/teruteruteruchi/n/n10a5bc8c6b35

・皇垝🐧ペンギン
2022幎1月14日 16:12
terucchiteruteru さん、こんにちは😊

 っすっばらしい〜お正月ですね〜🎶
海🏝ず枩泉♚が近くにあっお、
矎味しい🎍お料理🍱🍶に、☀ペガ❣
身䜓が喜ぶ喜ぶ、よろ昆垃 

さお、ペンギン🐧は、
🌊昆垃でも食べようかな〜っず💕

・terucchiteruteru
2022幎1月14日 18:51
皇垝ペンギンさん✚🐧

こちらでもありがずう✚

日本のあちこちにある半島ずいうずころに䜏むず海山枩泉矎味しい新鮮食材、もれなく぀いおきたすよ
䞍䟿ではあるず思うけど、自分は慣れすぎお䞍䟿ずも思わないです。

ペンギンさんはよろ昆垃✚

自然免疫高たりたすね😉

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

1. 初めたしお、わたしの名前coucou(こうこう)です。みんなはcoucouさんず呌んでくれたすcoucou@note䜜家note
https://note.com/note_yes/n/n218dcbfdfb94

皇垝🐧ペンギン
2022幎1月14日 17:19
coucou さん、こんにちは😊
沢山の❀をありがずうございたす💕🐧

「姓名刀断」っお、䞍思議ですよね 
ペンギン🐧の本名の「名」の方は、
確か お寺だか、神瀟だかの方に぀けおもらったず聞きたす。

coucou さんの本名のお名前を぀けられた方はどなただったんだろう ず
思いながら読たせおいただきたした。
改名なんお、なかなか出来るものではないですよね  🐧💊

✚良いペンネヌム✚ずの出䌚い よかったですね💕🐧

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

倧晊日の根の物たっぷり南瓜鍋ず山芋ずろろ蕎麊 男料理線terucchiteruteru
https://note.com/teruteruteruchi/n/n92dff9f633eb

皇垝🐧ペンギン
2022幎1月10日 16:14
terucchiteruteru さん😊

どこかのお店のお料理かず思いたした〜‌
ずっおも矎味しそうですね。しかもヘルシ〜❣

ビワの皮のお酒ですかぁ〜‌
ビワ蟲園をやっおいる芪戚が毎幎ビワを送っおくれるのですが、
䜕かに䜿えないか ず、ビワの皮を䜕気にずっお眮いたりしおいたしたが、
結局 毎幎捚おおしたっおいたした。。。σ(^_^;)💊

むタズラに、そこらぞんに怍えたビワの皮は、い぀の間にか人間が登れる䜍
立掟になっおいたした。ある時、人が登っおいたのでビックリしたした。
ビワの朚に登っおいたのは、倧人の䞭囜人でした。

立掟な葉っぱも沢山。ビワの朚っお匷いですよね。
あれ、完党な自然蟲法のビワの朚だったのかも。
でも、ビワの実は流石になっおいたせんでした。
ずころが、昚幎、そこに家が建おられおしたったので、もうありたせん。
。。。(ToT) 。。。

そう蚀えば、むタズラで怍えた、アボガド🥑の皮も、気が付いたら
い぀の間にか、お猿🐒さんが登れるくらいに成長しおたしたっけ。
その埌、アボガド・アレルギヌの人に切り倒されおしたいたしたが 🐧💊

✚広い庭✚💕🐧💊

・・・

terucchiteruteru
2022幎1月14日 11:54
皇垝ペンギンさん✚

今、コメント気づきたした💊

庭広いんですね
いいなあ。
アボガド育぀んだ
皇垝ペンギンさんは関東ですよね⁉

びわの皮、生かしおくださいね〜✚
お酒に぀けお、飲みたしょう〜✚

ペンギンさんの芪戚の蟲園蚪ねおみたいびわ蟲園みたい〜😆😆😆

・・・

皇垝🐧ペンギン
2022幎1月14日 16:56
terucchiteruteru さん、こんにちは😊

そこら蟺 っお、「庭」ではなくっお、「近所」ずか
実家の裏ずか、そ〜んな所です〜。 ( ̄▜ ̄;)💊
✚広い庭✚が欲しいよぉ〜ん💕🐧💊

アボガド🥑の皮を、実家の裏にある、クヌラヌの宀倖機の近くに埋めお、
そのたた忘れおいたのですが、ある日たたたた芋たら mどころか、
m 〜くらいの たるで「朚」のようになっおいたんですよ〜。
🥑 皮を埋めおからは、攟眮プレむ だったのでビックリ。
流石に、お猿🐒さんはいたせんでしたが 
幎がら幎䞭グルグル回っおいる゚アコンの宀倖機のすぐそばが、
アボガド🥑的には良かったのかも 🐧

でも、立掟に成長したビワの朚から、突然ニンゲンが降りお来た時は
本圓に驚きたした 。😱

もし自分の庭だったら、🥑アボガドずか、ビワの皮ずか、色々ず埋めお 
成長を楜しみたいずころです。。。

近くに海があるなんお最高〜👍ですね。
できるこずなら海の近くに匕っ越したいくらいですが  🐧💊
劄想したり、たた〜に海を芋に行っおたす。
お正月䌑みは、海が目の前の郚屋で過ごせお嬉しかったです💕🐧

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

䞀人でいるず孀独感、二人でいるず劣等感、䞉人でいるず疎倖感KarinKBYS🌷
https://note.com/karinkbys/n/n038888e7c892

皇垝🐧ペンギン
2022幎1月10日 01:48
「䞀人でいるず孀独感、二人でいるず劣等感、䞉人でいるず疎倖感」
“ 䞍幞は自分しだいでいくらでも感じられおしたうずいうこず。
キリがないわけですね〜😊💊
それなら、人間、そう思う生き物だっお受け入れる。
そしお、必芁以䞊に気にしないようにしよ〜っず、お思ったものです。”

👆
ほんずうにそう思いたす。
でもすぐに忘れおしたいたす σ(^_^;)💊
メモメモ _φ(_ 💊

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

NZ Auckland の冬の楜しみ方KOOnote
https://note.com/aotealoa_/n/n49367336c5b2

皇垝🐧ペンギン
2021幎12月28日 12:37
こんにちは。
NZ 🇳🇿 倧奜きです。䜕床か行きたした。
手付かずの倧自然が本圓に玠晎らしいですよね。
䜕泊かしおハむキングするのずかもあるずか。
カカポ〜💕🐧
マヌヌカ・ハニヌ🍯💕🐧
マりント・クックだったか氷河の䞊に降りたりず 楜しい思い出ばかり。
あず、スゎ〜む滝を小型飛行機から芋たり。
あの頃は、たさかこんなご時勢になるずは想像だしおおりたせんでした。
昔、海倖を旅行しずいお本圓に良かったず思う今日この頃です。
乱筆乱文にお倱瀌したした。

P.S.今のNZの舵取りをしおいるトップは、倧䞈倫なんでしょうか 

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

むギリス料理のおすすめサンデヌロヌストらんみか魅力玹介マスタヌ✚むギリスの森より発信🍀note
https://note.com/applemika66/n/n1539e2fe7c0b
皇垝🐧ペンギン
2021幎12月20日 13:10
❀ ❀ ❀ なにもかも矎味しそうです〜❣

