見出し画像

今ごろRPGツクールDS+を買ってしまった話

歯医者のあと、ぶらーっと #HARDOFF 覗いたら滅茶苦茶安く在ったので、うっかり購入(

#RPGツクール #DS +。

DS版も在ったんやー!って、つい(

まぁ、もうコネクト(ゲームや素材の共有サイト?)は無いのでゲームのアップロードは出来ないみたいですが、一応Wi-Fiには繋ぎつつ?

ぽちぱち作ってて考えたんですけど、やっぱりコレ系に慣れた人なら、絶対メイビーとか楽しいと思うのですが

(2枚目以降はメイビーのキャラメイク画面など。 #ツクール 作成画面はまたの機会に

……如何?(


乙女ゲーからシリアスサスペンスまで、自作 #ビジュアルノベル 配信中!

#メイビー#ノベルゲーム #アプリ

#TapNovel

#ツクールゲーム #ツクールシリーズ #DSlite

#ゲーム #インタラクティブノベル #恋愛ADV #乙女ゲーム #ファンタジー #SF #ホラー #ミステリー #サウンドノベル #オカルト #バディ #青春 #スクールラブ #オフィスラブ #キネティックノベル #バイオパンク #サイバーパンク #ディストピア #人工知能 #刑事 #お仕事 #怪人 #悪役令嬢 #ヒーロー #百合 #擬人化

この記事が参加している募集

私の作品紹介

私のイチオシ

サポート、どうぞよろしくお願い致します!いただいたサポート費は私の糧、活動費になります。