見出し画像

🍄自民党総裁選に立候補した高市早苗さんとは?🍄

🐶菅政権の支持率が下がる中、二階氏降ろしから衆議院総選挙前に 自民党総裁選を行うニュースが流れ始めましたが、相変わらず自分達の都合で偏向報道は止まりませんね。╮(๑•́ ₃•̀)╭

🐧TVでは、下村大臣が取りやめた事、岸田政調会長は菅総理に反旗を翻し、立候補表明の会見を報道してましたが高市さんの事は全く報道してくれません。😔

🦊米国のB爺さんと同じで操り人形に成り下がったガースーには、もう何も期待できないし、イマイチ存在感の無いムーミンパパのような岸田さんでは、総選挙に向けての国民へのアピールが弱くなってしまう。

1.初の女性首相へ

🦉右寄りと言われる『虎ノ門ニュース』に出演されてました。

🍡長いので、高市さんは 1:07:00くらいからです。左寄りというか反日のTV報道と違う他のニュースを時間に余裕がある時にBGMの様に聞いてみるのも面白いですが、再生してから早送りして下さい。🙇‍♀️
コロナ対策は 1:40:00~くらいからです。(*`・ω・)ゞ

🐶簡潔に纏めると安倍前首相がやり残した憲法改正や皇室制度の改定等を引き継ぎ、
日本独自の国造りを考えられてます。

🦁サナエノミクスからSMART NIPPONへ。
経済政策通衆議院議員「高市早苗さん」に、ソーシャル・サイエンス・ラボ理事でエコノミスト「飯田泰之」が、アフターコロナの日本経済と政治について聞き出します。

2.美しく、強く、成長する国へ

🐧ー (WAC BUNKO 352) 新書 – 2021/9/1発売

🐧頭の硬い自民党のオジサン達は、女性が上に立つ事に反発があったり、派閥を持たない高市さんは推薦人20人を集めるのが難しいと言われますが、貴方が自民党議員で、衆院選挙のポスターをイメージした時、一緒に写りたいのは高市さんになりませんか?😉

3.まとめ

🐶私は自民党支持者では無いし、現政権の政策は間違ってる事も多いと思いますが、立憲や共産党のようなどこの国の代表かも判らない方々に日本の舵を取らせてしまうとB爺政権の様に一気に国を滅亡へ追い込む危機感を感じています。😰

🦊総裁選は、自民党員でないので、投票出来ませんが 私は同じ大阪出身のオバチャンとして高市早苗氏を応援しています。📣
高市さんが自民党総裁になられたら、自民党を支持出来るかもしれません。😜

🦉米大統領選挙後、いろんな話を聞いた上で 私自身の考えかたと一番近いのは
幸福実現党だと思いました。
🐱宗教系ですが、投票するのに信者になる必要は無いし、党の政策は一番信頼できそうです。党首の釈さんの話も分かりやすいので是非聞いてみてね。❤️

🐧都知事選にも立候補してた『日本第一党』の桜井誠氏も保守系としては支持できますが、まだ小さな政党なのに協調性がなく、敵を作りすぎるんですよね。🤔
🐶『テレビ改革党』のくつざわ亮治さんも応援してますが、現豊島区議会議員で衆院選には出ないそうです。
🦊他に『つばさの党』や『日本保守党』などが有りますが、私自身が知識不足です。
m(_ _)m

       🌸最後まで読んでくれてありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
             🍇是非他の記事も読んでみて下さいね。🍇
                    🍐(*^ー^)ノまたね~♪  Bye-bye( ^_^)/~~~🍐

🐶9月になり、雨が多く一気に秋になりましたね。😵
体調管理に気をつけましょうね。p(´∇`)q 
🐧娘達のリモート授業も始まりましたが、我が家は高校生二人。別々の高校だから授業日程が違うんですよ。😅
🐱長女の高校は午前に3時限だけど、次女の高校は午前に4時限までする。😩
しかも長女は高3で、週2回登校日があり、出席番号の分散が午後なので、12時30分~のSHRに間に合う様に家を出なければならない。
🦊次女が授業を受けてる横で、早飯です。😂

🐶なんとか頑張ってますが、人間って人と接する事が大切だと思います。
感染者数の増加で、自粛生活、行動制限を常態化させる事は人間関係を構築させていかなければならない若者にはマイナス要素にしかならないし、リモートには反対です❗️
🐧どうしても感染が怖い人だけリモートで受けれる様に出来れば良いんだけどね。😋

追記+   9/3 お昼のニュースで 
  菅首相 自民党総裁選挙に立候補せず 自民党役員会で表明
って速報が流れましたね。どうなっていくのか見守らなければなりませんね。
頑張ろう‼️日本🇯🇵🍣🗼   (๑・∀・๑)🎌