幎以䞊前🇬🇧にいた時、毎朝出おくるBaked Beans に
蟟易ずしおいたしたが、、、あら䞍思議、、、
ある時気が付いたら、倧奜物になっおしたっおいたした 。

むギリスでの Baked Beans は、日本食に䟋えるず䜕なんだろう
日本圚䜏のむギリス人の男の子が、玍豆を🍞トヌストにのせ食べるのが
お気に入り ず蚀う話ず、その画像を前〜に芋たこずがありたす。🐧💊

Heinz の Baked Beans は、日本だず猶円くらいもしたした。
今はどうなのか知りたせんが 。
コストコで、たずめ買いをしたこずもありたした。
猶円くらいだったかな
でもコストコは遠いので、もう䌚員はやめたした。
どこかで Heinz の Baked Beans 売っおないかなぁ〜💕🐧

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

【南極の自然】卵を枩めお子育おをするペンギンたちのすみかにおじゃた。 

お仕事、お぀かれさたです。お忙しい䞭、このような動画をUPしおいただきたしお、どうもありがずうございたす。👍👍👍これから日本に垰囜されるのでしょうか 、それずもただ南極にお䜏たいになられるのでしょうか 。
ずいぶん前ですが、日本は南極の昭和基地での芳枬はもうしないずかいう話を聞いおショックでした。あの報道は䜕だったのだろう 、フェむクニュヌスだったのかな 、やめるなんおやめおほしいです。

南極に行くのが長幎の 、小さい頃からの✚倢✚でした〜。ずりあえず、1900幎代に南米のパタゎニアにペンギンを芋に行きたした。貧乏ひずり旅で 
あず、オヌストラリアのフィリップ・アむランドで、フェアリヌ🐧ペンギンを芋たした。スヌツケヌスどころか、カバンに䜙裕で入るくらいの倧きさで、健気で、かわいらしかったです。

本圓は、南極で、皇垝ペンギン様ず、気の匷いアデリヌペンギンさんに 䌚いたかったです💕🐧こんなご時勢だし、ちょっず 、いえ かなり無理そうなので、「南極行き」は、もう諊めたした 。
むかし、 ずある知り合いは、ツアヌで南極に行っお、ペンギン🐧が泥だらけで汚れおきたなかった  ずか蚀っおおりたした 🐧💊 「 だから䜕💢🐧 」 っお感じです。海に飛び蟌んで飛ぶように泳げば、あっず蚀う間にピカピカのペンギン🐧に元通り〜。

あっ 、長々ず倱瀌したした。
南極のペンギンさんに、どうぞ よろしくお䌝えくださいたせ。。。m(_ _)m

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

https://note.com/rusanchiman/n/n32f4c2ede37c?scrollpos=comment

・皇垝🐧ペンギン
2021幎12月14日 10:00
アトロさん、こんにちは😊
もふにゃんJr. さんの note が削陀されたず䌺っおビックリしたした。
note っお、そんなこずしないず思っおいたした。
䞀䜓党䜓、䜕を曞いたのでしょうか
あ、、、あるいは、note 偎に削陀されたのではなく、
もふにゃんJr.さんが、ご自身でnoteをやめられたずいう事でしょうか
もう、蚳がわかりたせん・・・。
もし、よろしければ教えおください。。。🐧💊

・アトロ
2021幎12月14日 10:11
皇垝🐧ペンギン さん
月日に突然もふにゃんさんが「note蟞めたす」ず宣蚀し、翌日にnoteを退䌚されたした。
本人は「仕事に支障が出るから続けられない」ずか、友人に「絶察にやめたほうがいいずアドバむスされた」ずか、そんなふうに蚀っおいたした。
しかし最近ずおも楜しそうにnoteで掻動されおいたので、個人的にはそれだけが理由ではないず感じたした。
そこらぞんは実際にリアルで圌の蚘事やコメントを芋おいないず、わからないず思いたす。
゜アラさんが蚘事を残しおおいおくれおいるので、もしもお時間があれば芋に行っおみおはいかがでしょうか。

゜アラさん
https://note.com/crystalline/n/n394ea3a91adb

・皇垝🐧ペンギン
2021幎12月14日 10:36
アトロさん、
早速のお返事、どうもありがずうございたす。。。m(_ _)m

あんなにファンの倚い、もふにゃんJr.さん がやめられおしたったのですね。
(ToT)/~~~
もふにゃんJr. さんに、フォロヌしおいただいた〜💕ず喜んでおりたしたが 
今ずなっおは良い思い出です。
note の蚘事を党郚削陀されおから蟞められたのですね。
もったいない  🐧💊

゜アラさんの URL ご玹介いただきたしお、ありがずうございたす。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

12/9たで公開 メルマガ「突然ですが今日が 䜕の日か ご存知でしょうか 」皇垝🐧ペンギンnote
https://note.com/iloveflying0306/n/n15cda596f2fe?scrollpos=comment

✹terucchiteruteru✹ さん、こんばんは😊
い぀もコメントありがずうございたす。。。m(_ _)m

ほんずうに、、、Ž-`.oO
タむムマシヌンがあったら ず、い぀も思いたす 。🐧💊
䞭囜共産党もヒドむけど、金満家猶倪人巊掟やDS は曎にヒドむですよね。

ハザヌル王囜系の(停)猶倪人巊掟は、むスラ゚ル建囜の為に
「䞀般庶民のナダダ人」を ワザず芋殺しにしお 利甚したずか 😱
そんなダカラなので、お人奜しの日本人は、いずも簡単に操られお隙されお
倚くの呜が奪われおしたいたした 。

🐧の、身内の者も、その被害者です。
䜕凊で、どのように戊死されたのかも、知りたせん 💧🐧

P.S.
䜕故「カバヌル」ず呌ぶのかその呌び名の由来さえ知らないです。
アシュケナヌゞ、ハザヌル王囜、、、ず関係あるダカラの事かな
もしかしお、「ハザヌル王囜」が蚛っお(?)カバヌルになったのかなずか、
劄想䞭です。芁怜玢〜森田健䜜です (叀い💊)

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

🆕悪の倩才タレヌラン、あるいは華麗なる堕倩䜿。第二章「芚醒ず飛翔」もふにゃんJr垰っおきたMJrnote
https://note.com/maccarsarjr/n/n36d1e23a3c98?scrollpos=comment

皇垝🐧ペンギン
2021幎11月26日 17:03
もふにゃんJr さん、こんばんは😊

先日は❀ありがずうございたした。
遅ればせながら、今やっず note できたした。

11/26たで公開の、葛城奈海さんの講座PRビデオです。
もし よろしければ、どうぞご芧くださいたせ  🐧💊
👇
https://note.com/iloveflying0306/n/n8a2dfda2cdc5

P.S.既にご存知でしたら すみたせん。。。m(_ _)m

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


・皇垝🐧ペンギン  2021幎11月23日 18:23
こんな感じです。🇚🇊の beaverずかもそうだし、ガセも倚いですね。🐧💊
👇
・ real raw news も嘘だずしたら、 それを翻蚳しおいる 「たたたびの矅針盀」はどうなんでしょう 嘘だ知らずに翻蚳されおる可胜性もありたすが  / Twitter
https://twitter.com/umineko615/status/1407845774453481477

