やめたい

前アカウントからのコピペ
2022年6月7日 02:10 投稿





自傷行為がやめられない
やめたいし、何もメリットはない
ずっとやめたいと思ってる
物心ついたころからずっっっと続いてる
爪噛みだとか、皮膚を摘み取ってしまうとか、
リストカットとか、ODとか、
無意識とか故意とかの違いはあるけど。
最近はずっと無意識に皮膚を剥いてしまう。
やめたい。普通に痛い。
でもなんでやめれないんだろうな
メンタルが不安定だから?
安定してたことなんかないけど???
いつまで続くんだろうな
やめたい
デメリットしかない
いつか歳とった時に「若かったから」「そういう時期もあった」「やめとけばよかった」
とか言うようになっちゃうのかな
うるせえ 今のこの痛みは今の私にしかわからないんだよバーカ
いくら私でも今の私の痛みを冒涜はするな
わからないくせに
忘れようとしてるくせに
大人になったふりばっか上手くなって過去の痛みを大事にしようとしないくせに。

苦労は買ってでもしろって言ったやつ、
私の苦労を買えよ〜〜〜
売ってやるよ〜〜〜
私にばっか集中しすぎじゃない?
他の人も何かしらつらいのはわかるよ
そういうもんだよ
でも私は私のことしか知らないし
私より不幸な人間がいてもいなくても私には関係ないし
私より幸せな人間だっていくらでもいるんだよ〜〜〜
今の私を昔の私が見たら「なにもわからないくせに」って言うんだろうな
そうだよな、その時々でずっとつらかったもんな
幸せなくせに、つらいとこばっか見て悲劇のヒロインしてるんだよなずっっっと
そういうとこも自傷行為やめられないよね私って
別にそういう自分が可哀想でしょってアピールする訳じゃないんだけど
辟易とするね、さすがに。自分でも。
誰にもこんなこと言わないからさぁ、
せめて自分だけは自分を労わってあげたくもなるんだよな。
誰のせいとかじゃないっていうか自分が悪いのはわかってんだよ
だけどさあ、もうちょっとさ、息がしやすくてもいいんじゃないの
変わらないものってもっと綺麗な形してるんじゃないの
もういっぱいいっぱいで何にも手が回らない
そうやって自問自答して自暴自棄になって
最後には首を吊っている私しか残らない
生きるのやめたい
呼吸がしづらい
死ぬその時まで自傷行為やめられないんだろうな
早く死んで楽になりたいね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?