はうすブレイン

横浜で不動産を購入・売却するなら【はうすブレイン】 画像だけではなく動画やビデオ通話も…

はうすブレイン

横浜で不動産を購入・売却するなら【はうすブレイン】 画像だけではなく動画やビデオ通話も使用してお忙しい中での不動産売買をお手伝いします。 気になるご住宅の内見依頼や撮影依頼がございましたらお気軽にご相談下さい。 ●HP https://house-b.com/

記事一覧

70年の歴史がある「弘明寺商店街」の話

こんばんは! 今回は、以前も好きな街としてご紹介していたかもしれませんが、京急本線・横浜市営地下鉄ブルーライン「弘明寺」駅のご紹介をさせて頂きます。 弘明寺駅に…

先月オープンした横浜スパゲティの話

こんにちは! 私事ではありますが、私、とってもパスタが大好きなんです!! 1日2食パスタを食べてしまうこともしばしば・・・ よく周りからは理解できないと言われてしま…

わくわくが止まらないYOKOHAMA AIR CABIN(仮称)の話

こんばんは。 突然ですが、皆様「ロープウェイ」というとどんな風景を思い浮かべますか? 大自然の中で緑に囲まれた風景や、雪山の真っ白な銀世界など、ロープウェイとい…

横浜って色々良いところがありますよね♪

こんばんは! 少しの間記事の投稿をお休みしてしまっていました・・・。 申し訳ございません!! 突然ですが、皆さん住みたい街ってありますか? なかなか「ここに住みた…

いつかは注文住宅を・・・というはなし

こんばんは! 最近は注文住宅を建てたいというお客様が非常に多く、土地のご紹介や建築会社さんのご紹介をさせていただくことが非常に多くございます。 注文住宅・・・夢…

「フリープラン住宅」続きのはなし

こんばんは! 雷がピカピカ光っていて、少しビビりながらも稲妻を見たいという矛盾した気持ちで窓とソファーを行ったり来たりしております。 稲妻ってかっこいいですよね!…

「フリープラン住宅」とはなんぞやというはなし

こんばんは! 華金と言われる金曜日です。 皆様美味しいお酒を飲んでおりますでしょうか? 今週も一週間お疲れ様でした(*^^*) 「フリープラン住宅」ってご存知でしょうか…

野毛というディープな街のはなし

こんばんは! 2日間お休みを頂いておりました。 お休み中もホームページを更新したりとお仕事をしていたのですが、ご褒美には横浜らしく野毛飲みをしてきました♪ 「野毛…

不動産屋さんっぽいはなし

こんばんは! 不動産屋さんの週末がやってきました。 1週間の疲れがこの時間になるとドバーッと来ます・・・。 ここ2日間、食べ物のお話ばかりで食いしん坊キャラ一直線…

旅行に行きたくなったはなし

こんばんは! 仕事終わりに書いている関係上、毎度この時間の公開になってしまって見てくださっている人からするとどうなんだろう・・・と悩みながら書いております。 昨…

美味しいパン屋さんのはなし

こんばんは! 土曜日になりました。(もうすぐ日曜日ですが・・・) 皆様、良い休日をお過ごしでしょうか? 私は不動産屋さんなので、土曜日はお休みではございません。 本…

蒔田駅平坦!新築戸建のご紹介♪

こんばんは! 本日は天気も悪く気持ちまでどんよりしてしまう1日でしたね・・・。 そんな中ではございますが、坂道が多い横浜では希少なとびっきりのご住宅情報のご紹介で…

横浜の不動産屋さんのはなし

はじめまして! 株式会社はうすブレインと申します。 横浜の中心、中区で不動産屋さんを営んでおります。 今後は不動産に関すること、横浜に関すること、美味しいご飯のこ…

70年の歴史がある「弘明寺商店街」の話

こんばんは!

今回は、以前も好きな街としてご紹介していたかもしれませんが、京急本線・横浜市営地下鉄ブルーライン「弘明寺」駅のご紹介をさせて頂きます。

弘明寺駅には歴史がある商店街があります!

商店街って色々な街にありますが、世代交代をして廃れてしまっているところも多いですよね・・・。
私の地元にある商店街も完全にシャッター商店街と化しております・・・。

弘明寺駅にある商店街はなんと70年の

もっとみる

先月オープンした横浜スパゲティの話

こんにちは!
私事ではありますが、私、とってもパスタが大好きなんです!!
1日2食パスタを食べてしまうこともしばしば・・・
よく周りからは理解できないと言われてしまいます(´・ω・`)

そんなパスタ好きのわたしとしては、「横浜スパゲティ」非常に気になっておりまして、先日行ってきました!!

その日に使う分だけを練り上げて、注文を受けてから茹で上げてくれるこだわりの麺はなんと直径2.4ミリの極太麺

もっとみる

わくわくが止まらないYOKOHAMA AIR CABIN(仮称)の話

こんばんは。

突然ですが、皆様「ロープウェイ」というとどんな風景を思い浮かべますか?
大自然の中で緑に囲まれた風景や、雪山の真っ白な銀世界など、ロープウェイといえば!という景色ってありますよね!

なぜ急にロープウェイの話をし始めたかと言いますと・・・
ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、横浜にもロープウェイができるんです!!!

その名も『YOKOHAMA AIR CABIN(仮称)』!

もっとみる

横浜って色々良いところがありますよね♪

こんばんは!