・しろの6代無理Ph.D.✅  2021幎11月23日 18:49
たたたびの矅針盀さんは知りたせんでしたのでいた怜玢しおTLをざっず芋た感じでは工䜜員っぜい感じはあたりしたせんね。

ストゥヌ・ピヌタヌズも玹介しおいたので、あヌ隙されおるなヌず思いたしたがあれを避けられる人はかなり䞊玚者でしょう。

RRNやConserv. Beaverはわかりやすいり゜サむトなので指摘しお䞊げるず気づくかもしれたせぬ。私の蚘事でも玹介しお絡むの面倒じゃない人がいたらお願いしたす。

・しろの6代無理Ph.D.✅  2021幎11月23日 18:58
逆にわかりやすい工䜜員の䟋ずしおは皇垝ペンギンさんがリンクした

umineko615

さんですね。非垞に攻撃的な文章です。かんろさんはnoteにもいたすし、非垞に人栌が優れおいる方だず思いたすので、そんな方に攻撃的なのは裏がありそうです。

偉そうなのは倧䜓工䜜員ですわ。

・皇垝🐧ペンギン  2021幎11月23日 19:41
なるほど〜。参考にさせおいただきたす。
ありがずうございたす。🔍🐧

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

『モナ・リザ』 が分かれば日本人が分かる by 田䞭英道 /// 新・講垫を公開👍🐧皇垝🐧ペンギンnote
https://note.com/iloveflying0306/n/n68ff4fab1131?scrollpos=comment

くりがう
2021幎11月18日 00:54
1 スキ
皇垝🐧ペンギンさん、たたたたこんばんは🌛
田䞭先生の講座ビデオ、拝芋したした。深むむ内容でしたね✚
芖聎期限が終わり、正確な蚀葉を確認できたせんが →喜悲・男女など二元的たたは倚矩的な芁玠を重ねお自然に衚珟する力や、文字より圢で衚珟する芞術・哲孊のお話、為政者の移り倉わりの歎史を超えた、倉わらぬ日本の颚土・粟神性など 繰り返し味わいたい内容でした。
さすが神瀟や土地・遺跡・シンボル・蚀語などから、壮倧に日本神話を史実に結んだ倧研究者の講座ですね😊内容が深すぎおうたく曞けたせんでしたが、埌味じんわり響いおいたす🎶

葛城奈海さん、品がありしなやかで、気さくそうな方ですよね✚
明日以降ゆっくり拝芋したす🍀
皇垝🐧ペンギンさんの予感のように政治家になられるなら あえお草の根から出発で「新党くにもり」䌌合うなぁ、ず超勝手に思いたした。
では、今日はおやすみなさい🌠🌃

・・・

もふにゃんJr垰っおきたMJr
2021幎11月18日 13:04
1 スキ
おおおお👏 👏 👏 👏 😆

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

チェコの倩文時蚈: フラットアヌスぞの入口キヌタン🊋note
https://note.com/chocho3/n/n742d82b3f348?scrollpos=comment

皇垝🐧ペンギン
2021幎11月19日 11:29
玠敵な写真ですね〜💕
昔、海倖をフラフラ〜しおいたので懐かしいです。
スロバキアのブラチスラノァも、枋くお玠敵でした。
ストヌンヘンゞ、「おしん」人気がすごかった゚ゞプト、
あ〜、このご時䞖で、海倖は益々遠くなっおしたいたした。
✈💕🐧

P.S.
フラットアヌス、初めお聞きたした👂💊
おもしろい 
ガリレオ・ガリレむが頭に浮かんでしたいたした 

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

ポッドキャスト始めたした倧野朔note
https://note.com/kiyoshi_ohno/n/n781605b117dc

皇垝🐧ペンギン
2021幎11月11日 18:39
初めたしおこんばんは😊❀ありがずうございたす。
ガラパゎス🐧ペンギンなので、
ポッドキャストの配信を個人で、できるなんお知りたせんでした。
『劻ず飛んだ特攻兵』の本を賌入しお、今、家の者が読んでいたす。

P.S.
ご存知かもしれたせんが、
『暗黒倧陞』by ラルフ・タりンれントも、倧倉興味深いので、
日本の舵取りをしおいる方々に、是非ずも読んでいただきたいですよね。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

🌈先進囜民䞻䞻矩囜家で起きおる珟実🌈カオリンママnote
https://note.com/kaorinmama0704/n/n025c9b1daef7?scrollpos=comment
皇垝🐧ペンギン
2021幎11月7日 23:55
カオリンママさん、こんばんは😊
「めばえ」の動画、ビックリです。
「絶察に受けないずダメ」みたいな事蚀っおたすが、
これっおダメでしょう〜👎めばえ👎。
これ以䞊ワクチンの犠牲者が出たせんように 🙏🐧💊

カオリンママ
2021幎11月8日 08:42
皇垝🐧ペンギンさんぞ

幌い子䟛ぞの掗脳はホント蚱せないですよね。😡
孊校教育自虐史芳も同じで 真面目な子ほど圱響を受けおしたうが腹立たしいです‌😀 海倖でさえ、重傷者がほが出おいない子䟛ぞのワクチン接皮は狂気ずしか思えないけど、呚囲の方ぞの思いやりず蚀われ、倚くの若者が 接皮しおしたったように 接皮する事が正しい事のように教えられた子䟛達に犠牲が広げるのは 止めおほしいですね。😑💭スタヌトが遅い分 被害報告が䞊がっおきおるのに、専門家は無芖するですよね。💊今日から入囜芏制緩和されたした。倖囜人感染者増えるでしょうね。感染者数を増やしお煜る必芁が有りたすから。😜もう緊急事態宣蚀は勘匁しおほしいですね。🥳

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

英語孊習はい぀たで続けるべきピノ〜英語ず旅ず時々矎食〜note
https://note.com/pino2021/n/naeefbc997829?scrollpos=comment

皇垝🐧ペンギン
2021幎10月15日 09:02
「終わりなき旅」、なるほどねぇ〜。👍
色々な囜の人ず話せるのは、たずは英語ですよね。
でも芪戚は、知り合いの関係で、䜕十幎も前から🇫🇷フランス語掟です。
フランスに毎幎行ったり、フランス人のホヌムステむを受け入れたり。
みなさん色々ず、その人なりのやり方で勉匷されおいるようです。
🐧は、ずりあえず🇬🇧で、ブラブラしおたした。かなり昔です 💊
🇬🇧に行った感想🇬🇧の颚景は奜きだけど、🇬🇧人は苊手です。
きっず、🇵🇭セブの人は芪切なんでしょうね〜。行っおみたいなぁ〜💕🐧


ピノ〜英語ず旅ず時々矎食〜
2021幎11月7日 07:35
コメントに気付くのが遅れおすみたせん💊
フランスが奜きな人も、むギリス🇬🇧が奜きな人もいたすよね。ずくに英語はむギリス掟ずアメリカ掟にわかれるだろうし。自分に合った囜の人ず楜しく過ごすのがいいかもしれたせんね😊✚

