いつかは注文住宅を・・・というはなし

こんばんは!

最近は注文住宅を建てたいというお客様が非常に多く、土地のご紹介や建築会社さんのご紹介をさせていただくことが非常に多くございます。
注文住宅・・・夢がありますよね(*^^*)
私も将来は注文住宅を建てたいなぁ~と考えながら、自分のことだと思いながらお手伝いをさせていただいております。

そんな注文住宅ですが、一般的なイメージですと「注文住宅は高い」というイメージはないでしょうか?

私もこの仕事を始める前までは、注文住宅なんて夢のまた夢のお話というくらい費用がかかるものだと思っていました。

ですが、注文住宅にも幅広いグレードがあり、安い価格帯のものでもしっかりとしたご住宅が建つんです!
30坪程度の建物であれば、建物費用・地盤調査費用・改良工事費用・設計費用・外構工事までぜーんぶ含めても2,000万円以内で建築できる建築会社さんが結構あります。

もちろん、安いからと言って希望の間取りができない等のことはございません。
2,000万円も実際は余裕を持ってお伝えしている部分ではありますので、一般的な建売のような間取りに+αしたような雰囲気でご検討いただけます!

なかなか文章では伝わりづらい部分ですね・・・。

とにかく言いたいことは、注文住宅なんて夢のまた夢・・・と諦めていた方は、諦めないでください!!

昨日投稿したフリープラン住宅や、低コストの建築会社のご紹介など、諦めるにはまだ早いってことです。
まずは「はうすブレイン」にご相談ください。
諦めるのはそこからでも遅くはないですよ(^O^)/

ご相談は24時間365日承っておりますので、お気軽にご連絡ください♪


株式会社はうすブレイン
横浜市中区相生町4丁目65-2 関内相生町ビル4F
TEL:045-319-6920
FAX:045-319-6921
info@house-b.com
HP:house-b.com
●Twitterページはこちらから
●Facebookページはこちらから
●Instagramページはこちらから
フォローお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?