少しの間記事の投稿をお休みしてしまっていました・・・。
申し訳ございません!!

突然ですが、皆さん住みたい街ってありますか?
なかなか「ここに住みたい!」と言ってもそれが叶わなかったり、まだよくわからなかったりしますよね・・・。

少しでもお住まい探しの参考にしてもらえればと思い、横浜の不動産屋さんなので、横浜の個人的に好きな街をご紹介したいと思います!

【弘明寺~上大岡近辺】

もっとみる

いつかは注文住宅を・・・というはなし

こんばんは!

最近は注文住宅を建てたいというお客様が非常に多く、土地のご紹介や建築会社さんのご紹介をさせていただくことが非常に多くございます。
注文住宅・・・夢がありますよね(*^^*)
私も将来は注文住宅を建てたいなぁ~と考えながら、自分のことだと思いながらお手伝いをさせていただいております。

そんな注文住宅ですが、一般的なイメージですと「注文住宅は高い」というイメージはないでしょうか?

もっとみる

「フリープラン住宅」続きのはなし

こんばんは!
雷がピカピカ光っていて、少しビビりながらも稲妻を見たいという矛盾した気持ちで窓とソファーを行ったり来たりしております。
稲妻ってかっこいいですよね!!!
あまり意味はないお話でした。

昨日、フリープラン住宅というものをご紹介させていただきました。
初耳の方は昨日の記事も合わせてご覧ください(*^^*)

さて、昨日ご紹介したフリープラン住宅ってどこにあるのというお話をしたいと思いま

もっとみる

「フリープラン住宅」とはなんぞやというはなし

こんばんは!
華金と言われる金曜日です。
皆様美味しいお酒を飲んでおりますでしょうか?
今週も一週間お疲れ様でした(*^^*)

「フリープラン住宅」ってご存知でしょうか?

「建売のベーシックな間取りじゃ収納が少ない・・・」
「在宅ワークのために書斎がほしいけど建売じゃ叶わない・・・」
「注文住宅を建てたいけど予算が合わない・・・」

なんてお悩みを抱えている方も多くいらっしゃるのではないでしょ

もっとみる

野毛というディープな街のはなし

こんばんは!
2日間お休みを頂いておりました。
お休み中もホームページを更新したりとお仕事をしていたのですが、ご褒美には横浜らしく野毛飲みをしてきました♪

「野毛ホルモンセンター」さん!!!!!!
名物ペラペラ焼き(写真はありませんが・・・)をはじめ、19時までハイボール50円、メガハイボール90円と飲んべえさんには嬉しいサービスタイムがございます♪
早めにお仕事が終わる方はぜひ行ってみてくださ

もっとみる

不動産屋さんっぽいはなし

こんばんは!

不動産屋さんの週末がやってきました。
1週間の疲れがこの時間になるとドバーッと来ます・・・。

ここ2日間、食べ物のお話ばかりで食いしん坊キャラ一直線な感じでしたので、不動産屋さんらしくご住宅のご紹介をさせていただきます!
いわゆる未公開情報とかではないのですが、個人的にとても好きな建物を建てる売主様のご住宅です!
概要は以下をご覧ください。

【物件概要】
住所:横浜市港南区笹下

もっとみる

旅行に行きたくなったはなし

こんばんは!
仕事終わりに書いている関係上、毎度この時間の公開になってしまって見てくださっている人からするとどうなんだろう・・・と悩みながら書いております。

昨日は久しぶりにお店で夕食を頂きました。

お店は「九州熱中屋 関内LIVE」さん!
皆様ご存じでしょうか?

九州料理が中心のメニューがどれも美味しくて美味しくてたまりません!!
馬刺し、しめ鯖、鉄鍋餃子などなど・・・
中でもこちら!

もっとみる

美味しいパン屋さんのはなし

こんばんは!
土曜日になりました。(もうすぐ日曜日ですが・・・)
皆様、良い休日をお過ごしでしょうか?
私は不動産屋さんなので、土曜日はお休みではございません。
本日も一生懸命お仕事をしていました(^^)/

本日は不動産のお話ではなく、美味しいパン屋さんを見つけたので、皆様にもお伝えしたい!と思いパソコンに向かっております。

美味しいパン屋さんとは・・・

横浜市営地下鉄ブルーライン「蒔田」駅

もっとみる

蒔田駅平坦!新築戸建のご紹介♪

こんばんは!
本日は天気も悪く気持ちまでどんよりしてしまう1日でしたね・・・。
そんな中ではございますが、坂道が多い横浜では希少なとびっきりのご住宅情報のご紹介です(^O^)/

【物件概要】
所在地:横浜市南区堀ノ内町2丁目
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「蒔田」駅徒歩7分
土地面積:約75㎡
建物面積:約100㎡
間取り:3SLDK

まだ売主様の方でオープンに販売をしているわけではないので

もっとみる

横浜の不動産屋さんのはなし

はじめまして!
株式会社はうすブレインと申します。
横浜の中心、中区で不動産屋さんを営んでおります。
今後は不動産に関すること、横浜に関すること、美味しいご飯のこと、日常生活のつぶやきなど投稿していきたいと思いますので、ぜひフォローしていってください(*^^*)

まずは「はうすブレイン」ってなんなんだというお話を・・・。

お客様のブレインだと思ってください!
判断材料を提示して、より良い条件で

もっとみる