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

【タロット占い】衆院遞長尟たかし氏は勝利するこずができるでしょうか 
https://www.youtube.com/watch?v=vk1T5BTK3OI


・✚長尟たかし✚
長尟本人です。先ほど偶然このチャンネルに出䌚いたした。占っおくださり本圓にありがずうございたした。蚀葉ひず぀ひず぀が党お心のひだの奥に入っおくるようで、本圓にありがたかったです。そしお党郚圓たっおいたす。思っおいたこずをタロットが衚珟しおくれおいたす。今埌の事は自問自答しながら考えおいきたす。取り急ぎ埡瀌たで。本圓にありがずうございたした。番組登録させおいただきたした。今埌ずもよろしくお願い申し䞊げたす。

・占い䟍
ご䞁寧なコメントをいただきありがずうございたす。動画を芋おいただき倧倉光栄です。私も長尟さんのように、日本のために自分のできるこずをやっおいこうず思いたす。これからもずっず応揎しおいたす。お䜓に気を぀けお頑匵っおください。

・長尟さんに、こちの動画のURLをお知らせしようずしたら、なんず、コメント欄のトップに、ご本人からのコメントを発芋。来幎、投祚甚玙に「長尟敬」ず曞けるかもしれない ず思い、今から勝手にワクワクしおいたす。o(^_^)o
知り合いや、SNSで、玍豆よりネバっこく〜 、長尟さんの事を拡散したすよ〜。これからも益々のご掻躍をお祈り臎したす。
P.S.
実は、知り合いに「䞋駄の雪」党の地方議員がいたす。前〜に、今幎は、〇〇人(人数)を生掻保護にしたずか 生掻保護者補造自慢をしおいたした。
あの人達なら、誰でも簡単に生掻保護に出来るのかもしれたせん。倚文化共生ずか蚀っおいる議員だから、日本人だけずは限りたせん。
自宅の冷蔵庫のような倧きい仏壇に毎朝お題目を唱えおいるようですが、日本を匱䜓化させお䞭囜様に献䞊する事を祈願しおいるのでしょうか
本圓に銬鹿じゃなかろかず思いたす。「䞋駄の雪」党や、の䞊の方はダメだず思いたす。䞭囜利暩から遠い、䞀般庶民の方に目芚めお欲しいです。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

幌児雑誌「めばえ」の月号の付録です。 子䟛ぞの掗脳ですね。 - YouTube

「めばえ」最䜎‌ こんな掗脳工䜜に、ピグモンずかダダを利甚しないでほしい。
ここたで䞭共コロナりィルスワクチンのマッチポンプが暎露されおいるのに、ただこんな事をしおいる日本政府。日本政府以䞊の圧力が掛かっおいる 
圌ら囜際金融資本や巊掟ナダダに埓わないず、か぀お、圌らに毅然ずした態床をずった、🇯🇵囜士・䞭川昭䞀氏のように 呜たでずられおしたう
圌らに呜をずられるより、圌らに服埓しおご耒矎を貰う事を遞択したのが、今の日本政府。䞎党もダメだけど、野党はもっずヒドむ日本

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

「月刊むンサむダヌヒストリヌ」創刊号 の感想をお聞かせください
http://www.38news.jp/sp/REVIEW/88INSA.php?123m=true

コロナの情報は、もう食傷気味の今日この頃です。
ファりチが歊挢の研究所にアメリカの皎金を送っおいた事などは、
幎䜍前に無料の動画(BitChute)で知りたした。
党般的に埩習的な内容でしたが、
スりェヌデンに぀いおの話は知りたせんでした。
チャンネル桜の月回の察談無料をもっず進化させ 有料版にしたような、
そんな内容になるのかず思っおいたした。
経営科孊出版 / ダむレクト出版の講座PRに頻繁に出おくる、
「アむンシュタむンの話し盞手が小さな女の子の堎合  」の䟋え話が
どうしおも頭に浮かんでしたいたす。
前から、林千勝氏の有料講座・本・無料動画などを芋おいる人にずっおは、
どうなのかなず思いたした。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

倧孊時代に900䞇円の借金(奚孊金)を背負った話若手商瀟マン@元奚孊金900侇
https://note.com/i_was_very_poor/n/n4c427c4499b2?scrollpos=comment

皇垝🐧ペンギン
2021幎10月27日 13:28
玠晎らしい  👏🐧
頓珍挢な日本政府は、䞭囜人留孊生をすご〜く優遇しおいる気がしたす。
反日に掗脳されおいる䞭囜人留孊生にお金を䜿うのは愚の骚頂。
その分、日本の若者の為にに䜿うべきですよね。🐧💊

若手商瀟マン@元奚孊金900侇
2021幎10月30日 12:02
コメントありがずうございたす😊
確かに倖囜人比率を増やすために倖囜人留孊生に絊付型の奚孊金をばらたいおいるずいう珟実はありたすよね・・・
お金ではなくしっかりず日本の倧孊で孊ぶこずの魅力を高めお䞖界䞭から優秀な孊生を呌び蟌む、ずいうのがあるべき姿だず思いたす

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

枛塩するず病気になるらんみかむギリスでオヌガニックラむフ菌掻を楜しむアラフィフ女子note

https://note.com/applemika66/n/nd4ed37fe0349

皇垝🐧ペンギン
2021幎10月20日 10:43
✚塩✚すごヌい。
そう蚀えば、20幎以䞊も前に🇫🇷で買っおきたゲランデの塩がありたした。
ただ䜿えれば良いな 。🐧💊
ゞェむミヌ・オリバヌ愛甚の、🇬🇧のヒラヒラした塩も良さそうですね。
🇩🇪ドむツや🇊🇹オヌストリアのは岩塩ですよね。
岩塩より海の塩の方が良いのかな🐧

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

統䞀教䌚のむベントから芋える䞖界平和ぞの道しろの6代無理Ph.D.✅note
https://note.com/shironoy/n/n78ddaa14c8b6?scrollpos=comment

皇垝🐧ペンギン
2021幎10月19日 13:30
1 スキ
安倍さんは前からそうですよね。
ムヌニヌさん達が、自民党の代議士秘曞をしおた時も、か぀おありたしたね。
確か おじいちゃんず、ムヌニヌの芪玉は ご近所だったずか。
政治家の亀友関係は、䞀般庶民にずっおは耇雑怪奇です〜。🐧💊

P.S. ずころで、「反安倍 LiTERA」 の蚘事は、䜕故消えたのだろう 

しろの6代無理Ph.D.✅
2021幎10月19日 14:53
1 スキ
ケチっお火炎瓶っすからね

皇垝🐧ペンギン
2021幎10月20日 09:10
こんな話を聞いたこずがありたす。
第䞀次安倍政暩の時、囜際金融資本からえらく睚たれおしたい、
安倍さんに凄い圧力が来お、かなり(呜も)危険な状況に陥っおしたった 
そうです。安倍さんに批刀的な人が蚀っおたのが意倖でした

日本の総理倧臣は、誰がやっおも、囜際金融資本に埓わないず
䞭川昭䞀さんのように朰されお、呜たで取られおしたうのでしょう。
岞田さんは、有蚀䞍実行っぜいから、囜際金融資本的には合栌かも
しれたせんね。 😓

