見出し画像

【プレシャス ONE 講座】~自分の価値に気づきたい人へ~紹介

画像1

「大切な世界で唯一のあなた」をより大切にするクラスにしたい。自分を好きになってほしい…そんな思いから生まれた【プレシャス ONE 講座】  月1回×3回の講座です。

東京会場・名古屋会場・オンラインで受講を選べます。

画像2

【プレシャス ONE 講座】カリキュラム紹介(全3回)

1.『“プレシャス ONE”の自分に気づく』

・世界で唯一の自分の価値に気づく
・あなたの長所に気づいてる?
・硬くなった心を柔らかくする
・すべて笑顔で乗り越える方法
・自己イメージを変える
・自分への思い込み=人生をつくる
・自分の価値を認めよう など

2.『ウィズコロナの新しい人間関係アップ法』

・コロナから「得たこと」って?
・自分にとって「得」に考える方法
・小さなワクワクの見つけ方
・距離をちぢめるコミュニケーション
・「1日1分」雑談のススメ
・簡単に雑談力がつく『T・H・A・N・K・S』 など

3.『輝く未来へ。新しい行動の始め方』

・ワクワク=GOサイン
・新しい行動の始め方
・「正しい」より「楽しい」
・あなただけの夢の叶え方を探す
・『継続は力なり』ができない理由
・結局「なんとかなる」
・嫉妬と空気抵抗
・自信の持ち方 など

【プレシャスONE講座】
http://www.c-roses.co.jp/personal/ko2.html

井垣利英からのメッセージ

こんにちは。シェリロゼの井垣利英です。
コロナを世界中が「初体験」した今年、この不安な時代だからこそ、一人でも多くの人に「世界で唯一の自分の価値に気づいて欲しい」と強く感じました。

コロナで硬くなった心を柔らかくして、尊い存在のあなた=【プレシャス ONE】をもっと大切にしましょう♪

自分を大切にするためのクラス=
「自己肯定感、自分を好きになる、自分を認める」がテーマです。

画像3

参加者の声

講座を受け、具体的な努力の方法を教えていただいたので、少しずつ自分の軸が分かってきました。それにより、他の方と比べることもなくなり、他の方の嬉しい話も喜べるようになりました。(Sさん 29歳)
人にどう思われるか、嫌われるんじゃないかをいつも気にしていました。色んなことに自信が持てず気分が落ち込み、このままでいいのかと、マイナスなことばかり考えていましたが、受講後、毎日楽しいと思えることが増えて、色んなことに感謝できるようになりました。(Oさん 31歳)
受講前は、「すみません、すみません」とあやまってばかりで、何が楽しいのか分からず、マイナスに自分を追い込んでいました。自分の感情も出せずに、「周りの方がいいなら」と合わせていることが多かったです。    受講後は、自分にもいいところがあるんだ、と自信もつき、笑顔で楽しく自分から声をかけていくことも増えました。家族はもちろんのこと、周りの方から声がかかることも増え、幸せだなと感じることが増えました。    (Iさん 46歳)
参加してみて、何歳になっても成長できるし、成長できる自信が身につきました。イキイキ、ワクワク毎日を過ごさないと自分の人生もったいないと思いました。シェリロゼのクラスを通して、全国・年齢関係なく繋がりを持つことができ、感謝しております。(Tさん 56歳)

募集要項

■対象
18歳以上の女性限定 
☆プラス思考になりたい人 ☆自分の価値に気づきたい人
☆自分に自信をつけたい人 ☆魅力アップしたい人
☆やる気を高めたい人 ☆夢を見つけて叶えたい人

http://www.c-roses.co.jp/personal/ko2.html

会場
【東京クラス】東京・恵比寿(恵比寿ガーデンプレイス近郊施設)
【名古屋クラス】名古屋国際センター
【オンライン】東京、名古屋のオンライン受講も可能

申し込み方法
●フォームからのお申し込み
こちらの『シェリロゼ講座・申し込みフォーム』を利用して送信して下さい。 確認後、振込口座など詳細をお送りします。

https://www.c-roses.co.jp/personal/application/form1.php

画像4

その他、詳細はシェリロゼホームページをご覧ください。

https://www.c-roses.co.jp/personal/ko2.html

プロフィール(井垣利英(いがきとしえ)☆マナー嫌いだった私が、マナー講師になるまで

自分を磨くオンライン講座

株式会社シェリロゼ




ちょこっとマナー&プラス思考を伝えて、日本中を、明るい笑顔でいっぱいにしたい! 夢と自信をもって、多くの人たちがキラキラ輝いて生きられるように☆ 心が明るく、軽くなる記事、動画をアップし続けます。これからも、 一緒にワクワク笑顔を増やしましょう。ご縁に感謝。