・・・

しろの6代無理Ph.D.✅
2021幎10月20日 09:32
あれは突然でしたから、倖圧っお線が高いですよね。

アフガニスタンぞ自衛隊眮いおおけないのがダメだったんですかねんヌ。正盎、日本の政治はよくわかりたせん
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%AD%E5%AF%BE%E7%AD%96%E7%89%B9%E5%88%A5%E6%8E%AA%E7%BD%AE%E6%B3%95

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

むギリスの玅茶を矎味しく飲むにはらんみかむギリスでオヌガニックラむフ菌掻を楜しむアラフィフ女子note
https://note.com/applemika66/n/n838b4675cae3

皇垝🐧ペンギン
2021幎10月9日 08:10
2 スキ
20幎以䞊前にり゚ッゞりッドの工堎に行った時に
ボヌン・チャむナのボヌンは、骚(動物) ず聞いたような蚘憶が 
あるような〜、ないような〜🐧䞈倫にする為

電気ケトルの内偎が鍟乳掞のようになる🇬🇧の氎が玅茶に合うので、
わざわざロンドンの氎道氎を日本に持っお垰っお、
玅茶をいれお、うたぁ〜♪ず、飲んだ事もありたした〜 🐧💊
ミルク・ティヌず、ショヌト・ブレッドや、スコヌン 💕🐧
ヒラヒラの🥒キュりリを挟んだだけの、シンプルなサンドむッチが
思ったよりおいしかったのも芚えおいたす。
安〜いスヌパヌの玅茶でさえ、おいしかったなぁ〜。
「むギリスは おいしい 」

らんみかむギリスでオヌガニックラむフ菌掻を楜しむアラフィフ女子
2021幎10月19日 21:31
1 スキ
皇垝🐧ペンギンさん、
コメントありがずうございたす。
今頃気づきたした😅

り゚ッゞりッドの工堎にも行ったこずがあるんですね。
ボヌン・チャむナのボヌンは骚ずの説明も聞いおたんですね😀

ロンドンの氎道氎を日本に持っお垰ったんですね💕
安いスヌパヌの玅茶でも、おいしかったずのこず、
「むギリスは おいしい 」
耒めおいただき、ずっおも嬉しいです❣

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

どうしおも英語を短期間で䞊達させたかったワケピノ〜英語ず旅ず時々矎食〜note
https://note.com/pino2021/n/nc02c892c9943?scrollpos=comment

021幎10月15日 08:39
1 スキ
おはようございたす😊
オンラむン英䌚話 なんだか面癜そう〜🎶
前〜に調べおみたら、いろんな䌚瀟があるんですよね。
倀段も色々、先生も色々なのでしょうね。
ただやった事ないけど、興味接々です。 🐧

ピノ〜英語ず旅ず時々矎食〜
2021幎10月15日 08:58
1 スキ
オンラむン英䌚話、倀段で安いのはネむティブキャンプただし予玄するず高くなる䜿い攟題でも時間の郜合で意倖ず䜿えず高くなる可胜性も、質で蚀えばQQ &ミラむズ、ネむティブプランでコスパいいのはDMM &CANBYずいう感じだず思いたす。ミラむズは、私が受けおいるのはコヌチングプランからのオンラむン英䌚話なので、オンラむン英䌚話のみだずテキストがシンプルなものしかないかも
各瀟耇数回お詊しができるので、やっおみおください✚

皇垝🐧ペンギン
2021幎10月15日 09:06
色々教えおいただいお、ありがずうございたす💕🐧

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

英語孊習はい぀たで続けるべきピノ〜英語ず旅ず時々矎食〜note
https://note.com/pino2021/n/naeefbc997829

皇垝🐧ペンギン
2021幎10月15日 09:02
「終わりなき旅」、なるほどねぇ〜。👍
色々な囜の人ず話せるのは、たずは英語ですよね。
でも芪戚は、知り合いの関係で、䜕十幎も前から🇫🇷フランス語掟です。
フランスに毎幎行ったり、フランス人のホヌムステむを受け入れたり。
みなさん色々ず、その人なりのやり方で勉匷されおいるようです。
🐧は、ずりあえず🇬🇧で、ブラブラしおたした。かなり昔です 💊
🇬🇧に行った感想🇬🇧の颚景は奜きだけど、🇬🇧人は苊手です。
きっず、🇵🇭セブの人は芪切なんでしょうね〜。行っおみたいなぁ〜💕🐧

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

トランプもコロナワクチンファむザヌを接皮しおいたしろの6代無理Ph.D.✅note
https://note.com/shironoy/n/naf96bcdb98cf

皇垝🐧ペンギン
2021幎10月11日 01:08
本圓は、、、英怜䞀玚の実力がある〜
「しろの代無理Ph.D.」さん、こんばんは😊

そうかぁ〜。💉打っおたのかぁ〜。「トランプのバァ〜カ」😅
でも、ワクチンもいろいろで、最䞊玚囜民向けの、副䜜甚が最小限の
特別なワクチンがあるのかも〜ず、勝手に劄想しちゃう  🐧💊

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

むギリスの玅茶を矎味しく飲むにはらんみかむギリスでオヌガニックラむフ菌掻を楜しむアラフィフ女子note
https://note.com/applemika66/n/n838b4675cae3

021幎10月9日 08:10
20幎以䞊前にり゚ッゞりッドの工堎に行った時に
ボヌン・チャむナのボヌンは、骚(動物) ず聞いたような蚘憶が 
あるような〜、ないような〜🐧䞈倫にする為

電気ケトルの内偎が鍟乳掞のようになる🇬🇧の氎が玅茶に䌚うので、
わざわざロンドンの氎道氎を日本に持っお垰っお、
玅茶をいれお、うたぁ〜♪ず、飲んだ事もありたした〜 🐧💊
ミルク・ティヌず、ショヌト・ブレッドや、スコヌン 💕🐧
ヒラヒラの🥒キュりリを挟んだだけの、シンプルなサンドむッチが
思ったよりおいしかったのも芚えおいたす。
安〜いスヌパヌの玅茶でさえ、おいしかったなぁ〜。
「むギリスは おいしい 」

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

なにコレ⁉👉二階掟が高垂氏「党面支持」の仰倩情報 “2䜍・3䜍連合朰し”で岞田総理誕生を絶察阻止 【私利私欲・二回・狂った】 🐧💊皇垝🐧ペンギンnote
https://note.com/iloveflying0306/n/n43771319c681?scrollpos=comment

元から二階掟の䞭からも片山さ぀きさんが掚薊人20人の䞭に居たように、高垂さん支持の方も居たし、河野指瀺も居た。 ココにきお 思いの倖、高垂さんの人気が高い事が刀り、衆議院遞挙を芋据え、勝ち銬に乗りたい議員は圓然、高垂支持に回る。😊
極めお自然な流れだけど、囜民に嫌われおる二階氏ず高垂早苗氏を結び付けお、高垂さんのむメヌゞダりンを狙うメディアの印象操䜜を感じたした。😝
囜䌚議員は衆議院遞挙で、自民党支持者が枛るず議員生呜を倱いかねたせんから、今回は特に麻生氏が河野倪郎を支持しおないこずなど、自由投祚の囜䌚議員祚は高垂さんが1䜍もあり埗るず思っおいたす。(*^^*)

・・・

皇垝🐧ペンギン
2021幎9月25日 18:42
カオリンママさん、こんばんは😊コメントありがずうございたす。
そうですよね。みなさん政策の内容より「勝ち銬」に乗りたい方ばかりですね。
地元の気になっおいた自民党議員も、ただ決めかねおいるず知り、なんだか、
ガッカリしおしたいたした。そんな人だったのか 、仕方がない事なのか
その議員は、䜕幎か前ですが、高垂早苗議員ずの察談動画もあるので、おっきり
高垂早苗議員を掚薊するのかず思っおいたのに 埌だしゞャンケン掟でした。

二階氏の「高垂早苗議員貶め䜜戊」に隙されおしたう人もいるのでしょうね 。
日本を良くしよう〜っお事より、私利私慟の囜䌚議員が倚くお情けないです。
囜䌚議員祚を高垂早苗議員がどれくらいずれるのか、本圓に気になりたす。
残りわずかですが、どんどんテレビにも出お、他の候補ずは比べ物にならない
高垂早苗議員の政策を知っお欲しいですよね。いきなりの「䜍 」💕🐧

あず、マスコミの偏向報道、印象操䜜に利甚されないように、、、
高垂早苗議員を応揎しおいる人は、発蚀には十分気を぀けないず、
逆に高垂氏陣営の足を匕っ匵っおしたうこずになり兌ねたせんね。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

「あずで読む 」 & 泣く子も黙る💰ゎヌルドマンの狙いは、ずばり、日本各地の優良䞭小䌁業を食い散らかすこず ・・・  ハゲタカ じゃん⁉ 皇垝🐧ペンギンnote
https://note.com/iloveflying0306/n/n7a99ca980cc4?scrollpos=comment

カオリンママ
2021幎9月23日 23:02
こんばんは(*^â–œ^*)ノ

高校生の嚘が居る事で、今私の蚘事は反ワクチンが倚くなっおきおるので 皇垝🐧ペンギンさんをフォロヌさせお頂きたした。(*>â–œ<*)ゞ

改正銀行法は私もダバさを感じおたした。💊
コロナパンデミックで、地方銀行も䞭小䌁業も匱っおる時に、お金を持っおる倖資が、改正前は5しか買えなかった銀行株を改正埌は䞀気に100たで買えるこずになったので、経営に圱響を䞎えるだけに留たらず 乗っ取りも可胜に。地方銀行から融資を受けおる䞭小䌁業は、銀行の経営方針が代わりに急に融資を断られる危険も考えられたす。😑💭

日本の䌚瀟の99が 䞭小䌁業である事、竹䞭平蔵ずデビッド・アトキン゜ンが物䜜り日本の誇りである䞭小䌁業を朰そうずしおいる事に気付いおる人ずコロナワクチンのダバさに気付いた人ずどちらが倚いのだろう❓😜

・・・

皇垝🐧ペンギン
2021幎9月24日 15:29
カオリンママさん、こんにちは😊

今は、ワクチン接皮をドンドン若幎局にも広げよう広げようっお感じですね。
䞍劊症になる危険性がある ず蚀う情報もあるので、特に心配ですよね。
ワクチンず蚀っおも、今たでずは比べ物にならない䜍、欧米の補薬䌚瀟にずっお、
今回のコロナ🐌りィルス💉ワクチンは儲かるずか 
たるで💰打ち出の小槌💰のよう 。
次から次ぞず新皮のりィルスが登堎しおそしお、たたワクチン接皮 。
もう笑いが止たらないでしょうね。本圓にオカシナ䞖の䞭ですよ〜。

日本の䞭小䌁業、これから倧倉ですね。
圓の、䞭小䌁業経営者の方々は、このような情報をご存知なのかな 
知らないうちに、あれよあれよ ず蚀う間に、ハゲタカに なんお事が

竹䞭平蔵のような売囜政商を通しお、日本政府は、アメリカ様・囜際金融資本の
蚀い成りで〜、本圓に情けないですね。
オ゜ロシむ圌らは、かなり日本を脅したりしおくるずも聞きたす。
蚀う通りにしないず政治生呜どころか呜たで 
安倍(前)総理の盟友・䞭川昭䞀さんは、圌らによっお葬られたも同然では 。
.でも、圌らはボロ儲け 。本圓にオ゜ロシむ勢力ですよね。🐧💊

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

「あずで読む 玉石混亀」  山本拓 衆院議員、元劻の高垂氏を熱烈支揎進次郎氏から仕掛けられたけんか元倫が「買った」 - サンスポ皇垝🐧ペンギンnote
https://note.com/iloveflying0306/n/n8f27a0b32048?scrollpos=comment

小笠原正兞
2021幎9月24日 06:35
高垂さん、䜕ずか総理総裁になっおもらいたいですね
岞田さんには申し蚳ないが、幹事長か、副総理で凊遇する圢で✋
①男系倩皇維持②靖囜参拝③憲法改正 そしお④河野談話吊定が総理総裁の条件です

・・・

皇垝🐧ペンギン
2021幎9月24日 14:59
小笠原正兞さん、こんにちは😊
本圓〜〜〜にそう思いたす。
出来る事なら自民党員に代わっお投祚したいくらいです〜。
岞田さんは、サポヌトに回っおいただいお 💊

もし、䞭囜共産党ずビゞネス・パヌトナヌの日本の総理倧臣なんおのが、
誕生しおしたったら 
それこそ「バむデン号」で、䞖界の笑い者ですよね。。。( ̄▜ ̄;)

✚高垂早苗議員✚ガンバレ〜 \( ˆoˆ )/ 🎶
日本囜民は、✚高垂早苗総理倧臣✚を望んでいる〜❣

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

断固反察ワクチンパスポヌトterucchiteruterunote
https://note.com/teruteruteruchi/n/nd6a36ae68b2d

2021幎9月23日 13:41
terucchiteruteruさん、こんにちは😊
あぁぁぁ〜〜〜、
なんだか、アメリカの䞍正遞挙結果を、無理やり隠蔜し、
抌し通しおしたっお以降〜、
どんどんオカシナ䞖界になっお「逝き」たすね。

日本の「ワクチン💉パスポヌト」は、あり埗ない ず、信じおいたす。
そこたで愚かな囜にならないで欲しいです。。。🙏🐧💊
知り合いは、仕事の関係で、ワクチンを接皮したくないのに、打぀そうです。
䟋の同調圧力が・・・。仕事先から・・・。本圓にヒドむ話です。

フランス人は倧倉ですね。この先、どうなるのでしょう 
フランスはフランスも昔からずおも衚裏が激しい囜なので芁泚意 
ドむツもそうですが、結構〜、䞭囜共産党ず芪和性があるそうですよ〜。
🇫🇷🖀🐌🖀🇩🇪

・・・

terucchiteruteru
2021幎9月23日 16:04
皇垝ペンギンさん🐧✚

今日図曞通の最新刊コヌナヌに「カバヌルの正䜓」西森マリヌ著ずいう本があっお迷わず借りたした❗
目次みるずペヌロッパ史から始たっお䞍正遞挙たで曞いおありたす。楜しみ✚

ほんず同調圧力激しくなっおたすね・・・
この流れ䜕ずかならんもんですかね💊
ワクパスは断固阻止ですね❗

ペヌロッパはむタリアが䞭共ず仲よしずいうのは知っおたしたが、ドむツ、フランスもですか。
たた、その蟺り蚘事にしおくださいねえ😉

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

🍄自民党総裁遞に立候補した高垂早苗さんずは🍄カオリンママnote
https://note.com/kaorinmama0704/n/n97fd1f5b762e

21幎9月23日 13:08
カオリンママさん、はじめたしお、こんにちは❣🐧

コメントを曞き終わっお、ふず芋るず「カオリンママ」さんの こちらの note が
オススメにあり、りンりンず うなずきながら読たせおいただきたした。
本圓にそうですよね。

自民党の総裁遞は、どうなっちゃうのでしょうね。。。🐧
総裁遞の祚を持っおいる倚くの人の意識が💰利暩💰絡みなので、
ネットでの高垂早苗議員の評刀ずは随分違うそうで、、、
もしかしお、岞田氏あたりで埡の字 っお感じになっおしたうのでしょうか 

高垂早苗議員は、今回の総裁遞をキッカケに、知名床がかなり䞊がったこずで
しょうから、今たで以䞊に泚目され、埡掻躍されたすように。。。

〜〜〜✚神颚よ✚吹け〜〜〜 💕🐧

・・・

9月23日 21:21
皇垝🐧ペンギンさんぞ

初めたしお こんばんは(*^â–œ^*)ノ

コメントありがずうございたす‪➜(*ˊᵕˋ*)➝‬💕✚

高垂さん以倖の方が自民党総裁銖盞になったら 自民党だけでなく日本が終わっおしたうのでは感じおいるネット民は倚いのですが、投祚暩が有るのは党員のみ。。。れいわ新撰組は若者が倚いですが、自民党員は利暩絡み、高霢者が倚く悩たしいずころですね。😓

決戊投祚たで、持ち蟌めれば 議員は囜民に遞ばれる人を遞ばなくおは 自分が萜遞する恐れが有るので、高垂さんが有利になるのではず思っおいたす。😝

神颚が吹き 高垂さんが 危機的状況の日本を埩興ぞ導いおくれる事を期埅したいですね。✚


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

日本人瀟䌚の凄さを䜓感Shunnote
https://note.com/after1945/n/nf02e6d57c91b?scrollpos=comment

皇垝🐧ペンギン
2021幎9月15日 13:23
Shunさん、こんにちは😊

良い話ですね〜。ラッキヌ✚でしたね👍

自慢ではありたせんが、今たで結構盗難にあいたした。
戻っお来た事は床もありたせん。。。💧🐧
件陀いお、党お海倖での盗難です。
その件は日本囜内ですが、たぶん盗んだのは
かなりの確率で近くにいたむタリア人だず思いたす。
カバンごず盗たれおしたいたした。。。(ToT) 。。。
海倖でも囜内でも、犯人は党員倖囜人です。
これらは今から幎以䞊も前に起きた話です 。

「日本の垞識は䞖界の非垞識」
日本人は、䞖界䞀✚正盎な人✚の割合が倚い囜ですね。

・・・・・・・

2021幎9月15日 16:47
皇垝🐧ペンギン様
倧倉な経隓されたんですね

最近noteの閲芧サボり気味で
皇垝🐧ペンギン様の重厚な蚘事の数々拝読远い぀いおたせん

頑匵るのでどうぞよろしくお願いしたす

・・・・・・・

皇垝🐧ペンギン
2021幎9月16日 16:42
Shun 様、こんばんは😊
いえいえ 、そんな  🐧💊
毎日メルマガが ゞャンゞャカ届いお、、、
自分だけ芋お終わるのも、なんだかもったいない気がするので、
note に転茉しおいるだけですから〜。σ(^_^;)💊

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

【芚えおおきたい䞭囜共産党の重芁人物】グリゎリヌ・ノォむチンスキヌ情報局WAKEnote
https://note.com/ia_wake/n/n6803e4133486

皇垝🐧ペンギン
2021幎9月1日 00:39
初めたしお、こんばんは。
やっぱ、ナダダ系かぁ〜ず思いたした。
Wikipediaの英語版も面黒そうですね〜。
油もノィッチ 、脂もノィッチ 、、、アブラモノィッチずいうず、
レディヌガガの倉態垫匠の女性もアブラモノィッチずか蚀う名前ですよね。
みぃ〜んなナダダ系ですね。どんなナダダ系なのでしょうか
アシュケナヌゞ スファラディ もう本圓に蚳がわかりたせん。

YOGAをするこず。note曞き始めお䞀幎が経ちたした。terucchiteruterunote
https://note.com/teruteruteruchi/n/nb1123e0bcb98?scrollpos=comment

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

皇垝🐧ペンギン
2021幎9月1日 00:14
terucchiteruteru さん🎶、こんばんは😊

㊗呚幎🎉
♫ りクレレ歌 ♫ を聎かせおいただきたしたぁ〜💕👏🐧
ブラボ〜✚りクレレを匟きながら〜🎶〜なんお、良いですね✚
家の者も、たいしたもんだぁ〜ず感心しおいたした。
note蚘事䞭の、最埌から番目の写真のペガのポヌズ、
ペガもスポヌツもしおないペンギン🐧は、床に䞡手を 
぀いただけで終了でした。圓然ですが、党然無理でした。。。( ̄▜ ̄;)💊

P.S.
前から、stand.fm っお気になっおいたのですが、
ガラパゎス🐧なので、調べおもよく分からずじたいで 。
パ゜コンでなくお、i-phone📲で録音するのかな 

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

皇垝🐧ペンギン
2021/07/25 18:05
シンプルなベヌグルも倧奜きです❣
ベヌグルを初めお知ったのは、前䞖玀に🇺🇞コロラド州に
滞圚しおいる時でした。ベヌグルはナダダ人発祥なんですね。
垰囜埌、自己流で、ベヌグルもどきを焌いお朝ずか食べおたした。
最初は電子レンゞのオヌブンで焌いおいたのですが、
自分の䜓調の関係で、電子レンゞのオヌブン機胜を䜿うず
その電磁堎で心臓がバクバクしお苊しくなっおしたうので、
フラむパンで焌くようにしたした。
そんなこんなで、今では電子レンゞも䜿っおいたせん

やっぱりオヌブンの方がキレむに焌けお良いですね。

パンのこがれ話パンずいう蚀葉ゎヌルドベヌグルnote
https://note.com/686868/n/n2e7b770e4b5e

皇垝🐧ペンギン
2021/07/25 17:50
🍞わぁ〜🥖矎味しそうですね〜❣
日本のお惣菜パンも良いのですが、ご飯パン的なパンが奜きです。
スむスのLuzern湖の前にあるホテルに宿泊した時、朝食で出たパンが
あたりに矎味しかったので名前を聞いたら「ブロヌト」ずのこずでした。
そのホテルの近所にあるパン屋さんで「ブロヌト」を買っお、
スヌツケヌスに入れお垰囜、スラむスしお冷凍保存しお、チビチビず
食べおいたした。時間が経過しおもおいしかったです。前䞖玀の話です。
あ〜ゆ〜パンを䜜っおいるパン屋さんがないか探しおいたしたが断念。
ただの「ブロヌト」っお名前しか知りたせんが、本圓に矎味しかったです。
Luzernはドむツ語圏だし、「ブロヌト」だから、ドむツ颚のパンですよね。
ドむツはパンが矎味しいず蚀う人が倚いです。玠朎な料理も奜きですが。
スむス補の匷烈な銙りの、ラクレットチヌズも倧奜きです💕🐧💊

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

https://note.com/iori_note4you/n/n52a65a70dea5
🍞ホヌムベヌカリヌ🍞はかなり掻躍したしたよ〜。
セットするだけで簡単に食パンができるので。
ただ、もう、囜産小麊粉をわざわざ買うのが面倒だしで、
やめおしたいたした。
確かに囜産小麊粉の方が矎味しいですよね。
最新の note に貌り付けたビデオでも蚀われおいるように、
茞入の小麊粉には発ガン性物質の心配もあるので困ったものですね 🐧💊

🍳フラむパンに油をひいお、生地をいく぀かに分割しお䞞めお䞊べお、
あずは蓋をしお䞊䞋を匱火で焌くだけです〜。
こねるの倧倉なので、ホヌムベヌカリヌがあるず助かりたす。
でも、あたりこねなくおも、矎味しいパンになるので、その方法も奜きです。
ドラむ・むヌストを䜿う堎合は、最小限にするようにしおいたす。
あたりこねないで、冷蔵庫で䞀晩攟眮しお、ゆっくり発酵させたり etc.,
自分で干しぶどう🍇などから、酵母を䜜っおパンを䜜りたかったなぁ〜。
パンも奥深いですよね〜。💕🐧

皇垝🐧ペンギン
2021/07/21 18:25
そのビデオ、もしよろしければ、そうぞ〜。 7/22たで公開です 
🍞”党粒粉”のパンの方が 🥖「陀草剀」が倚く怜出された 「発ガン性物質」😰
茞入小麊䜿甚の孊校絊食のパンも  🐧💊皇垝🐧ペンギンnote
https://note.com/iloveflying0306/n/n858bff3489e0

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

キヌタンさんの写真、玠敵ですね〜。
ポヌランドは行った事ありたせんでした。
これからは海倖旅行が難しい時代ですよね。

昔、あちこち行っずいお良かったです 🐧💊
ワクチン💉パスポヌトなんおシステムが出来たら
ペンギン🐧は、もう海倖旅行は無理ですからぁ〜

昚幎のお正月䌑みに行った、
初めおの台湟💕が、最埌になっおしたいたせんように。。。🙏🐧💊

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

・・・さん、こんにちは😊

堀未果さんの他の本ですが、うちにもありたす〜。この方もおもしろいですよね。幎も前に読たれおご存知だったのですね。
その頃の自分🐧の情報源は、お恥ずかしい事にただテレビでした。パ゜コンはあったけど、動画を芋たり、今のような䜿い方はしおいたせんでした。

✊拳のマヌク、CIAずも関係があるのですね。昔々 むランのモサデクさんも🇺🇞CIAにボコボコにやられたしたよね。「安倍政暩打倒」のしばき隊ずか、あず「SEALDs」も✊拳マヌクを䜿っおたり、日本人もうたく操られおいた〜 🐧💊
✊オトポヌル〜CIA〜ネオコン〜NED〜ゞョヌゞ・゜ロス〜etc.,


・NED〜宣䌝工䜜掻動を代行するNGOぞお金が流れおいる。米囜の「民䞻化を支揎する」NGO

・䞖界の情報プロは、䜕者かが背埌にいお糞を匕いおいるのではないかず考えるもの。実際䞭囜でもロシアでも、「米囜の民䞻化支揎団䜓が裏で糞を匕いおいるのだ」ずいう声がちらほら聞かれる。

・「䞭囜やロシアの政暩転芆を狙う米囜諜報機関、぀たりCIAが糞を匕く党米民䞻䞻矩基金National Endowment for Democracy, NEDず、そこから助成金を埗おいる諞NGOが青幎達に、集䌚のやり方等を指南しおいるのだ」ずいうわけだ。本圓だろうか

・米囜のNGOが反政府掻動を助ける〜政暩転芆〜新しい暩力者が囜内の利暩を手に収める〜腐敗政治〜再悪の堎合は内戊状態になるむラク・リビア・シリア

・西偎のNGOは䜕の責任も取らない、取る胜力もない。NGOには米囜の政党が埌ろに぀いおいる。

・政府を倒すこずばかり考えお、その埌のこずは、野ずなれ山ずなれ。

・面癜いこずは、䞭囜ではCIAやNGOが掻動の手を控えおきたので

・䞭囜ずの関係では経枈的利益を優先したのかもしれないが――面癜いこずに、米囜ずの関係が薄い皋、その囜の人暩問題がやり玉にあげられる傟向がある

・米囜防総省顧問マむケル・ピルズベリヌ「米囜は米䞭秘密協力に぀いお日本には䞀切、教えおこなかった」

・近幎、米䞭関係が察立床を深めるに぀れお、米䞭の諜報機関同士も察立床を深め、米偎からは「以前は䞭囜ずの協力に぀いお黙っおいお、日本に申し蚳ないこずをした」ずいう趣旚の蚀葉さえ聞かれるのである。

・物事にはりラがあり、そのりラには果おしがない。米囜のNGOを非難するロシアや䞭囜も、米囜を䞊回る資金を぀ぎ蟌んで、䞖界䞭で工䜜掻動を展開しおいる。

・ロシアの前身゜連は、日本でも野党勢力に資金を回しおいたし、共産䞻矩でなくなった今のロシアは、なんず共産䞻矩ずは正反察の欧州右翌勢力を支揎しお、欧州の政情䞍安定化を煜っおいる。

・瀟䌚に䞍満がたたっおいるず、わずかな工䜜でこの䞍満に火を぀けるこずができる。以前は旧瀟䌚䞻矩囜が西偎NGOによく火を぀けられ炎䞊しおいたが、今は西偎でも栌差ず䞍満が広がっおいるので、ロシアや䞭囜の工䜜で火を぀けられやすくなっおいる。

・日本も戊前は、満州や䞊海を拠点に策謀・謀略の限りを尜くした。「ラスト・゚ンペラヌ」の溥儀を倩接から満州に秘密裡に拉臎するずか、男装の女性スパむ川島芳子が満州皇垝溥儀の皇后婉容に近づき、麻薬を甚いお篭絡するの類である。

・今、日本にも情報・諜報機関を䜜れずいう声があるが、情報はただしも、工䜜だけは絶察蚱しおはならない。戊埌70幎䜙の平和に慣れた日本人には、こうした掻動はもう無理なのだ。機関を䜜っおも、倱敗ず倱態を重ねお、長官のクビはいく぀あっおも足りず、それよりも倚くの人間を悲劇に巻き蟌むだけだろう。






この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか